アイコン デリケートゾーン専用スプレー『ハーバルラクーンナチュラルミスト』の感想 アソコのニオイケアの効果は?

2020.04.07

デリケートゾーン専用スプレー『ハーバルラクーンナチュラルミスト』の感想 アソコのニオイケアの効果は?

冬が終わり、そろそろ暖かくなってきた今日この頃、最近は新型コロナウイルスの影響もあり、あまり外出できていない方もいらっしゃると思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、結城はといいますと、もともとリモートワークだったので、これといってとくに変わりはないのですが、なんと同棲中の彼もリモートワークになってしまったということです。

24時間一緒にいるのは鬱陶しいな……と思う反面、実は嬉しいことも。それは……ずばり、セックスの回数が以前よりも増えたこと!

今までは仕事の疲れで彼が早く眠ってしまい、その横でモンモンしてオナニーをする……なんて悲しいこともあったのですが、最近は彼も体力が有り余っているのか3日に1回は求めてくる……。

セックスレスが解消されたのはうれしいけれど、正直アソコが持たないっつーの!!

いえ、決してアソコが痛くなるということを言っているんじゃないんですよ。

まぁ、一言でいえばアソコのニオイ問題ですよね。生理前後とか排卵日とかはたまたエッチした翌朝とかやっぱりニオイが気になる!
毎日、シャワーで清潔にはしていますけれど、やっぱり下着にもイヤなニオイがつくし、彼が家にいる手前、こまめに下着も変えられないよね!

やはり、愛する彼の前では常にアソコは清潔&無臭でいたい……。そう思ったときにアソコのニオイが手軽にケアできるという商品を見つけたので、試してみることにしました。


その名は……『ハーバルラクーンナチュラルミスト』! なんと、女性誌『anan』でも取り上げられた、デリケートゾーンケア部門1位に選ばれた商品なんです。

まず、さっそくなんですが、このパッケージめちゃくちゃかわいくないですか?

ブルーのカラーにアライグマのイラストで、まるでおしゃれな香水にも見える……。内容量は15mlなので、手の平にもスッポリ収まるサイズ。急な彼とのエッチのときにベッドのサイドテーブルに置いていてもかわいいし、トイレにちょこんと置いてあってもカワイイ!

ポーチにも入るサイズなので旅行に持っていくのにも便利そう。こんなに小さくでカワイイのに本当に効果はあるの~? さっそく試してみました!

ハーバルラクーンナチュラルミストを公式サイトでみる
まず香りをチェック。香りは清潔なシャボンフレグランス。これならお風呂上がりにつけても、自然ないい香りを発してくれそう。では、さっそくアソコとワキに一吹きしてみました。自然素材を使っているので、ワキ・足・胸など身体の他の部位にも使用できるのだそうです!

自然素材とは、イチョウエキス、カンゾウ抽出末、シラカバエキス、オウゴンエキス、チェエキス、チャ乾留液の6種類でこの成分が膣内の洗浄と洗浄とデリケート内部の酸性を保ち、イヤ~なニオイを抑えてくれるのだとか。

つけた瞬間はシャボンのニオイが少しキツイかな? と思いましたが、しばらくするとスッ~とイヤ~なニオイが気にならなくなったのです! しかもほんのりといい香りは残したまま!

続いて最近、気になるワキのニオイは……うん、こっちも気にならなくなった! この時期って寝てるときに夜はよくても朝が冷え込むので、つい着込んで寝てしまうんですよね。

寝ているときに結構な汗をかいていると思うんですが、天気もあるし毎日洗濯するのは難しい……。さらにリモートワークなので、日中、パジャマを着ていることもしょっちゅう(笑)。

洗濯したいけれど、洗えないときにいいかも! というか、『ハーバルラクーンナチュラルミスト』自体がいい香りなのでそもそもパジャマにイヤなニオイがつかない! これは今の時期、最高にいいかも……。

そして、最後は問題の味。やっぱりエッチ前にシュッと一吹きするので、もしアソコを舐められたら……と思うと気になるところ。

付けたてはシャボンの香りと味が少しするかな? と感じましたが、10分もすればほぼ無味に近かったです。身体に優しい素材を使用しているので、これなら安心してクンニされることができそうです(笑)。

外出できない今の時期、そしてこれから暑くなってくるこの季節に『ハーバルラクーンナチュラルミスト』あると絶対にいいですよ……♡(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)


関連記事はコチラ▼▼

関連記事