アイコン 中イキしたい女性におすすめのバイブ12選! おもちゃの選び方や注意点も紹介

中イキしたい女性におすすめのバイブ12選! おもちゃの選び方や注意点も紹介

この記事を見ているあなたは……

「中イキできるバイブを知りたい」
「中イキを練習したい」

と考えていませんか?その悩み、全てこの記事で解決します!どうも、経験人数200人のヤリチンやうゆです。

僕はこれまで数多くの女性を中イキさせてきましたが、中イキを経験した女性は気持ちよさそうにしていて、獣のように僕のことを求めてくるんですよね。中イキを覚えた女性とのセックスは最高なので、付き合った彼女は必ず中イキできるよう開発してきました。

そこで今回は、中イキの練習がしたい女性に向けて……中イキにおすすめのバイブ12選を紹介します!中イキできるバイブの選び方や、オトナのおもちゃを使うときの注意点についても説明しますよ!

この記事に書いてあることを実践すれば、きっと中イキできます!ぜひ最後までお付き合いくださいね。


先に見る!おすすめバイブの人気ランキング

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる
まず中イキとはなにかおさらいしておきましょう。中イキとは、クリトリスでイクのではなく「膣の中にある性感帯、Gスポットとポルチオで感じて絶頂に達すること」です。

中イキは、クリトリスでイクのとは違った快感を味わうことができ、僕がかつてイカせた女性たちから聞いた話によると、「全身に電撃が走る」「余韻が残る気持ちよさ」「全身でイク感じ」とのことでした。

「快感の波が、膣と子宮のあたりから全身の隅々までじわ~っと広がっていく」「気持ち良さの波がどんどん押し寄せてくる」という感想もよく聞きます。

とくにポルチオによる中イキは強力で、快感が長続きすることもあります。幸せなエクスタシーが一度では終わらず、何度も何度も押し寄せてくるのです。

そんな中イキを覚えた女性はセックスが大好きになります。「マンコの中で絶頂に達すること」で、全身に電撃のような気持ちよさが走るのです!

中イキを覚えた女性は、セックスの虜になります。

■Twitterで中イキしたことがない女性の割合を調べました!


僕のTwitterで2400人の女性にアンケートをとったところ、およそ7割の女性は中イキ未経験という結果が出ました!このように中イキ未経験は、普通のことなんですよね。中イキには、なんらかのコツやキッカケが必要なことがわかります。では、中イキをするにはどうしたらいいのか?

1番のおすすめは、バイブを使って中イキする感覚を掴めるよう練習を重ねることです!そこでまずは正しいバイブの選び方からご紹介します。

先に見る!おすすめバイブの人気ランキング

①素材で選ぶ


バイブの正しい選び方1つ目は、安全性の高い素材を選ぶことです。自分の体の中に入るものなので、素材の安全性にこだわるのは大切ですよ。

僕がおすすめしたい素材は、エラストマーです。バイブはシリコンで作られているのですが、エラストマーは医療用器具としても使われているシリコン素材なので、安心・安全に使えます。


②サイズで選ぶ



バイブの正しい選び方2つ目は、バイブは自分の膣に合った大きさを選ぶことです!自分に合わないサイズだと痛かったり、苦しかったり、気持ちよくなかったりするので、自分に合ったサイズを選びましょう。

今までセックスしてきた中で相性がよかった男性のチンコのサイズを選ぶと間違いありません。バイブ初心者は、直径が3~3.5cm、全長は13~16cmくらいのバイブを選ぶといいですよ。


③形状で選ぶ


バイブの正しい選び方3つ目は、バイブの形状にもこだわることです!なぜなら、バイブは形状によって、気持ちよくなるポイントが違うからです。

大体のバイブは、Gスポットを責めるものが多いですが、中にはクリトリスを同時責めできたり、クンニされてる感覚を味わえたりするものもあります。男性とのセックスでは得られない刺激を得られるのがバイブの魅力です。

④振動の種類で選ぶ


バイブの正しい選び方4つ目は、振動の種類です!バイブによって動きが違うので、自分に合った振動を見つけるといいですよ。

バイブの中には振動の段階を細かく設定できるものや、スイングあり・スイングなしのものがあり、スイングありだと膣内でうねうねと動き、普通のセックスでは得られない快感を味わえます

⑤機能面で選ぶ


バイブの選び方5つ目は、各バイブで異なる機能面についてです!バイブによって、防水機能がついているものや、コードレスで持ち運びしやすいものなど、種類は様々。

お風呂の中で使いたい方や、使用後は必ず洗いたいという方は、防水機能がついているかを必ずチェックしましょう。また、バイブによって音の大きさも異なるため、家族や友人と暮らしている方は振動音に関するレビューも要チェックです。

第1位:マリンビーンズ




ラブコスメの「マリンビーンズ」は、Gスポットなど、中の感度を磨きたい方には、ラブコスメ(LC)のマリンビーンズがおすすめです。エラストマーと呼ばれる、医療器具にも使われている素材を使用しているので、アダルトグッズ初心者さんでも安心。

 大きめのクリバイブがついているので、クリトリスへの快感を逃がしません。また、ヘッド部分に搭載されたモーターで奥でも振動を感じることができます。
 ※コンドーム、ローションと一緒に使用することをおすすめします!
マリンビーンズを公式通販サイトで見る


第2位:Chillhanaバイブ(例のバイブ)



Chillhanaバイブ」は、10種類の振動と、3つの突起がついた独特なデザインによって女性の性感帯を縦横無尽に刺激し尽くします。Gスポットやポルチオをダイレクトに刺激してくれるので、大変使いやすいです。

その他、防水・静音・USB充電といった嬉しい機能も揃えています。防水なためお風呂場で使うことができますし、静音なので家族にオナニーしているのがバレたくない人でも使うことができます。バイブ初心者の人は、ぜひChillhanaバイブを試して、中イキしてみてくださいね。

ChillhanaバイブをAmazonでみる



第3位:ZEMALIA Deliaバイブ(新例のバイブ)

防水機能、加熱・爆発機能、USB充電式など、便利な機能がたくさんついている人気バイブ「ZEMALIA Deliaバイブ」加熱機能を使うと、人間の体温ほどの温かさになるので、肌に馴染みやすく感度が高まりますよ!

38度〜40度に温まった時に使うと、人肌に近くになって、気持ちよさが倍増します! また振動がとても強力なので、感じにくい……という女性におすすめです。オリジナル機能である「爆発機能」を使うと、振動レベルがMAXになるので、超強力な刺激が襲います。


ZEMALIA DeliaバイブをBeYourLoverでみる



▼バイブをスムーズに挿入するなら……
潤滑ゼリーの「リューブゼリー」がオススメ!
リューブゼリーは「うるおい不足」に悩む女性のために、日本家族計画協会医学委員会とジェクスが日本で初めて開発した水溶性潤滑ゼリーです。

リューブゼリーをAmazonで見る



第4位:SVAKOM Cocoバイブ

SVAKOM Cocoバイブ」は、Gスポットを刺激するために作られたバイブです。普通のバイブとは違う電気パルス振動によって、マンコの中に未知の刺激を与えてくれますよ。

細いスマートな作りなので、違和感なく挿入しやすいです。挿入したあとは、曲がりくねった形状によって自然とGスポットに当たる作りになっているので、弱い振動から少しずつ刺激することをおすすめします。また振動のリズムパターン、振動の強さも選べるので、自分に合った刺激を堪能できますよ。

SVAKOM CocoバイブをBeYourLoverでみる



第5位:iroha リン+ MOMOSANGO

TENGAの姉妹ブランド、irohaが中イキ初心者に向けて作ったバイブが「iroha リン+ MOMOSANGO」です。アダルトグッズとは思えない、洗練されたオシャレなデザインが特徴で、愛着が湧きます。

挿入に特化した作りになっており、先端の玉飾りが他のバイブでは味わえない独特の快感を与えてくれますよ。パッと見は大きい感じがして「これ、入るかな?」とビビりますが、少し濡れていればスムーズに挿入できることができます。挿入してから、強・中・弱の3種類の振動の中から好きの振動を選んで、キープしましょう。


第6位:さくらの恋猫

LCラブコスメの「さくらの恋猫」はさくらの恋猫は専用アプリをダウンロードすることで、動画と連動した動きをするので、まるで本当に犯されているかのような感覚を味わえて、非常に興奮します。

さくらの恋猫には、3種類あります。ローター型の「KOROKORO」インナーボール型の「NUKUNUKU」バイブ型の「KOIKOI」中イキの特訓におすすめなのは、バイブ型のKOIKOIか、インナーボール型のNUKUNUKUです!

さくらの恋猫を公式通販サイトでみる


第7位:SVAKOM ERIA


SVAKOM ERIAはクリトリス吸引+Gスポットたたき+振動+ヒート機能の4機種を搭載したSVAKOM最強機能のバイブです。日本女性にぴったりと合うカーブが効いた14cmのバイブがポルチオにしっかりとフィットして快楽を逃しません。

Gスポットのたたき機能は中イキの開発にもおすすめです。42度のヒート機能搭載で人肌恋しい季節のひとりエッチを熱く盛り上げます。アダルトグッズのひんやり感が苦手な方……という方にもおすすめです。
 
SVAKOM ERIAをBeYourLoverでみる


第8位:ToyCod 立鳥

「ToyCod 立鳥」は、ピストン運動によって中イキを促すバイブです。7種類のズンズン突き上げる刺激で、あなたを快楽の渦へと導きます。Gスポット、ポルチオ、アナルと……あなたのあらゆる性感帯にフィットしながら、バイブ自体が収縮してくれるので、自分で出し入れしなくてもセックスのような快感を得ることができます。

バイブの先端は吸引バイブになっていて、クンニのような快感を楽しみながらクリイキもできちゃうのが特徴です。まんこの中と外、両方の性感帯を開発するのにとても有効ですよ。

ToyCod 立鳥をBeYourLoverでみる


第9位:SVAKOM ANGEL


SVAKOM ANGELは温感機能が搭載されたヒートバイブです。内蔵されているヒート機能が最大38℃まで温まり、まるで本物のセックスをしているようなぬくもりを味わえます。バイブパターンは10種類、バイブ強弱は8段階。
さらに、クリトリス用バイブをプラスしたラビットバイブで膣奥とクリトリスをダブルで刺激して外イキと中イキの両方を叶えます。

完全防水なので水洗い可能なのでお手入れも簡単です。お風呂や温泉などどこでも使うことができるので外出先や旅行先でも手軽に使うことができます。
 
SVAKOM ANGELをBeYourLoverでみる

第10位:ラブザウルス


ラブザウルスはラブコスメの「ラブグッズコンテスト」でグランプリに輝き商品化された、ユーザーの声から生まれたバイブです。

クリトリスバイブと膣バイブの両方を兼ね揃えており、外イキと中イキを実現させることができます。90度に曲がったバイブ部分と恐竜の背びれに見立てた可愛らしいウネウネが特徴です。

クリバイブのポコポコの細かい突起がしっかりと刺激して快感を逃しません。普通のバイブじゃ物足りなくなった中級者~上級者さんにおすすめのバイブです。
 
ラブザウルスをラブコスメでみる


第11位:XUANAI(シェンアイ)ローリングピストンバイブ


「普通のバイブでは物足りない、もっと激しい刺激を感じたい!」という方には、22cm越えのXUANAI(シェンアイ) ローリングピストンバイブがおすすめです。

振動、回転、ピストン機能を搭載しており、先端部分に内蔵されたパールがグルグル回転しながらポルチオをしっかりと刺激!

さらに上下に激しく動くピストン機能で膣奥をズンズンと突き上げます。子機部分に内蔵されているパワフルモーターがクリトリスを同時に刺激し、3点同時責めを実現。新しい刺激の扉を開きたい人、セックスよりも激しい快感を求めている方はぜひ試してみてくださいね!
中イキができるようになるには、練習(膣の開発)が必要です。

とくにポルチオに関しては、開発が足りないと痛みを感じることもしばしばあります。十分開発して、「気持ち良い」と感じられる身体をつくりましょう。

開発の仕方ですが、アダルトグッズのバイブを使うのが断然おすすめです。指で触るのとはちがって、ラブグッズは気持ち良く刺激することだけに特化しているので、開発がめちゃくちゃ捗ります。

僕は100人以上の女性とセックスしましたが、中イキしてくれる女性のほとんどはラブグッズ愛用者でした。個人的には、ラブグッズによる膣の開発は中イキするために不可欠なことと言ってもいいくらいです。

Gスポットとポルチオの開発が不十分なのに「中イキしたい!」なんて言うのは、スケート初心者がトリプルアクセルに挑んでいるのと同じです。まずは開発から始めましょう。

中イキの練習のためにバイブを使うメリットは、大きく分けて3つあります。

①性感帯へ刺激を与えやすい
②手が疲れない
③ひとりで練習できる

それでは詳しく説明していきましょう。

①性感帯へ刺激を与えやすい


中イキしたい人にバイブがおすすめの理由1つ目は、性感帯へ刺激を与えやすいことです。バイブは性感帯に当たりやすい形状と振動によって、人間の指では与えられない強い刺激をピンポイントで与えることができます。

指でのオナニーや、彼氏とのセックスでは得られない刺激がありますし、性感帯を開発するのに効果的ですよ。バイブで性感帯を開発し、中イキの感覚を掴むことで、本番のセックスでも中イキできるようになります!

②手が疲れない


中イキしたい人にバイブがおすすめの理由2つ目は、手が疲れないことです。バイブは勝手に振動してくれるので、性感帯に当てておけば自分の手を動かさずとも気持ちよくなれます。指によるオナニーは、ずっとやってると指が疲れてしまいますが、バイブなら指が疲れることはありません。

ずっと指を動かしていると、腱鞘炎になったり指が吊りそうになったりするので、大変なことになります。また、手が愛液だらけになるのを回避してくれます。

③ひとりで練習できる


中イキしたい人にバイブがおすすめの理由3つ目は、ひとりで練習ができることです。セックスはパートナーがいないとできませんが、バイブによる練習は1人で行うことができます

昔、すぐに中イキするセフレがいましたが日頃からバイブで性感帯を開発することで、中イキできるようになったんですよね。中イキを極めていくと、乳首を舐めるだけでイったり、キスだけでイったりするようになります。


興奮度を高めておく


バイブを使うときは、興奮度を高めておくといいでしょう。ムラムラしている時に使ったほうが気持ちよくなれるからです。AVを見ながらや、同人誌を見ながらオナニーするのもいいかもしれません。

またレベルの高い人は、彼氏に見てもらいながらや、オナ電しながらバイブを使うことをおすすめします。バイブを使うときは、興奮度を高めておくと気持ちよくなれますよ。

ローションをたっぷり使う


バイブを使うときは、ローションをたっぷり使うといいですよ!ローションをたっぷり使うことで、滑りがよくなってバイブの異物感がなくなるからです。

濡れてない状態でバイブを使うと、痛みや苦しさが発生するので、マンコの入口にローションを塗って滑りをよくするのは大切ですよ。バイブを使うときは、ローションをたっぷり使うことをおすすめします!

▼オススメのローション

クリトリスも刺激する


バイブを使うときは、クリトリスも刺激するといいですよ。2点責めによって、さらに気持ちよくなれるからです。バイブの中にはGスポットだけでなく、クリトリスを刺激できるものがあるので、2点責めによって「外イキ→中イキ」を繰り返すことができるでしょう。

普通のセックスで外イキと中イキ同時に達成できるのは、よほどセックスが上手い男性が相手か、体の相性がいい男性でないと難しいので、バイブで味わうことをおすすめします。

使用後は清潔にする


バイブの使用後は清潔にしましょう!体の中に入れるものなので、不衛生にしておくと思わぬ病気にかかるリスクがありますよ。

防水のものは水洗い、そうでないものはアルコールティッシュで拭くことをおすすめします。清潔にするのがめんどくさい……という女性は、バイブにコンドームを装着するといいですよ。安心・安全にバイブを使用するためにも、清潔な状態を保ちましょうね!

マリンビーンズ

《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

関連記事