アイコン お風呂に入らずセックスをはじめる男性心理

2020.05.04

お風呂に入らずセックスをはじめる男性心理

どうも、ヤリチンです。

シャワーを浴びてからセックスをした方が色んな意味で安心ですが、彼氏が欲しがりのせっかちさんだとお風呂に入れさせてもらえないんですよね。

ではなぜ男性は、お風呂に入らずセックスしたくなるんでしょうか。今回は、お風呂に入らずセックスをはじめる男性心理についてお伝えします。

ヤリチンが男目線でお伝えしていくので、男心を勉強したい女性はぜひ最後までお付き合いください。
お風呂に入らずにセックスしたくなるのは、我慢できないからです。

女性の服装がセクシーだったり、その日はたまたまムラムラしていたりすると、シャワーなんてどうでもよくなって、襲いたくなります。

シャワーって一度入ると結構時間がかかるので、待ち切れないんですよね。

仕事が終わって帰ってきた彼女のパンツとストッキングをおろして、鏡の前で立ちバックした時は最高に興奮しました。

シャワーが終わるのを待てないくらいムラムラしていると、お風呂なんてどうでもよくなりますね。
お風呂に入らずセックスをはじめるのは、セックスしたらどうせまたシャワーを浴びるからです。セックスしたらあらゆる液と汁まみれになりますから、またシャワーを浴びますよね。

どうせ浴びるのが決まってるなら、二度手間になってめんどくさいので、お風呂に入らずにセックスするのです。

合理的なように思えますが、できればセックスは1日の汚れを落としてからしたいですよね。

でも2回シャワーを浴びるのがめんどくさい人は、シャワーを1回で済ませるために、お風呂に入らずセックスしますよ。

関連記事はコチラ▼▼

お風呂に入らずにセックスを始めるのは、彼女からいいダシが出ているからです。

お風呂に入る前の女の子は、1日の汚れによって最高に美味しい状態になっています。頭の先、脇の下、股、足の裏まで美味しく仕上がってるので、舐めて堪能したいんですよね。

特にお風呂に入る前にクンニするのは、最高においしいです。

また味だけでなく、彼女の恥ずかしそうな表情を眺めるのも至福のひとときですね。

もしお風呂に入ったら、1日かけて熟成された良いダシが全てリセットされてしまいます!

それは非常にもったいないことで、由々しき自体です。お風呂に入らずにセックスするのは、彼女の本当の味を堪能したいからですよ。
ニオイフェチの男性は、彼女の体臭を嗅ぐためにお風呂に入らずセックスを始めます。

1日頑張った状態の体臭は、いいニオイがしますからね。

頭皮はフライドポテトみたいな脂臭さが鼻腔を突き抜けますし、まんこの熟成されたニオイはなんど嗅いでも飽きません。蒸れた足のニオイも最高に興奮します。

もちろん身につけてた下着やストッキングのニオイもセットで堪能しますよ。

恥ずかしがってる彼女の表情もセットで、最高におかずです!

彼がお風呂に入らずにセックスするのは、ニオイフェチ故にあなたのニオイを堪能したいからですよ。
以上、お風呂に入らずセックスをはじめる男性心理をお伝えしました。

男性がお風呂に入らないのは、シャワーがめんどくさいパターンとお風呂に入る前の彼女を堪能したいパターンの2つがあります。

一度シャワーを浴びると、人によっては1時間くらい準備がかかりますから、ムラムラしてると我慢できなくなるんですよね。

またセックスでどうせ汗だくになるなら、事後にシャワーを浴びればいいやという気持ちにもなります。

お風呂に入る前の彼女を堪能したいパターンの男性は、相当な変態です。

1日の間に熟成発酵された彼女のニオイや味を堪能したいから、お風呂に入らせたくないのです。

女性からすればニオイが心配かもしれませんが、彼がお風呂に入らないほうが喜んでくれるなら、あまり気にしなくていいと思いますよ。

でも男性の体臭がきつい場合は、絶対にシャワーを浴びてもらってくださいね。この記事を見ているあなたが素敵なセックスライフを送れるよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事