アイコン 【膣トレ】オナニーで使えるインナーボール4選と効果的な使い方

PR

【膣トレ】オナニーで使えるインナーボール4選と効果的な使い方

この記事を見ているあなたは……

「膣トレグッズのインナーボールってどうやって使うの?」
「膣トレグッズのインナーボールって効果あるの?」

と考えていませんか?

今回は、膣トレグッズのインナーボール(別名:
ケーゲル ボール
、ゲイシャボール)の使い方についてレクチャー
します。

膣トレグッズのインナーボールで得られる効果についても説明するので、この記事を見れば膣トレインナーボールの全てがわかりますよ!

ぜひ最後までお付き合いください!
「最近、膣の緩みを感じる」「咳やくしゃみで尿もれをするようになった」そんなお悩みを抱えている方にハウコレ編集部がおすすめするのは、1日10分のかんたん膣トレができるLCインナーボール」です
 
 
LCインナーボール
“LCインナーボール”

 
●日本人女性に合わせた設計|膣トレ初心者にやさしい
LCインナーボールは日本人の女性に合わせたサイズの膣トレ用インナーボールで、シリコンエラストマー素材のやさしい使用感が特徴です。ラブタイムの充実だけでなく、産後の尿もれに悩む方にもおすすめ。

●膣圧アップだけじゃない下腹部のトレーニングにも
LCインナーボールは最初は1個、慣れてきたら2個と、膣圧の強さに合わせて調整しながらトレーニング可能です。ボールを入れたままレッグレイズをすれば、膣トレだけでなく、下腹部やウエストトレーニングにも。

●はじめての膣トレセットがお得に買える
公式サイトではこの「LCインナーボール」と、デリケートゾーンに付着したおりものや、ニオイのもとをさっぱり洗い流す「LCジャムウデリケートパック」のセットが5,861円(税込)で販売中です。このお得なセットではじめての膣トレにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 
 
編集部のオススメポイント
✔小さめサイズで初心者も使いやすい
✔デリケートゾーンのニオイケアができるパックとセットでお得
✔膣トレと下腹部トレが一緒にできる

\はじめての膣トレにおすすめのセット/
LCインナーボール公式サイト

まずは膣トレで話題のインナーボールがどんなグッズなのかを紹介します!

オナニーをしながら膣トレができる理想的なアイテム
膣トレのインナーボールは、オナニーをしながら膣トレができる理想的なアイテムです!

気持ちよくなりながら、膣を鍛えられるのでまさしく一石二鳥ですよ!

オナニーによって自分の性感帯を開発できるので、自分もパートナーも気持ちいいセックスをしたい人におすすめです。

きちんとしたメーカーから発売されているため安心!
膣トレのインナーボールは、きちんとしたメーカーから発売されているため安心ですよ。

特にこれから紹介する膣トレのインナーボールは、安全管理がちゃんとしていて、いい口コミ・評判が多い商品なのでおすすめです。

■気になる商品情報

▼LCインナーボール
「LCインナーボール」は、LCラブコスメが開発した商品で、1日10分のトレーニングで膣を鍛えられるグッズですよ。

スキマ時間に効果ある膣トレができるので、忙しい主婦の人や会社員の女性におすすめです!

最初は1個入れるのできついと思いますが、慣れると2個入れても平気になっていくので、締まりがよくなっていくのを体感できるでしょう。

膣トレを本気でやりたいなら、LCインナーボールがおすすめです!

LCインナーボールの詳細をみる

▼膣トレもオナニーもできる「さくらの恋猫 NUKUNUKU」
コロンとしたモチーフの猫がかわいい『さくらの恋猫NUKUNUKU』は膣トレとローターが1つになったアダルトグッズです。

スマホアプリとペアリングして操作することができるので、ひとりエッチに集中しながら膣トレを同時に叶えます。

また、アプリでは漫画、動画、ボイスなどのコンテンツがあり、シチュエーションに合わせて本体が連動するので、まるで本当にエッチをしているような感覚に……♡

膣トレに大切なことは膣の筋肉を収縮させる動きに慣れることです。ひとりエッチで中イキができるようになると自然と膣トレが身につくようになります。膣トレの方法がわからない、正しい方法で膣トレをしないと不安……という方にもおすすめです。

さくらの恋猫の詳細をみる

SVAKOM Nova 膣トレボール

「SVAKOM Nova 膣トレボール」は、膣トレをしながら気持ちよくなれるボールです。

トレーニングした次の日から効果を実感できるので、毎日続けたくなりますよ!

実際にセフレに試してもらったところ、2週間ですさまじい締まりになっていて、精子を搾り取られてしまいました。

使用感としては、肌触りがよく異物感が少ないので、ノンストレスで使えるようです。

膣トレを考えている女性は、ぜひ「SVAKOM Nova 膣トレボール」を試してみてください。

▼Ybsweet life

「Ybsweet life」は、電動ローターの機能を併せ持った膣トレボールです!

3つのボールがあるうち、1つはリモコンによって遠隔操作できるので、気分によって色んな膣トレができますよ。

ボールは、S・M・Lサイズと分かれていて、Sから順番に始めていってください。慣れてくるとMサイズ、Lサイズも使えるようになるので、締まりがよくなりますよ。

締まりがよくなるとセックスの時の密着感も増すので、男性も女性も気持ちよくなることができます。

また防水仕様なので、お風呂場でこっそり使うことも可能です。

電動に興味がある人は、「Ybsweet life」で膣トレをしてみてくださいね。

Ybsweet lifeをAmazonでみる

インナーボールはバイブの代わりに腟内に入れて、インナーボールオナニーを楽しむこともできます。インナーボールオナニーのメリットはこちら。

①挿入したままイケるのが気持ちいい

バイブでオナニーをする場合、自分で手を動かさないといけないのでイクことに集中できない……という人は多いといいます。

インナーボールの場合、自動でコロコロと動いてくれるので挿入したままでも簡単にオーガズムを迎えることができます。空いている手ではクリトリスや乳首を刺激したり……とW攻めも楽しむこともできちゃうのです。

②音がしない・出にくい

バイブでオナニーをすると動作音が気になってしまうことがありますよね。インナーボール自体は音がしないので、音を気にすることなくオナニーに集中することができます。

家族との同居や彼氏と同棲していてオナニーがしづらかったり、バイブを置いておけないという人もインナーボールなら安心して使うことができると思います。。

③膣トレしながらオナニーできる

インナーボールオナニーの一番のメリットは膣トレと同時にオナニーができるということです。

インナーボールを膣に挿入しているとアソコに自然に力が入るようになるので、セックスのときの膣の締め方を意識できるようになります。膣トレの時間も省略できるのでまさに一石二鳥ですよね。インナーボールオナニーで手軽に膣トレに励んでみてはいかがでしょうか。

ここからは、膣トレボールの効果的な使い方をお伝えします。

今から紹介する使い方を実践すれば、膣トレの効果を何倍にも高めることができますよ。

ぜひ試してみてくださいね。

指オナして濡らしておく

膣トレボールの効果的な使い方1つ目は、指オナで濡らしておくことです。指オナで濡らしておくと、膣トレボールを挿入しやすくなりますよ!

あまり濡れてないと膣トレボールを挿入した時に異物感や痛みが出る可能性がなるので、濡らしておくことは大事です。

もし僕が隣にいたら、30分くらいクンニしてチンコを挿入してハメハメして、アソコをぐしょぐしょにしてから膣トレを始めさせるでしょう。

膣トレボールを使う時は、指オナで濡らしておくことが大切ですよ!

少しずつ入れる

膣トレボールを使うときは、少しずつ入れるといいですよ。

少しずつ入れることで、体に負担少なく膣トレボールを挿入できるからです。

いきなりズボッとできるのは、よほどの上級者じゃない限り無理ですし、そもそもやるメリットがないので、膣トレボールは少しずつ入れることをおすすめします。

膣トレボールを使うときは、少しずつ入れるようにしましょう!

入ったら膣を締めたりお腹の下に力入れたりする

膣トレボールを使う時は、入ったら膣を締めたりお腹の下に力入れたりするといいですよ。

力を入れることで、膣トレの効果が大きく上がるからです!

力の入れたら抜いて…を繰り返すことで、膣の締まりに関わる筋肉である骨盤底筋を効率よく鍛えることができます。

骨盤底筋は普段使わない筋肉なので、初めて膣トレをした次の日には筋肉痛になるくらい効果があるものですよ。

ぜひ膣トレボールを使う時は、入ったら膣を締めたりお腹の下に力入れたりしてくださいね。

少しの間入れっぱなしにする

膣トレボールを使う時は、少しの間入れっぱなしにするといいですよ。

入れっぱなしにするには、ずっと膣に力を入れないとダメなので膣の筋肉を鍛えることができます。

最初は10秒もきついと思いますが、慣れていくうちに30秒、1分、10分と長時間膣の中にインナーボールを入れっぱなしで活動できるようになりますよ。

膣トレボールを使うなら、少しの間入れっぱなしにするといいでしょう!

膣から押し出そうとする

膣トレボールを使う時は、膣から押し出そうとするといいですよ。

膣から押し出そうとするのが一番筋力を使うので、膣トレに効果あるからです!

膣の中にボールを入れたら、「ふんっ!」とウンコをするかのように力んで膣から押し出してみてください。

色んな鍛え方をすることで、膣トレの効果は倍増します。膣トレボールを使う時は、膣から押し出してみてくださいね!

膣トレやインナーボールで得られる効果

ここからは、膣トレやインナーボールで得られる効果について説明します!

膣トレをすることはメリットしかありません!

これから膣トレを始めようと思っている女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

パートナーを満足させられる名器になれる

膣トレやインナーボールで得られる効果1つ目は、パートナーを満足させられる名器になれることです!

膣の筋肉を鍛えて締まりがよくするので、パートナーが「これはすごい♡」とメロメロになる名器を作ることができます!

名器持ちの女性は、どんなチンポもすぐにイカせてしまうのでマジですごいんですよね。

僕もこれまで何回か名器持ちの女性とセックスしましたが、今でもオナニーのおかずにするくらい最高でした。

パートナーを満足させる名器を作りたいなら、ぜひ膣トレを始めてみてください!

ウエストが引き締まる

膣トレやインナーボールで得られる効果2つ目は、ウエストが引き締まることです!

膣トレは膣の筋肉だけでなく、腹筋を鍛える効果もあるので、ウエストが引き締まるんですよ。

アソコの締まりだけでなく、お腹も締めることができるなんて一石二鳥ですよね。膣トレは締まりをよくするだけでなく、女磨きにも使えるというわけです。

アソコを鍛えるついでに抜群のプロポーションを手に入れたい人は、膣トレがおすすめですよ!

尿漏れ予防

膣トレやインナーボールで得られる効果3つ目は、尿漏れ予防です!

膣の締まりがよくなるので、尿漏れもしにくくなりますよ。女性のアソコは出産を経験したり歳をとると、どうしてもゆるくなって尿漏れしやすくなるんですよね。 

僕の友人の既婚者も「嫁は締まり抜群だったのに、出産してからユルユルになったのが残念だった」と言っていました。 

しかしインナーボールで膣を鍛えると、出産する前の締まりを手に入れることができますよ!

尿漏れから卒業したい女性は、ぜひ膣トレを始めてくださいね!

イキやすくなる

膣トレやインナーボールで得られる効果4つ目は、イキやすくなることです!

膣トレはアソコの締まりをよくするだけでなく、性感帯を開発する効果もあるのでイキやすくなりますよ。

女性がイクためには膣や腹部に力を入れることが大事なので、膣トレでアソコを鍛えるのはめちゃくちゃ効果的なんです。

気持ちいいセックスをしたいなら、ぜひ膣トレを試してみてくださいね。

セックスが楽しくなる

膣トレやインナーボールで得られる効果5つ目は、セックスが楽しくなることです!

膣トレをしてアソコの締まりがよくなると自分に自信がつきますし、トレーニングの成果を試したくなるのでセックスが楽しくなりますよ!

膣トレをするたびにパートナーの反応が変わるのを見るのが楽しくなるはずです!

自分に自信をつけて楽しいセックスをしたいなら、膣トレを始めましょう1

パートナーと長続きする確率が高くなる

膣トレやインナーボールで得られる効果6つ目は、パートナーと長続きする確率が高くなることです!

膣トレによってアソコの締まりがよくなることで、パートナーがあなたに夢中になるので、いつまでもセックスレスになることなく、円満な関係を築けますよ!

あなたで満足してしまえば、浮気をすることもありません。

パートナーはいつもあなたを夢中で求めてくるでしょう。

パートナーといつまでもラブラブでいたいなら、膣トレを始めてみてください!
以上、膣トレインナーボールの使い方や効果をレクチャーしました!

膣トレインナーボールは、オナニーをしながら膣トレができる理想的なアイテムのことを言います。

1日のスキマ時間に膣トレできて、しかも効果抜群なので、アソコの締まりが気になる女性は試したほうがいいですよ。

インナーボールを使って膣トレする時は、以下のポイントに注意してくださいね。

・指オナして濡らしておく
・少しずつ入れる
・入ったら膣を締めたりお腹の下に力入れたりする
・少しの間入れっぱなしにする
・膣から押し出そうとする

上記の使い方を実践すると、最短でパートナーをメロメロにする名器が手に入りますよ!

また膣トレはウエストを細くする効果もあるので、スタイルがよくなりたい女性も試してほしいですね。

この記事を見たあなたのセックスライフが充実することを願っています。

どうも、ヤリチンでした。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

コロンとしたモチーフの猫がかわいいさくらの恋猫NUKUNUKUは膣トレ用のインナーボールとローターを1つにしたアダルトグッズです。

スマホアプリとペアリングして操作できるので、1人エッチに集中しながら膣トレを同時に行えます。イケメンボイスなどエッチなコンテンツと連動できるので色々な妄想をしながら飽きることなく楽しむことができます。

膣トレと感度磨きを叶えるラブグッズ

コロンとした可愛らしいフォルムが特徴な「さくらの恋猫NUKUNUKU」ですが、音と振動で力を入れるタイミングがわかりやすい膣トレグッズとなっています。

膣トレにはアソコの締りが良くなるのはもちろん、下腹部やウエストが鍛えられるダイエット効果や産後のゆるみや尿もれをケア、予防するなどの効果が期待できます。

挿入するだけで膣トレ効果が

コロンとした可愛らしいフォルムが特徴な「さくらの恋猫NUKUNUKU」ですが、音と振動で力を入れるタイミングがわかりやすい膣トレグッズとなっています。

膣トレにはアソコの締りが良くなるのはもちろん、下腹部やウエストが鍛えられるダイエット効果や産後のゆるみや尿もれをケア、予防するなどの効果が期待できます。

スマホを指でなぞるだけの「パッドモード」では簡単に強弱の調整ができます。専用のアプリではイケメンがいやらしいセリフをささやくボイスや動画の官能コンテンツを体験することできます。遠隔操作が可能なため、彼とのプレイにもおすすめです。

スマホアプリ連動で感度を上げる!

「さくらの恋猫NUKUNUKU」の使い方は膣トレだけではありません。スマホと連動させると、好きな振動を組み合わせることができるパターンモードや、マイクに反応して振動するボイスモードなどがあり、ひとりエッチを楽しむことも可能です。

スマホを指でなぞるだけの「パッドモード」では簡単に強弱の調整ができます。専用のアプリではイケメンがいやらしいセリフをささやくボイスや動画の官能コンテンツを体験することできます。遠隔操作が可能なため、彼とのプレイにもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔膣トレが簡単にできる

✔アプリで様々なコンテンツが楽しめる

✔遠隔操作で彼とのエッチにもおすすめ

\1人でも2人でも楽しめる!/

さくらの恋猫NUKUNUKUをLC公式サイトで見る

関連記事はコチラ▼▼

関連記事