アイコン 【ヤリチンが解説】マッチングアプリに潜む既婚者男の見分け方

2020.01.23

【ヤリチンが解説】マッチングアプリに潜む既婚者男の見分け方


どうも、ヤリチンです。

今回は「マッチングアプリに潜む既婚者男の見分け方」についてお伝えします。

マッチングアプリにおいて、真面目に出会いを求めている女性を騙してハメ倒そうとする既婚者男は、「忍び寄る脅威」と呼ぶにふさわしい厄介な存在ですよね。

そこで! これまでマッチングアプリを使い倒してきた僕だから知っている、既婚者男の見分け方をお教えしましょう!

マッチングアプリで既婚者男に引っかかりたくない!と思っている女性は、ぜひ参考にしてください。

1:土日だけ会えない

土日だけ会えない男性は、既婚者である可能性が高いですよ。土日は家族サービスに当てなければならず身動きがとれないため、平日夜しか会えないんですよね。

疑わしい人がいたら、会う日にちを決める時にしつこく「土日はどう? お出かけしたいな」と提案してみましょう。

1回も土日OKにならない時は、既婚者である可能性が高くなります。土日は家族とお出かけしなければなりませんからね。

このように土日だけ会えない男性は、既婚者である可能性が高いですよ。ただし男性が平日休みの場合は、この作戦は通用しないので他の見分け方で判断しましょう。

2:あなたの家でおうちデートをしたがる

あなたの家でおうちデートをしたがる場合、既婚者である可能性が高いですよ。

既婚者は自分の家にあなたを連れていけない、ホテル代を浮かしたい、空いた時間にサクッとセックスしたいという3つの理由から、あなたの家でおうちデートをしたがります。

「たまには私が遊び行って良い?」と聞いてみましょう。

「家は散らかってるからダメなんだ」「実家暮らしなんだ」「ルームシェアなんだ」「会社の寮なんだ」と、言い訳をしたら既婚者である可能性が高いです。

一人暮らししてない男性は、ぶっちゃけ社会人としてどうかと思いますけどね。

このように、あなたの家でおうちデートをしたがる場合、既婚者である可能性が高いですよ。なお、あなたが実家暮らしの場合はこの作戦は使えないので、違う作戦を試しましょう。

3:だけど、お泊まりデートはできない

おうちデートしたがるくせに、お泊まりデートはできない場合、既婚者である可能性が高いです。

待ってる家族がいるとお泊まりできないので、なにがなんでも終電で帰ろうとします。

あなたが「今日は泊まっていきなよ」と何度誘っても、「ごめん、仕事早いから」と言って終電で帰るタイプの人は怪しいですよ。

しかしごくまれに、家族に「出張だから」と言って不倫相手の家に泊まりに来る強者もいます。

そういう場合は、持ってきた荷物を見ましょう。

既婚者は「出張だから……」と家族を欺くためにキャリーケースを持ってきたり、スーツを持ってきていたりと、大荷物になっている可能性が高いです。

このように、おうちデートしたがるくせに、お泊まりデートはできない場合、既婚者である可能性が高いです。

4:30代なのに結婚に関する項目が「わからない」「結婚は考えていない」

マッチングアプリの詳細プロフィールの結婚に関する項目が「わからない」「結婚は考えていない」になっている30代男性は、既婚者である可能性が高いです。

あらかじめ、結婚願望がないのをアピールしておくことで、仲良くなった女性に「結婚」を考えさせず、末長く性欲処理機として囲っておくためですよ。

とくにルックスがよく、年収も高いのに、結婚願望のない男性は既婚者かもしれません。

このように、マッチングアプリの詳細プロフィールの結婚に関する項目が「わからない」「結婚は考えていない」になっている30代男性は、既婚者である可能性がありますよ。

まとめ

以上、マッチングアプリに潜む既婚者男の見分け方をお伝えしました!

既婚者の男性は制約が多いので、見分けるのは簡単なんです。土日にお出かけができない場合は、とくに既婚者である可能性が高くなります。

気になる男性がいたら、この記事に書いてあることを参考に、既婚者かどうか見分けてみてくださいね。

この記事を見たあなたが、マッチングアプリで素敵な男性と出会えるように願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼ヤリモクと出会いたくない!真剣に婚活がしたい人はこちら

関連記事