アイコン 女性は何度でもイケるって本当? アンケート結果を発表!

2019.12.19

女性は何度でもイケるって本当? アンケート結果を発表!


よく、女性は何度でもイケると言いますが本当なのでしょうか?

ちなみに、私は若い頃は一度しかイケないと思っていましたが、40代になってからようやく何度も繰り返しイケるようになりました……。

皆さんはどうでしょうか?

というわけで「何度でもイケるかどうか」について、アンケートを取ってみました。
・何度もイケる 56%
・1度ならイケる 27%
・そもそもイケない 17%

という結果に。
意外にも、何度もイケるという人が半数以上!
・オナニーならイケる 44%
・セックスでならイケる 0%
・オナニーでもセックスでもイケる 56%

ということで、何度もイケるという人はオナニーでもセックスでもイケるそうです。

個人的には、セックスでのみイケるという人がいなかったのは意外な結果でした。そのあたりをかんがみると、やはり、自分で練習するのがいいのかも?
「クリと体力、体調」(ぶりさん)

「1回目が浅かった時は2回目が来やすいかな。1回目が深いと2回目は体力を使います。腹筋と太腿筋を動かすので。どっちにしても、たっぷりの前戯があればこそだと思います」(かのさん)

「電マなどのアダルトグッズでクリを強烈に刺激します。ただし、脚をピンと伸ばす「脚ピンイキ」のため、翌日ふくらはぎの筋肉痛が激しく、1日5回までとマイルールを決めています」(蒼井凜花さん)

「リラックスと集中のバランスを間違えないこと。ある程度、相手への気遣いを忘れて没頭することも必要」(匿名希望さん)

「セックスの場合、好きな相手かどうかが私の中では大きいです」(ヒガヒサさん)

「気持ちいいポイントや方法を見つけておいてセックスの時も再現できるよう誘導すること」(パルスさん)

「自分で痙攣する癖をつけること。オナニーで練習しました」(はるかさん)

コツとしてはやはり、オナニーで練習したり、気持ちのいいポイントを覚えておくという方が多かったですね!

蒼井凜花さんの「1日5回までとマイルールを決めている」というのはさすが官能作家さんという感じです。

最後に、男性にもアンケートを。

正直私、若い頃は、イクふりをしていました……。

しかし、それをやってしまうと、一度の「フリ」では満足してもらえず、結果的に何度もイクふりをすることになってしまったり。

というわけで、何度も女性がイクのを見たことがある方、正直演技だと思いますか!?

・演技じゃないと思う 55%
・演技だと思う 10%
・場合によると思う 36%

「そうは思わない。演技する必要ないと思うから」(匿名希望さん)

「演技だとしたら、本職の女優さん以上だと思います」(ボニョグさん)

「経験が少ないので判断は難しいが、僕の場合は本当だったと思います。少なくとも、1人は演技じゃない人がいました」(まんたろうさん)

「最後気を失ってるのでマジでしょう」(匿名希望さん)

「風俗店なら演技かもと思う事はありましたが、彼女や嫁さんは本当だと思います」(郁ちゃんさん)

「人それぞれかと」(とっちーさん)

「なかなかの区別が付きませんが、本当にイク方と演技の方がいましたので、一概には言えません」(タケシさん)

「演技の人がいるのは確かだが、見極めるのは難しい。「これは流石に演技ではない」ってのはあるが、それ以外は判断できない」(匿名希望さん)

「演技かな? とは思います」(匿名希望さん)

演技とは思っていらっしゃらない人の方が多いようです。

でも実際、女性も何度もイケるという人が多いので、この感想は正しそうですね。

ああ、昔の自分を反省です……。

というわけで、女性は本当に何度もイクことが可能、というお答えが多かったですね。

しかもそれは自分の訓練次第というお答えが多かったので、一度しかイケない、または一度しかイッたことがないというかたはぜひ参考にしてみてください。

私ももっと自分の身体に向き合って、充実したセックスライフを送りたいと思います。(深志美由紀/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事