アイコン 【ヤリチンが語る】彼女にムラっとくる4つの瞬間とは?

2020.03.19

【ヤリチンが語る】彼女にムラっとくる4つの瞬間とは?

どうも、ヤリチンです。

今回は「彼女にムラっとくる瞬間」について、お伝えします。

男性は、女性が「え! ここで!?」と思うような、ふとした瞬間にムラムラすることがあるんですよね。

一度ムラムラすると、彼女とセックスしないと悶々してしまうんです。では、どんな瞬間にムラムラするのでしょうか?

好きな人をムラムラさせたい男性は、ぜひ最後までチェックしてください。
彼女にムラっとくる瞬間1つ目は、寝起きのパジャマがはだけた姿です。

「今すぐ襲ってください」と言わんばかりの無防備な感じが、いつもはバッチリお洒落している彼女とギャップがあって興奮するんですよね。

ブラやショーツがチラ見えしていると、さらにたまりません。

そのまま朝セックスに持ち込むのですが、朝セックスって気持ちよく目が覚めるので最高ですよね。

ただパジャマがねずみ色のスウェットみたいにダサいと興奮しないので、かわいいパジャマを賈いましょう。

また寝起きの口は臭いので、いきなり襲うのではなく、自分が歯を磨いてから彼女を襲うようにしますし、彼女とは極力キスをしないようにします。

このように、彼女の寝起きのパジャマがはだけた姿に、男性はムラムラしますよ!
男性は自分が彼女に膝枕しているときにもムラムラしますよ。

膝枕しているときにムラムラするのは、自分に甘えてる彼女がかわいいというのもありますが、彼女の頭とチンコとの距離が近いので、股間に刺激が加わりやすいんですよね。

彼女が自分の太ももの上で寝返りを打ったり、もぞもぞしたりすると、チンコを刺激されるので興奮します。

あまりにムラムラすると、こっそりチンコを出して膝枕中の彼女に「ねぇ、フェラしてよ」とそのままフェラをねだって、セックスに持ち込むこともしばしばです。

このように、男性は彼女を膝枕している時にムラムラしますよ。

▼真剣に恋活・婚活がしたい方はこちら
彼女にムラっとくる瞬間3つ目は、彼女が脱いだ衣服を見つけた時です。

彼女が脱いだ衣服って、さっきまで着ていた温もりや残り香があって、なんだか彼女の抜け殻を見ている気がして興奮するんですよね。

僕は彼女の履いた服やスカートに飽き足らず、ストッキングやパンツのニオイを嗅ぐのが大好きで、嫌がる彼女を無視してクンクンと嗅いで、彼女の香りを堪能しています。

そんな僕だから知っているのですが、美人は足もアソコも臭くなりません。

もし足やアソコが臭くなる女性がいるとしたら、その人は女性ではないか、人間ではないかもしれませんね。

このように、男性は彼女が脱いだ服にムラムラしますよ。
男性が彼女にムラっとくる瞬間4つ目は、座ったときにスカートの裾が短くなる時です。

膝丈くらいのスカートを履いてると、座った時に膝が丸見えになってめっちゃエッチなんですよね。

これは持論ですが、女性の脚は立ってる時より、座ってる時のほうが綺麗に見えると思います。

スカートの裾が短くなって、太ももがチラ見えした時はなんて美味しそうなんだ…と夢中でむしゃぶりつきたくなりますよ。

また黒ストッキングを履いてる時に座ると、膝の部分の肌が透けて見えるので「なんてエッチなんだ…」と彼女の目の前でオナニーしたい衝動に襲われます。

このように、男性は彼女が座った時にスカートの裾が短くなることにムラムラするのです。
以上、ヤリチンが彼女にムラっとくる瞬間をお伝えしました!

男性は、彼女のちょっとした仕草や言動に興奮するんですよ。今回紹介した内容を意識してみることで、彼氏をムラムラさせることができるかもしれません。

この記事を見ているあなたのセックスライフが充実するよう願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事