アイコン 男が選ぶ、セックスする日に彼女に着てほしい服

2020.08.09

男が選ぶ、セックスする日に彼女に着てほしい服

「今日は彼とセックスするぞ~!」という日はメイクや服装に気が入るもの。でも、実はアナタがよかれと思って選んだ服でも彼からしたら「ちょっと……」と思われている可能性も……。 

 男性からして「エッチするときに着てほしい服」とは一体どんなコーデなのでしょうか? 本音をリサーチしてみました!
「ニットワンピなど身体にフィットする服装が好き」(32歳/営業)
「ピタッとしてるけれど、脱がせやすい服が良い」(28歳/飲食)

ピタットしたニットワンピは、身体のラインをキレイに見せてくれて男性がムラムラするアイテムの1つ。特にリブニットワンピはタテのラインが強調されて着痩せする効果があります。

しかし、ニットワンピは意外と脱がしづらいというデメリットが。そんなときにオススメなのがフロントボタンのニットワンピ! ボタンを外すだけで簡単に脱がすことができるので、脱がすのが苦手な男性でも問題ありません。

ただし、ニットワンピは身体の線がピッタリ出てしまうので。デート中はご飯をあまり食べすぎないようにするなど気をつけてくださいね!
「ストッキングはエロくて最高だけれど、脱がす時に破いてしまいそう……」(25歳/メーカー)
「できればストッキングをつけたままエッチしたい」(27歳/不動産)

セクシーなストッキングは男性ウケ抜群のアイテム! カラーストッキングではなく、黒が1番興奮するようです。ただし、ピタッとしたストッキングは脱いだ時にお腹の部分に跡がついてしまうというデメリットも。

跡が付いてしまうとカッコ悪いので、そんなときは太ももまでのガーターストッキングがおすすめです。足をセクシーに見せてくれるし、ガーターストッキングを履いたままの挿入は興奮度も高まります。

ガーターベルトまでつけてしまうと少しやりすぎ感があるので、太ももで止まるガーターストッキングを選ぶようにしましょう。滑り止め部分がレースになっていると男性ウケもアップ!
「ワンピースを着ていると気合を入れてくれた感じがして嬉しい」(28歳/IT)
「繊細そうな生地だと脱がすときにヒヤヒヤする」(31歳/公務員)

1枚でコーデが決まるワンピースは、女性らしさが出るのでデートのときに着たいアイテム。ただし、ワンピースのタイプによっては男性は「脱がしづらい」と感じることも。

そこでオススメなのが、ファスナータイプ。男性が簡単に着脱させやすく、ファスナーを下げることで「脱がせてる感」を得ることができます。

横ファスナーのワンピだと女性の協力が必要になるので、なるべく後ろファスナーを選ぶようにしましょう。また、ファスナーを下げるときにレース素材のものだと引っかかってしまう恐れがあります。

「今日はエッチするぞ!」というときは、ファスナーが下げやすく痛みづらい生地を選ぶようにしましょう。

関連記事はコチラ▼▼

「若い子がショーパンを履いてきてくれる嬉しい」(32歳/貿易)
「20代の子が着るカジュアルなショーパンも好きだけれど、お姉さんが履くベージュのショーパンにクロストッキングとかも良い」(25歳/広告)

デートにパンツは脱がせにくそうでちょっと……という男子も「ショートパンツなら大歓迎!」なのだそう。セクシーなショートパンツは見ているだけでムラムラするし、脱がすのも簡単ですよね。ショートパンツを履くときは生足も良いですが、ストッキングを履くと健康的✕セクシーのギャップが出ていいのだそう。

また、ショートパンツに合わせる靴は若めのコーデならスニーカー、大人コーデならハイヒールが良いという声もありました。
「彼女がCAなので、時々制服エッチをお願いしています」(29歳/販売)
「元カノが制服の可愛さでアルバイトを選んでいたので、毎回楽しみにしていた(笑)」(24歳/サービス)

コスプレ好きの男性からするとタマラナイのが職場の制服。しかも、コスプレではなくリアルなのが良いんですよね。看護師やCAのように規定の制服でも良いですし、制服がない職場ならシャツにタイトスカートといったOL風の服装も喜ばれます。

制服エッチは盛り上がるし、お互い興奮すること間違いナシ♡  なお、男性に「エッチしたい制服の職業は?」というアンケートを行ったところ、

・CA
・OL
・高校の制服(体操服も)
・巫女

……などの声が! 「高校時代の制服は当時のエッチを思い出して興奮しそう」(28歳/男性)という意見もあるので、家に眠っている人はぜひためしてみてはいかがでしょうか。
最後に、男性が「この服装はちょっと……」と感じる、セックスするときに着てほしくないNGな服装も聞いてみました。

「ジーンズは脱がしづらい」(29歳/販売)
「だましボタンとか、襟がついているニットとか。脱がす時に『?』ってなる」(28歳/IT)
「最近、流行りのビッグトレーナーにスウェット。デートの服装じゃない」(32歳/営業)
「ブランドの服は万が一汚したり破いたらどうしよう……と不安になる」(24歳/サービス)

女性にとっては勝負服でも、高価なものや生地が繊細そうな素材は男性からは「脱がしづらそう」「汚したら怒られそう」と考えてしまうようです。

「今日はエッチするぞ!」というときは、なるべく男性が脱がしやすい、万が一汚れても大丈夫なものを選んだほうが思いっきりエッチを楽しむことができます。また、彼の好きな服装をあらかじめリサーチしておくのも良いかもしれませんね!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連キーワード

関連記事