アイコン おっぱいにハリがほしい… ナイトブラ「エクスグラマー」を1カ月つけてみた結果…

2019.10.01

おっぱいにハリがほしい… ナイトブラ「エクスグラマー」を1カ月つけてみた結果…

こんばんは、結城です! 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私、結城の近況といえば……正直デブです……(泣)。毎日家にいて仕事をする日々。外に出ることもなくクーラーの効いた涼しい部屋でダラダラ過ごしていたら……そりゃ、太るよね!

気付いたらMAXで痩せていた頃に比べると5kg増。若い頃は「細いのに胸大きくてスタイルいいね~」なんて言われたこともありましたが……今ではそんな胸もすっかり脂肪に埋もれて単なるデブのエセ巨乳と化しています(爆)。

そろそろアラサーならぬアラフォー。同棲している年下彼氏は日々巨大化する私の身体に特に何も言ってこないけれど、同棲当初に比べると明らかにセックスの頻度が落ちている……!

よし、もう遅いかもしれないけれど、今年中には痩せる……! でもな~、ダイエットしてもバストは落としたくない……。

ナイトブラ「エクスグラマーナイトブラ」との出会い

昔、ダイエットをしたとき、胸がサイズダウンしただけでなくハリもなくなってしまったことがあるんですよね。どうにか、胸をキープしつつ痩せる方法はナイかなぁ……とネットでアレコレ探していると、何やら気になるナイトブラを見つけたのです。その名もエクスグラマーナイトブラ

そういえば、ナイトブラって試したことないかも。でも言われてみると加齢とともに胸が小さくなって、代わりに背中や二の腕に肉が付いていっている気がする。

コレってもしかして胸の脂肪が流れているということ……⁉ よく考えれば、家で仕事をするようになってからブラを付ける機会が明らかに減っている。家でもしっかりとしたバストケアがしたい! 藁にもすがる思い出ポチってみました。


数日後、『エクスグラマーナイトブラ』が到着しました。さっそくパッケージを開けてみると、胸の部分にレースがついたかわいいデザインのナイトブラが。

ナイトブラってもっと「いかにも補正下着です!」というような味気ないデザインばかりだと思っていたのですが、コレならカワイイし何よりナイトブラとバレなさそう。

バックのストラップもクロスになっているのもセクシーです。

私が普段からあまりブラを付けなくなったのは、実はブラ嫌いというのも理由にあるんです。ブラの締め付けられる感覚がなんとなく苦手で、外出時はカップ付きキャミを愛用していたのですがシンプルなデザインのものばかりでいまいちセクシーさに欠けるんですよね……。

この『エクスグラマー』なら、デザインもかわいいので普段使いにもいいかもしれません。

そんなことを考えつつ、さっそく『エクスグラマー』を付けてみることに。ナイトブラは下から装着するようなので履く形で着てみました。サイズはMにしたのですが、太ったせいかちょっとキツイ……?

でも、前かがみになって脇や背中の脂肪をブラの中にグッと押し込むとそんなにキツくありませんでした。早速、装着したところを鏡で見てみると……おお、しっかりと谷間ができている。



しっかりとホールドされているので仰向けや横に寝っ転がっても流れる感じがありません。




面白くなって寝っ転がりまくる私(笑)。さっそくその日の夜から、付けて寝ることにしました。

「なんかブラ付けてる?」

ナイトブラを見たことないのか興味津々の同棲中の彼。着ているTシャツをめくられると、谷間がしっかりできていることが珍しいのかやたらと胸をさわる彼。あれ、これはもしかしてそういう雰囲気? そのままついエッチしてしまったわけですが、エッチ中にビックリ。

『エクスグラマーナイトブラ』を着たままエッチしたのですが、どんな体位になっても胸が流れなかったのです! いつも正常位のときは、胸が横に流れないように腕で胸を寄せて谷間を作っていたのに! もう、『エクスグラマーナイトブラ』脱ぎたくなくなっちゃうよ!(笑)

以来、家でも極力『エクスグラマー』を付けて過ごすようになった私。最初は少しサイズがキツイかな? と思っていましたが、付けていくうちに馴染んでいった気がします。

エクスグラマーを公式サイトでみる

ナイトブラ「エクスグラマー」を1カ月つけてみた結果…

そしてエクスグラマーを付け始めてから1カ月。

久しぶりに自分の胸としっかりご対面すると……おや、なんか胸のハリがアップしている⁉ 試しに太る前のブラを久しぶりに付けてみると……おお、ピッタリとおさまっています!


実は太ったせいもあって、以前のブラを付けてもアンダーはキツいのにカップの胸は余るという悲惨な状況だったのです。まぁ、それもあってブラから遠ざかっていたのですが(爆)。それが今では、失われた上胸だけでなく背中や二の腕に流れていった横乳までもがしっかりと戻っている気がします。

無事、元に胸が戻った私。ここ1カ月はエッチ中も『エクスグラマーナイトブラ』を付けたまましていたのですが、自信を取り戻したので久しぶりに全裸エッチに挑戦してみました!

「あれ、胸大きくなった?」

……あら、気付いた? でも、昔はこれくらい大きかったんだよぉおお! 付き合い始めた頃はすでに胸が背中に流れて脂肪になっていただけで(泣)。でも、嬉しいお言葉!

『エクスグラマー』を付けてから胸が元の位置に戻ったせいか上半身もスッキリ。『エクスグラマー』を装着するときは上半身の肉をすべてブラの中に収めると効果がアップするような気がします。

ダイエットだけでなくバストアップもフォローできる『エクスグラマー』。今は1枚をローテーションしていますが、そろそろ2枚目購入を考えています!
(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

エクスグラマーを公式サイトでみる

【関連記事】

関連記事