アイコン ヤリチンが語る「賢者タイム中」にされるとうれしい女子の神対応

PR

ヤリチンが語る「賢者タイム中」にされるとうれしい女子の神対応

どうも、ヤリチンです。

賢者タイムとは、男性がイった後に訪れる気だるさや虚無感が続く時間のことですが、好きな人が賢者タイムのときってどうやって接したらいいか分からないですよね。

そこで今回は、今まで200人以上の女性とセッションしてきた僕が「賢者タイム中」にされるとうれしかった女子の神対応をお伝えします。

男性がイった後にどうしたらいいか分からない女性、好きな人をメロメロにしたい女性はぜひ最後までお付き合いください。
賢者タイム中にされると嬉しいのは、寝落ちを許してくれることです。

セックス終わりって、めちゃくちゃ眠くなるのでそのまま寝落ちを許してくれると、すごくありがたいんですよね。

イチャイチャしたいタイプの女性や寂しがり屋のタイプの女性だと、僕が寝落ちしかけると寝かせないように話しかけてきたり、「寝ないでよ!」と怒ってきたりする訳ですが、セックス終わりの疲れた時に、アクティブなことをされると「少し黙れ!」と言いたくなります。

男性サイドからすると、100mを全力疾走で駆け抜けたのと同じくらい体力を消費している訳ですよ。

そのため、優先順位としては自分の体力回復を1番に考えたいんです。

それなのに、イチャイチャを求められたり寝落ちしかけているのを怒られたりすると「この人は自分のことしか考えてないんだな」とガッカリするんですよね。

セックス終わりに男性が寝落ちしかけていたら、そのまま寝かせてあげてください。
賢者タイムの時にそっとハグをしてもらえるとキュンとしますね。

男性はセックス終わりって疲れているので、女性を甘やかしたいというよりは、自分が甘える立場になりたいんです。

そのため、好きな人にハグをされると心が落ち着きますし、受け身でいれることが楽でありがたいですね。ハグをしながら、優しく頭を撫でられると胸がキュンとします。

賢者タイムの時に、そっとハグをしてくれる女性は紛れもなく天使です。
賢者タイムの時に水を持ってきてくれる女性は最高です。

セックス終わりって、喉渇いてるけどめっちゃ疲れてるので、ベッドから起き上がれないんですよね。

そんな時に女性が「飲む?」とペットボトルを渡してくれると「わかってるなぁ、できる子だなぁ……」とキュンとします。

ペットボトルのキャップを空けた状態で渡してくれたら、さらに最高ですね。

賢者タイムにどうしたらいいか分からない女性は、とりあえず水を持ってきてあげると男性に喜ばれるので、試してみてください。

関連記事はコチラ▼▼

賢者タイムの時に、シャワーを浴びに行くのも助かります。

なぜなら女性がシャワーを浴びに行っている間、休めるからです。賢者タイムってシンプルに疲れているので、そのままぶっ倒れたいんですよね。

しかし相手がいる状態で休むのは、なんとなく罪悪感があって休みづらいです。そんな時に女性がシャワーを浴びにいってくれると、余計な気を遣うことなく休めるので助かります。

10分でも15分でも寝ることができれば、賢者タイムから回復できるので、賢者タイムにどうしたらいいか分からない女性はとりあえずシャワーを浴びて茶を濁すといいでしょう。

半端に起こしておくよりは、短時間でも寝かしておくほうが男性の回復は早いですよ。
以上、ヤリチンが「賢者タイム中」にされると嬉しい女子の神対応についてお伝えしました。

賢者タイムの時は、疲れている男性を癒すor休ませるように心がけると間違いないですよ。

男性にとってセックス終わりは体力的に厳しい時なので、そういうコンディションの時に優しく気遣ってくれる女性に心惹かれますからね。

この記事を見たあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事