アイコン 【ヤリチンが教える】男がお泊まりデートで萎える瞬間

2019.12.21

【ヤリチンが教える】男がお泊まりデートで萎える瞬間


どうも、ヤリチンです。

今回は「男がお泊まりデートで萎える瞬間」をお伝えします。

好きな人とのお泊まりデートは楽しいものですが、ちゃんと気をつけるところは気をつけないと、嫌われちゃいますよ。

これからお泊まりデートを控えている女性、男心を知りたい女性は、ぜひ最後までお付き合いくださいな。

1:脱いだ服や使ったタオルが置きっぱなしだった時

男がお泊まりデートで萎える瞬間は、脱いだ服や使ったタオルが置きっぱなしだった時です。

単純に「だらしない子なんだな」と思ってがっかりします。人としてだらしない部分は可愛いと思える一方で、一緒に暮らしたら大変そうだな……とも思います。

女性の服が脱ぎっぱなしだった場合、僕がたたむのですが、自分の脱いだ服くらいは、自分でたたんでほしいんですよね。

このように男がお泊まりデートで萎える瞬間は、脱いだ服や使ったタオルが置きっぱなしだった時です。

2:メイクを落とさないまま寝ようとした時

男がお泊まりデートで萎える瞬間2つ目は、メイクを落とさないまま寝ようとした時です。

汚いですし、美意識が低い子なんだな……と思うんですよね。

メイクを落とさないまま寝ると、肌荒れの原因になりますし、寝具にメイクがつきます。

また朝起きた時の顔もすごいことになっているので、メイクを落としてから寝たほうがいいですよ。

メイクを落とさないまま寝ようとした時に、男性は萎えます。

3:着てるパジャマがダサかった時

男がお泊まりデートで萎える瞬間3つ目は、着てるパジャマがダサかった時です。

パジャマがダサいと、ムラムラしないというか、女として見れないんですよね。

学生時代に付き合っていた元カノがねずみ色のスウェットを着てたのですが、すごくダサかったので、女として見れなくなって、セックスレスの原因になりました。

パジャマは楽な格好がいいと思いますが、可愛くてオシャレなパジャマがたくさんあるので、お泊まりデート用にパジャマを買ったほうがいいですよ。

このように着てるパジャマがダサいと、男性は萎えます。

4:いびきがうるさかった時

男がお泊まりデートで萎える瞬間4つ目は、いびきがうるさかった時です。

いびきがうるさいと寝れないので「これからは日帰りデートだな」と心の中で決意します。

その昔、付き合った彼女がすごくいびきがうるさかったのですが、あまりにうるさすぎたので、お泊まりデートの時はだいたい2時間くらいしか寝れなかったんですよね。

それ以外は、すごく可愛くていい子でしたが、いびきが原因で別れることになりました。

このように、いびきがうるさいと、お泊まりデートでがっかりされやすいですよ。

5:寝起きの口臭がエグかった時

男がお泊まりデートで萎える瞬間5つ目は、寝起きの口臭がエグかった時です。

寝起きの口臭がエグいと、ムラムラが全て消え去ります。

体臭の中でも、口臭だけは無理……という人は多いです。

寝起きの口が臭いのは仕方のないことですが、歯を磨く前にキスを求めてきたり、セックスを求めてきたりすると、がっかりされやすいので気をつけましょう。

寝起きの時に水を飲んだり、うがいをしたりすると、口臭がほぼ消えます。

そのため、キスやセックスをおねだりする時は、水を口に含んでから求めてくださいね。

このように、寝起きの口臭がエグいと、男性から萎えられますよ。

▼オススメの口臭ケアグッズ

まとめ

以上、ヤリチンが「お泊まりデートで萎える瞬間」をお伝えしました。

お泊まりデートでさらにラブラブになれるかと思いきや、思わぬところでがっかりされてしまわないように気をつけてくださいね。

この記事を見たあなたが好きな人と素敵な時間を過ごせるよう、願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事