アイコン パイパンでのクンニ…感じ方や男性ウケの真相とは?

2019.10.13

パイパンでのクンニ…感じ方や男性ウケの真相とは?

この記事を見ているあなたは…

「パイパンのアソコをクンニするときの男性心理は?」
「マン毛が生えているときとパイパンのクンニは何が違うの?」

と考えていませんか?

その悩み、すべてこの記事で解決します!

どうも、マッチングアプリで300人の女性と出会ったヤリチンやうゆです。

今回は、パイパンでのクンニに興味がある女性に向けて……、パイパンのクンニの全てについてお伝えしますよ!

これまで女体に溺れてきた僕だから知っている、パイパンのクンニに対する男性心理やパイパンでのクンニの感じ方についてお伝えしますね。この記事を見れば、パイパンにすべきかどうかがわかりますよ。

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

パイパンをクンニする時の男性心理6選

まずは、パイパンをクンニする時の男性心理をお伝えします!

ヤリチンがリアルな男性意見を紹介していきます。1つずつお伝えしていきますね。

毛がないため舐めやすい

男性はパイパンをクンニする時「毛がないので舐めやすいな」と思っています!

マン毛ってあるだけ邪魔なので、パイパンでツルツルなほうが舐めやすいんですよね。パイパンの舐め心地のよさを覚えてしまうと、もうマン毛が生えたマンコをクンニしようとは思えません。

このように、男性は「毛がないので舐めやすい……」と思いながら、パイパンをクンニしています。

いつも以上に興奮する

パイパンをクンニすると、いつも以上に興奮しますね。なんだか特別感があって興奮するんです。

昔に比べたらパイパンの女性が増えてきたものの、いまだに毛がボーボーの女性が大多数なので、パイパンの女性をクンニするのは特別感があって、たまりません。

このように、男性はパイパンをクンニする時、いつも以上に興奮しているんです。

匂いが気にならない

パイパンをクンニするのは、匂いが気にならなくて最高なんです。パイパンだと、毛がなくて蒸れにくいので嫌な匂いが発生しないんですよね。

そのため安心してクンニできるので助かります。逆に毛が生えてるマンコをクンニすると、嫌な匂いがするので、辛いんですよね。

このように、男性はパイパンをクンニする時、「匂いが気にならなくて最高!」と思っています。

長時間舐めていられる

クンニする時にパイパンだと、長時間舐めていられるので助かります。毛があると発生するストレスがないので、ずっと舐めていられるんですよね。

毛が生えてると臭いし、口の中に毛が入るし、舐めづらいしで、ストレスが溜まりまくるんです。

このように男性は、女性がパイパンだと長時間舐めていられるんです。

チクチクして痛いこともある

クンニする時にパイパンだと、チクチクして痛いこともあります。生えかけの毛は鋭いので、チクチクするんですよね。

脱毛しかけorカミソリで処理しているタイプのパイパンをクンニすると、大根おろしを使っている気分になるんです。

このように、クンニする時にパイパンだと、チクチクして痛いこともあります。

剛毛好きな人は、激萎えしている

剛毛好きな男性は、クンニする時にパイパンだと激萎えしていますよ。剛毛好きな人は毛が生えてれば生えているほど興奮するのですが、興奮材料がなければ萎えるしかないのです。

このように、剛毛好きの男性が相手の時にパイパンにすると、激萎えさせてしまいますよ。

▼肌に負担をかけずVIOのムダ毛処理ができる!
Iラインシェーバー&ジャムウ・ハーバルソープセット

公式通販サイトでみる

パイパンのクンニと毛ありのクンニで変わる4つの違いとは?

ここからは、パイパンのクンニと毛ありのクンニの違いについてお伝えします。同じクンニでも、パイパンと毛ありで全然違うんです!

パイパンにしようか悩んでいる女性は、これから紹介する違いを元に判断してみるといいですよ。

それでは1つずつ解説していきますね!

たくさん舐めてもらえる

パイパンだと、たくさん舐めてもらえるようになりますよ。

男からすると、毛がないほうがクンニする上でストレスがないので、舐めやすいんですよね。

毛が生えていると、舐めづらかったり、口の中に毛が入って不快になるのですが、パイパンだとそういったストレスがありません。

そのため、パイパンだと男性にたくさん舐めてもらえるようになるんです。

毛がないため感じやすい

パイパンだと、毛がないため感じやすいことが違います。

いつもは毛で隠れている敏感なポイントがむき出しになっているので、舌の刺激がダイレクトに伝わるんですよね。

クンニ嫌いだった人がパイパンになって、クンニ大好きになったことがあるくらいなので、パイパンにするとクンニの気持ち良さが倍増しますよ。

このように、パイパンは毛がないため感じやすいんです。

恥ずかしさが興奮を誘う

パイパンの時にクンニされると、パイパンの恥ずかしさが興奮を誘います。

毛がないことで、アソコを隠すものがなくなるため、恥ずかしさが倍増しますよ。恥ずかしいとさらに感度が上がるので、気持ち良さも高まります。

このように、パイパンの時にクンニは恥ずかしさが興奮を誘います。

濡れ具合がわかるためセックスへの流れを掴みやすい

パイパンだと、濡れ具合が分かるためセックスへの流れを掴みやすいですよ!

アソコが丸見えなので、どれだけほぐれているか・濡れているかがすぐ分かるんですよね。濡れ具合がわかると、挿入のタイミングが掴みやすいので、セックスをスムーズに進められて助かります。

このように、パイパンだと、濡れ具合が分かるためセックスへの流れを掴みやすいですよ!

▼アソコのニオイが気になるなら…
仕事やデート前など、いつでもどこでも恋の悩みにシュッとひと吹き。ニオイが気になる部分の消臭ケアができます。満足できなければ全額返金!(90日以内)

公式通販サイトでみる

パイパン後のクンニでヤれる5つのプレイとは?具体的に紹介!

ここからは、パイパンにしてからのクンニでヤれるプレイについて紹介します! より興奮度を高めるプレイをお伝えしていきますね!

1つずつ詳しく解説していきます!

剃毛されてから舐められる

パイパン後のクンニでおすすめなのが、剃毛されてから舐められるプレイです。

毛の処理をパートナーにしてもらうという恥ずかしさが、興奮へと繋がりますよ!

パートナーに剃毛させてからクンニされるという一連の流れは、すごく奉仕させている感があって、ドキドキすること間違いありません。

僕みたいな意地悪な男は、あえて少しだけ毛を残して、恥ずかしい思いをさせる…という羞恥プレイをします。

このように、剃毛されてから舐められるプレイがおすすめですよ!

手マンされてからのクンニ

手マンされてからのクンニも、パイパン時のおすすめプレイですよ。パイパンになることで、いつも以上に感度が高まるので、気持ち良くなれます!

男からしても、手マンされてからのクンニは、すごく濡れていて舐めがいがあるので、たまりません。

このように、手マンされてからのクンニも、パイパン時のおすすめプレイですよ。

男性の顔に押しつける

パイパン時のクンニでおすすめのプレイが、自分のアソコを男性の顔に押し付けるプレイです。男性を奉仕させるような形でクンニさせると、支配している感があって興奮しますよ。

男目線で見ても、自分の顔に女性のアソコを押し付けられるのは、犯されている感があってたまりません。パイパンだとより舐めやすくなるので、夢中で舌が動いてしまいますね。

このように、自分のアソコを男性の顔に押し付けるプレイもおすすめですよ。

毛がない分、男性側にしっかり責めてもらう

パイパンにしたら、毛がない分、男性側にしっかり責めてもらいましょう!パイパンにするのは手間がかかりますから、男性に責められないのは損ですよ。

「毛がない分、舐めやすいだろ!?しっかり舐めろよ!」と、顔面騎乗をしてでも男性にクンニさせましょう。

パイパンにしたのなら、男性側にしっかり責めてもらってくださいね。

無毛を活かしたコスプレ姿でのクンニ

パイパンにしたら、無毛を活かしたコスプレ姿でのクンニもおすすめですよ。

コスプレを着た状態+パイパンの状態のクンニは、アブノーマル感がマックスなので、いつも以上に興奮すること間違いなしです。

セーラー服やナース服、レオタードなど、自分が着たいコスプレをしましょう。レオタードや競泳水着といったVラインのコスプレは、ハミ毛しなくなるので、パイパンが活きますよ!

パイパンにしたら、コスプレを着た状態でクンニされましょう!

まとめ

以上、パイパンのクンニについてお伝えしました。パイパンにすると感度が上がるので、普段のクンニより格段に気持ちよくなれます。

ぜひ脱毛エステやブラジリアンワックスで、アソコをツルツルにしてきてくださいね。この記事を見たあなたのセックスライフが充実するよう、願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼Vラインもごっそり除毛できる「イビサヘアーリムーバルクリーム

公式サイトでみる

【関連記事】

関連記事