アイコン 【ヤリチンが教える】男が萎えるセックス中の女子のニオイ

2019.12.29

【ヤリチンが教える】男が萎えるセックス中の女子のニオイ


どうも、ヤリチンです。

最近ヤろうとした女性がくさすぎて萎えたので、お持ち帰りして5分で解散しました。

相手の女性からエグいニオイが漂ってきたら、どれだけ性欲ギンギンでもヤる気ゼロになるんですよね。

このように女性は美意識の高い人が大半な一方で、ごくまれにくさい人がいるもの。

そこで今回は、300人以上の女性を見てきたヤリチンが「男が萎えるセックス中の女性のニオイ」を紹介します。

男性に「くさい!」と思われたくない女性は、ぜひ最後までチェックしてください。

1:マン臭

萎える度:★★★★★(5/5)

女性に一番気をつけて欲しいセックス中のニオイが、マン臭です!

女性のアソコから強烈なニオイがすると、男性はクンニをしたら命に関わるし、手マンをしたら指が使い物にならなくなるし……と身の危険を感じます。

そのため、ギンギンだった男性のアソコは瞬く間に萎びてしまうのです。

ちなみに今までに特に強烈だったアソコのニオイは、LINE掲示板で知り合ったひかりさん(仮名)のブルーチーズの香りと、Twitterを通じて知り合ったひめかちゃん(仮名)のザリガニが住み着きそうなドブの香りでした。

もしかしたらあなたのアソコもブルーチーズの香りやドブの香りがするかもしれませんよ。

アソコのニオイに自信のない女性は、消臭スプレーの「インナーブラン」を試してみてはいかがでしょうか?

バッグのポケットにすっぽり収まるサイズなのに、ワンプッシュするだけで24時間効果が持続する優れものです!

▼アソコのニオイが気になるなら…
仕事やデート前など、いつでもどこでも恋の悩みにシュッとひと吹き。ニオイが気になる部分の消臭ケアができます。満足できなければ全額返金!(90日以内)

公式通販サイトでみる

またデリケートゾーン用ソープである「LCジャムウソープ」もアソコのニオイに効果絶大なので、ぜひ使ってみてください!

さらに詳しくアソコのニオイについて知りたい人は、僕のブログ記事にクサマンについてまとめたので、ぜひチェックしてくださいね。

▼ニオイ・黒ずみの元を洗い流す「ジャムウ・ハーバルソープ」

公式通販サイトでみる

2:口臭

萎える度:★★★★★(5/5)

男が萎えるセックス中の女子のニオイで結構ありがちなのが、口臭です。

歯垢のもわっとしたニオイがすると「めっちゃくさい! 絶対キスしたくないわ!」と思います。

とくに、キスの時や正常位の時などで口の距離が近くなると匂ってきやすいんですよね。

ぱっと見で美意識高そうな女性でも、口のケアは手抜きであることが多く、「メイクにかける労力の1割でも口のケアに回したらいいのにな」と本気で思っています。

ちなみに僕は1日3回の歯ブラシ以外にも、ブレスケアや歯間ブラシや口腔洗浄器で口臭ケアを徹底しています。

「私は大丈夫」と思っている人ほど口臭ケアが足りてないことが多いので、油断せずに対策してくださいね。

▼体内からくる口臭をスッキリさせたいなら……
歯科医師と共同開発したエチケットサプリ「ブレスマイル」

3:ワキ臭

萎える度:★★★★☆(4/5)

続いて男が萎えるセックス中の女性のニオイはワキ臭です。

密着した時にインディアンかつスパイシーなニオイがすると「こんなくさい女の体を舐めまわしたくない」と萎えてしまいます。

鼻がバカになっているのか、自分のワキのニオイに気づいてない女性って結構多いので、デオドラントで対策した方がいいですよ!

スプレータイプより、ロールタイプの方が効果高いので、ワキのニオイが気になる女性はロールタイプのデオドラントを使いましょう!

ワキがくさい女性は二度と抱かれませんよ。

4:足臭

萎える度:★★★☆☆(3/5)

最後に紹介する、男が萎えるセックス中の女性のニオイが足臭です!

セックスしている女性から酸っぱくて香ばしいニオイがすると「足の裏はおっさんも女性も同じか……」と悶え苦しみ、最後はチンコが萎えてしまうんですよね。

特に正常位の時や、体位を切り替える時に「ぷーん」とニオイやすいです!

足の裏はこまめに洗うorあらかじめシャワーを浴びるようにして、ケアしましょう!

まとめ

以上、ヤリチンが男が萎えるセックス中の女性のニオイをお伝えしました!

ロマンチックな雰囲気になっても、くさければすべぶち壊しになってしまいます!

とくにマン臭は、男性のアソコを萎えさせやすいもの。

大事なデートの時は、消臭スプレーの「インナーブラン」やデリケートゾーン用ソープの「LCジャムウソープ」といった対策グッズを使って、いつ始まってもいいように準備をしておきましょう!(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

関連記事