アイコン 下着からチクチクはみ出るムダ毛、「Vライントリマー」で解決できます!

2019.12.14

下着からチクチクはみ出るムダ毛、「Vライントリマー」で解決できます!

こんにちは、結城です! いよいよ冬本番ですが皆様、いいセックスしていますか~? 私はここ最近、セックスにおいてあることに悩まされています。そう、あれは3日前のこと……。

先日、体中のムダ毛を処理した私。手足はもちろん、足のかさぶた周りに生えてくるやたら太くて濃い毛からVIOまでガッツリ処理! これで完璧! と思っていたのですが……。

チクチクした毛が彼に……

数日後、同棲中の年下彼氏との久しぶりのエッチ中のこと。

毛の処理もしたし、自らパンツを脱いで彼にクンニしてもらっていたところ、彼から衝撃的な一言が飛び出したのです。

「なんかチクチクする」

チクチク? 毛がチクチクするってこと? まぁ処理したばかりじゃしょうがないよね、と呑気に考えていたら……。

「イッテェ!! 毛が目に刺さった!!」

なんと、普段はあんなにかわいい彼が「ラピュタ」のムスカのように目を押さえながらのたうち回り出したのです! ちょ、いくら何でも大げさすぎじゃない⁉

「クソ、もう絶対クンニしねーからな!!」

え、今なんて……? 私の心の声をヨソに「目が、目がぁー!」とのたうち回る彼氏。

ちょっと、今なんて言ったのよ!! しかしそんな私の叫びも虚しく、目を押さえながら「もう寝る!」とフテ寝する彼。もうクンニしないってどういうことなのよ~~~!!

翌日、昨夜の彼の言葉を思い出して悶々する私。いくらなんでも、あそこまで言わなくてもいいんじゃない?

処理したばかりの毛は、生えてくると毛根がそのまま生えてくるから太くて硬いのよ! 剃りすぎると毛が濃くなるといわれるのはそれが理由なんすよ……。

そんな説明をしたところで、生えてくる毛が細くなるわけではないけれど! どうにかして毛先を細く処理する方法はないかとアレコレ探した結果、「お線香で燃やすのがいい」という情報を見つけたのです。

なるほど、毛を焼くことでカミソリなどで処理するのに比べて毛先が丸く細くなるのか。でも家で線香でマン毛を焼いている私を同棲中の彼が見たらどう思う?

……想像するだけでおぞましいわッ。

ジャムウハーバルソープ&LCオリジナルVライントリマーセット

毛先を丸く整えるヒートカッター『LC Vライントリマー』

もっと簡単に処理できる方法はないのかと探した結果、なんとなくそれっぽい商品を見つけました!

毛先を丸く整えるヒートカッター『LC Vライントリマー』。

なんと、熱線を使い、アンダーヘアーを一気に焼きながら処理できるというものだそうで、毛が伸びてきてもチクチクしないのだとか。これはすぐにでも試す必要がありそう! 早速ポチってみることにしました。


そして数日後、『LC Vライントリマー』が到着。商品は掌に収まるコンパクトサイズで持ち運びしやすそう。そして充電式なのですが、USBケーブルで充電できるのが便利。

さっそく商品説明を読んでみると、毛を何本かつまみながら根本から焼いていくというらしい。処理したばかりの私の毛はかなり短めだったので、ある程度の長さになるまで伸ばしてから試してみることにしました!

そして数週間後、私のマン毛は5cmほどになりました。まさにジャングル! カットのしがいあるわ~。というわけで早速『LC Vライントリマー』の電源をON!


スライドスイッチで温度をセットした後、スライドスイッチを押して熱線が赤く光ったら使用できます。スイッチを押しながらでないと温度が上がらないので安全面もバッチリ!

アンダーヘアーを10本ほどつまみながらコームに毛を挟んで引き抜くと……「スパッ‼」という感じでマン毛があっという間にカットできたのです! コレは楽しい(笑)。

カットした毛先はしっかりと丸く細くて触ってもチクチクしないし、何よりカット中も痛みを感じない。おお……コレはすごい! つい楽しくなって、あっという間にすべての毛をカットしてしまいました。

そして、あの忌まわしい「マン毛目に刺さった事件」から2週間。あれから気まずい空気が流れていた私と彼ですが、この日はやっと「そういう雰囲気」になることができたのです。まずはキスして、そして手マン……そこで彼が一言。

「アレ、チクチクしてない……」

マジで? 私も確かめるように自分のマン毛を触ってみると……まるで全体的に綿菓子のようなフワフワとしたマン毛になっていたのです! まさか、毛先を焼くだけでこんなにフワフワになるなんて……!

「今日は舐めてもらってもいい?」

お願いするとコクンと頷く彼。ああ、もうかわいすぎか……!

その日はいつもより念入りにたっぷりクンニしてもらった私。こうして私達はあの忌まわしい事件を乗り越えたのです(笑)。

Vライントリマーを公式サイトでみる

Vライントリマーは使うのも楽しい♡

この日以来、マン毛の処理は『LC Vライントリマー』にすべておまかせ♡ 

剃るわけではないので、肌が痒くなることもないし、何より毛先が丸いので毛が水着を突き抜けることもない!

そしてカットするときのあの快感……♡ 今までは剃っていたのでさらに生えてきた毛が濃いように見えていたけれど、『LC Vライントリマー』を使うようになってからは濃くなることもなく、現状維持でフワフワの毛のままです。

ちなみに彼も今まで体毛が伸びすぎると多少は処理してたようですが、濃くなることが悩みだったのだとか。そんな彼に『LC Vライントリマー』を貸してあげてみると、「これ楽しい!」とありとあらゆる毛をカットしていました(笑)。

完全に毛がなくなるわけではないので、パイパンになりたくない人や男性にも使えそうです。

これからは面倒な処理も『LC Vライントリマー』で楽しくなりそうです! 皆様もこの快感、ぜひ味わってみてくださいね~!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

Vライントリマーを公式サイトでみる


▼Vラインの毛を処理したいなら……


関連記事