アイコン 「社員寮が穴兄弟だらけに…」 本当にあった怖いセックスエピソード

PR

「社員寮が穴兄弟だらけに…」 本当にあった怖いセックスエピソード


この前、駅の多目的トイレから顔を赤らめた若い男女が出てきてしまうところを目撃しました。思わず「どげん目的で利用したとですか!」と九州弁で問い詰めたくなっちゃいましたよ。

さて、本来セックスするにそぐわない場所でやらかしちゃう人たちって、他にもたくさんいますよね。

そこで今回は筆者が見聞きした中でも割と「そこでするのか? 頭イッてやがるな」って思っちゃった場所でのセックス事例を紹介しまくりたいと思いますので、さあお立会い。
これは筆者の若いころの女友達の体験談です。ある日、彼氏と海沿いをドライブしていたときになんだかセックスをする流れになったそうですが、困ったことに周囲にホテルがありません。

そこでこの2人は車を降りて近くの防潮堤を越えて、ちょうど道路側からは死角となるあたりでおっぱじめたのだそうです。

最初は人目を気にして、お互いにちょっとだけパンツをずらしての挿入だったそうですが、やがてエスカレート。若さってやつですかね。

最終的には潮吹きまでしたことを笑いながら話してくれましたが、筆者が「防潮堤がなかったら大変だったね」とボケると「は?」と返されました。

原始的な奴にはなかなか一発では通じない、高度なネタだったようです。
次も筆者が若いころの、先ほどとは別の女友達の話です。ぶっちゃけ筆者の地元はクソ田舎なので、娯楽がパチンコかセックスしかありませんでした。

ある夏の夜、彼女は付き合って間もない彼氏と、その地域では「出る」と評判の幽霊トンネルに肝試しに行ったのでした。

ところが期待に反して幽霊は姿を見せません。すると田舎の若者のこと。なまじっかセックスという娯楽は知っているものですから、なんとそのままトンネル内で青姦に及んでしまったのでした。

出ると噂のトンネル内でここまでの破廉恥行為。ちょっと考えられませんよね。

さて、いよいよ行為も終盤というところになりました。彼氏が「そろそろ出る」と言った瞬間に、恐ろしいことが起きます。

突然、「私もそろそろ出ようか?」と、酷く陰気な響きの女の声が2人の“両耳元”に、同時に流れ込んだのです。

後はもうセックスどころではなくなりました。彼らが悲鳴を上げて逃げ帰ったのは言うまでもありません。
続いては筆者が実際に目撃した事例です。

20代のころ、筆者は横須賀でサラリーマンとして働いていたのですが、お昼休みになると屋上に出てケンタッキーを食べるのが日課でした(友達がいなかったので)。

その日もいつものように温かいケンタッキーと冷たいコーラでソロパーティーと洒落込もうと思っていたのですが、いざ屋上に続くドアを開けると先客が。主任がバイトの女の子に覆い被さっていたのでした。

筆者はとりあえず「防災訓練ですか?」と聞きましたが、「ううん、違うよ」という返答。

このとき筆者は見ました。

主任のアレが、バイトの女の子のアナルから引き抜かれるところを。何が悲しくて自分の上司の勃起したアレを見なければならないのか。とっても悲しくなったことをおぼえています。

この日は大好きなケンタッキーも満足に喉を通りませんでした。
続いても、サラリーマン時代に筆者が見たお話です。

当時、筆者は社員寮で生活していましたが、男性社員しかいないはずなのに、しばしば女性の声が聞こえることがありました。

その都度「やだなぁ~怖いなぁ~」とか思っていましたが、何ということはありません。複数の社員が自分の彼女を連れ込んでいただけなんですけど、当然そうなるとすぐに上の方にもバレることになります。

ある晩、筆者が寝ていると廊下からすごい怒鳴り声。

「なんだなんだ」とドアを開けると、そこには顔を赤鬼のように紅潮させてブチギレている上司がいたのでした。

その赤鬼の睨みつける先にいるのは、当時の同僚くん。そして彼の隣には、先ほどの屋上の件でも登場したバイトの女の子。

思わず「またお前かよ」と笑ってしまいました。

なんでも、前々から社員寮に女性を連れ込んでいる者が複数名いることが本社でも問題視されていたようで、こっそりと監視されていたのでした。

そしてその夜、とうとう網にかかった者が出たというわけですね。

当然同僚は見せしめの降格処分となりました。これで社員寮に女性を連れ込む者も皆無となったのは言うまでもありません。

まあ、社員寮に出入りしていた女性は、前述のバイトの女の子ただ1人だったようですけど。

そうです。みんな穴兄弟だったのです。

もちろん筆者は別です。

仲良しの友達が同じ職場にいなかったのですから……。
ということで、今回は「そんな場所でセックスしてんじゃないよ!」と言いたくなる事例をいくつか紹介していきました。

しかしあれですね、みんな突飛な場所でセックスするの好きですよね。

あ、思い出したぞ。そういえば筆者が以前エロDVD屋のバイトをしていたときも、監視カメラの死角になる場所でカップルがめっちゃ抱き合ってるのを見たことがあります。

ド深夜だったのでたまたま見かけたときはドびっくりしてド死にそうになったもんです。

セックスに適さない場所でセックスをするのはやめてほしいですよね。発見した人にとってはマジで心臓に悪いので……。(松本ミゾレ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事