アイコン 手軽な早漏対策はコンドーム!? 一般的な物との違いやメリットとは?

2020.01.07

手軽な早漏対策はコンドーム!? 一般的な物との違いやメリットとは?

この記事を見ているあなたは……

「早漏対策のコンドームは普通のやつと何が違うの?」
「早漏対策のコンドームのメリット・デメリットは?」

と考えていませんか?

その悩み、すべてこの記事で解決します!

どうも、経験人数200人のヤリチンやうゆです。

今回は、早漏で悩む人に向けて……

「早漏対策のコンドーム」の全てをお伝えします!

この記事を見れば、早漏対策のコンドームと普通のコンドームの違いや、早漏対策のコンドームのメリット・デメリットがわかりますよ!

今よりセックスを楽しみたい人は、ぜひ最後までお付き合いください。
まずは、早漏対策のコンドームと普通のコンドームの違いについてお伝えします!

早漏対策のコンドームには、すぐイクことを防止するための工夫が凝らされているんですよ!

早漏対策のコンドームがなぜ早漏の人におすすめなのか、詳しく説明していきますね!

0.09ミリ~と厚いため感度が落ちる

早漏対策のコンドームは、0.09ミリ~と厚いため感度が落ちます!

普通のコンドームに比べて分厚いので、感度が落ちてすぐイカなくなるんですよね。

ちなみに普通のコンドームは0.04ミリ程度なので、実に2倍以上厚くなっていますよ!

僕のような遅漏だと0.01ミリしか使わなくなるんですけどね。

このように早漏対策のコンドームは、0.09ミリ~と厚いため感度が落ちるんです!

根元のゴムリングが太い

早漏対策のコンドームは普通のコンドームと比べて、根元のゴムリングが太いんです!

根元のゴムリングが太いことで、根元に伝わる快感が抑えられて、すぐにイカなくなります。

このように、早漏対策のコンドームは普通のコンドームと比べて、根元のゴムリングが太いんです!

麻酔が塗ってあることも

早漏対策のコンドームは、麻酔が塗ってあることもあるんです。

麻酔によって感覚を鈍らせることで、イキにくくするんですよね。

麻酔つきのコンドームを使う時は、パートナーに「俺のアソコは麻酔銃だ!」「今日は一味違うぜ、なぜなら俺のチンコは麻酔銃だからだ!」と言ってみるといいでしょう。

このように早漏対策のコンドームは、麻酔が塗ってあるので、イキにくくなるのです。

早漏防止コンドームをAmazonでみる
ここからは、早漏対策のコンドームのメリット・デメリットをそれぞれ解説していきますよ!

早漏対策のコンドームにはいいところも悪いところもそれぞれあるので、早漏対策のコンドームを買う前に参考にしていただけたら幸いです。

それでは、1つずつ解説していきますね!

メリット①長期戦ができる

早漏対策のコンドームのメリット1つ目は、長期戦ができることです。

さっきも紹介したように、早漏対策のコンドームは、早漏の人がすぐに射精しないような仕組みが凝らされているので、長期戦ができますよ!

いつもは秒単位で速攻イっていた早漏チンポも、早漏対策のコンドームを使えば3分…いや5分は腰をフリフリできるようになります。
このように、早漏対策のコンドームのメリットは長期戦ができることです!

メリット②女性に気持ちいい思いをしてもらえる

早漏対策のコンドームを使うメリット2つ目は、女性に気持ちいい思いをしてもらえることです!

早漏だと女性が気持ちよくなる前にフィニッシュしてしまいますが、早漏対策のコンドームを使うことで、長時間プレイできるようになって、女性をヒーヒー言わせられます!

女性が気持ちよくなるのには、ある程度時間がかかるんですよね。

そのため、早漏対策がされたコンドームを使うことで、女性に気持ちいい思いをしてもらえますよ!

デメリット①感じにくいため中折れの可能性がある・イケないことも

早漏対策のコンドームを使うデメリット1つ目は、感じにくいため中折れの可能性があることです!

チンコの感覚が鈍くなるよう、厚めに設計されていたり、麻酔が塗られているからです。

イキにくくなるのを通り越して、中折れやイケないこともあるかもしれません。

このように早漏対策のコンドームは、チンコの感覚が鈍くなりすぎて、中折れやイケない可能性があることがデメリットです!

デメリット②手軽に入手できない・買うのが恥ずかしい

早漏対策のコンドームを使うデメリット2つ目は、手軽に入手できない・買うのが恥ずかしいことです。

早漏対策のコンドームをコンビニや薬局で買うのは「私はすぐに射精する早漏です!」と自己紹介しているようなものなので、恥ずかしいですよね。

また早漏対策されているコンドームを販売するお店は少ないので、手軽に入手できません。

たまたまコンドームを切らしてしまった時に、パパッと買いに行けないのは地味に辛いですよね。

このように、早漏対策のコンドームは手軽に入手できない・買うのが恥ずかしいことがデメリットですよ!

ここからは、早漏対策されたコンドームでプレイする時の心得をお伝えします!

早漏対策されたコンドームは普通のコンドームと感覚が大きく異なるので、セックスの仕方を変えたほうが気持ちいいですよ。

では、ここからどんな風にプレイしていけばいいのか説明しますね!

少し激しいくらいがちょうどいい

早漏対策されたコンドームでプレイする時は、少し激しいくらいがちょうどいいでしょう!

感度が鈍くなりやすいので、激しめに腰を振らないと気持ちよくない可能性があるからです。

挿入した時の感覚で、「すぐにイカない程度のペース」で腰を振ると、長時間気持ちいい状態でプレイできるようになりますよ!

このように早漏対策されたコンドームでプレイする時は、少し激しめに腰を振ることをおすすめします。

手マン・クンニといった前戯を長くする

早漏対策されたコンドームを使ってプレイする時は、手マン・クンニといった前戯を長くするといいですよ!

女性のアソコを濡らしておくと、挿入した時の気持ちよさが倍増するからです!

また前戯を長めにしておくことで、女性に「大事にされているな」といういい印象を与えることもできますね。

このように、早漏対策されたコンドームを使ってプレイする時は、手マン・クンニといった前戯を長くするといいでしょう。

装着するときはギンギンに勃起させておく

早漏対策されたコンドームを装着する時は、ギンギンに勃起させてから装着しましょう!

チンコが勃起していないと、コンドームをつけるときに手間取ってしまいますからね。

相手の女性にフェラしてもらうとギンギンに勃起した状態でコンドームをつけられます。

早漏対策されたコンドームを装着する時は、ギンギンに勃起させてから装着してくださいね。

以上、ヤリチンが「早漏対策されたコンドーム」の全てをお伝えしました!

▼早漏対策されたコンドームと普通のコンドームの違いは、以下の通りです。
・0.09ミリ~と厚いため感度が落ちる
根元のゴムリングが太い
麻酔が塗ってあることも

早漏対策されたコンドームを使うメリット・デメリットは以下の通りです。
メリット①長期戦ができる
メリット②女性に気持ちいい思いをしてもらえる
デメリット①感じにくいため中折れの可能性がある・イケないこともある
デメリット②手軽に入手できない・買うのが恥ずかしい

早漏対策されたコンドームは、すぐにイカせないための工夫がいたるところに凝らされているので、早漏で悩んでいる男性におすすめです!

早漏対策されたコンドームを使えば、長期戦ができるようになって、女性に気持ちいい思いをしてもらえるでしょう。

しかし感じにくすぎて、中折れの可能性や、最悪の場合はイケないこともあります。またなかなか売っていないので、手軽に入手できない・買うのが恥ずかしいのもデメリットです。

早漏対策のコンドームを買う時は、これらのメリット・デメリットを知った上で購入してくださいね。

早漏対策されたおすすめコンドームを知りたい人は、僕が書いたおすすめコンドームの記事を参考にしてみてください。

この記事を見たあなたのセックスライフが充実するよう応援しています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)


早漏防止コンドームをAmazonでみる

関連記事