アイコン 「今まで一番気持ちいい…」男がセックス中に一度は言われたいセリフ

2020.07.09

「今まで一番気持ちいい…」男がセックス中に一度は言われたいセリフ

どうも、ヤリチンです。

今回は、男がセックス中に1度は言われたい「女子からのセリフ」についてお伝えします。

男性には「これを言われると興奮するorうれしい」と思う、セリフが存在するんです。

この記事で紹介するセリフをセックス中に言えば、ますます好きな人から求められること間違いありません。

好きな人を骨抜きにしたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
男がセックス中に言われたいセリフは、「今まで一番気持ちいい」です。

普通の「気持ちいい」ではなく、「一番」というのが重要なポイントですね。男はナンバーワンの称号が大好きな生き物なんですよ。

「今までの男より気持ちよかった=生物的に俺のほうが優秀」と考えるなんとも浅はかな生き物なんです。

そのため、セックス中に「今までで一番気持ちいい」と言うと、好きな人を大いに喜ばせることができるでしょう。

好きな人は「おら!ここがもっといいんだろ!?派手にイケや!」と調子に乗ってしまうこと間違いありません。
男は「たくさん舐めて」と言われたい生き物です。

女性サイドに求められることは、男にとって無常の喜び。

気持ちいいことが伝わりますし、求められている感じが男の自己肯定感を満たすんですよね。

セックス中に好きな人に「たくさん舐めて」と言えば、夢中になって舐めまわしてしまうでしょう。舌がつるまで「やめられない、とまらない」と舌が動き続けてしまうこと間違いなしです。

あなたがクンニ好きなら、ぜひ言ってみてくださいね。

「こんなとこ舐められて恥ずかしくないの?」
「こんなとこ舐められて恥ずかしくないの?」

というセリフも言われてみたいものですね。

男性はこういった言葉責めをされ慣れていないため、言われるとドキドキしてしまいます。

女性は好きな人に対してMなので、こういった羞恥心を煽るセリフは「言われたい」と思うだけで、自分からは言わないことがほとんどなんです。

そのため、羞恥心を煽るセリフに密かに憧れる男性は多く、「こんなとこ舐められて恥ずかしくないの?」「おったんてんじゃねえよ」と、男のM心をくすぐる発言をしてあげると喜ばれますよ。

好きな人にMっ気がある場合は、ぜひ試してみてください。

関連記事はコチラ▼▼

男がセックス中に一度は言われたいセリフは、「すごくエッチな顔してるよ?」です。

顔のことを言われるのは恥ずかしいものですが、自分のことをよく見てくれているのがすごくうれしいんですよね。

女性からの愛情を感じることができます。

セックス中に喜ばせるだけでなく、好きな人に自分の想いを伝えるのにも有効なので、ぜひ試してみてくださいね。

「きて、いっぱい出して」
「きて、いっぱい出して」

というセリフもたまりませんね。

イキそうな時に「イっていいよ」と言われると、なんの心残りもなく射精できるのでありがたいです。

また「中に出して」と言われると、オスの本能が掻き立てられるので、より興奮しますね。

精子を出すよう懇願している女性を見て、興奮する作用もあります。

好きな人がイキそうになっている時は、射精を促す発言をするといいですよ。
以上、男がセックス中に1度は言われたい「女子からのセリフ」についてお伝えしました。男は基本的にセックス中は肯定されると喜びます。

女性が気持ちよくなっているかどうか心配しながら、セックスしているところがあるので、「気持ちいい」「もっとして」など、相手の行動を促すようなセリフによって、好きな人を乗り気にさせましょう。

とはいえ演技をする必要はありません。

もし気持ちよくないときは、場所や力加減などを教えて、どうしたら気持ちよくなるかを伝えてあげましょう。

女性からのセリフによって、好きな人との仲はさらに深まりますし、気持ちいいセックスができるようになりますよ!

この記事を見たあなたのセックスライフが充実するよう、願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事