アイコン えっ! 私の乳首黒すぎ!? 『ピンキッシュボーテ』でホワイトニングしてみた結果…

2019.08.04

えっ! 私の乳首黒すぎ!? 『ピンキッシュボーテ』でホワイトニングしてみた結果…

こんばんは、結城です! いよいよ夏本番ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏は薄着になる季節……なのですが、実は私には最近気になっていることがあります。

それはつい最近、彼と温泉に行ったときのこと。温泉といっても、プールと温泉がある水着で入れる男女混合のレジャー施設なんですけれどね。

そこで年甲斐もなくはしゃいでいた私。屋内だったのでラッシュガードも着ずに彼に抱きついたりしてハシャイでいたら……。

……ポロン!

なんとその瞬間、水着のブラがズレてビーチクが「コンニチハ!」してしまったのです! それを見た彼が思わず一言!

「黒ッ!」

……ん? なんか今、黒いって声が聞こえたけれど、もしかして私の乳首のことじゃないよね? その時は軽く受け流していたのですが、家に帰って何気なく自分の乳首を見てみたら……えぇ! なんか黒くない⁉

いやいやいや、乳首だけじゃない。冬の間はずっと隠していたけれど、ワキもなんだか黒ずんでいる? というか私セックスで正常位のときに腕を上げる癖があるんですが、もしかしてワキの黒ずみ彼氏にバレていたんじゃ……。

いてもたってもいられなくて、風呂に入り乳首とワキをゴシゴシ! これで少しはマシになるかと思いきや……ちょっと、余計にひどくなったわ! 調べてみるとゴシゴシ擦るのは引っ掻くのと同じぐらい肌にダメージを与えるらしく、黒ずみの原因になるらしい……。

これからノースリーブを着る機会が増えるというのに、乳首とワキの黒ずみをケアする方法はナイの⁉

黒ずみケアクリーム『ピンキッシュボーテ』との出会い

ネットを駆使して色々探しまくっていると、何やらそれっぽい商品をネットで発見したのです。

デリケートゾーンの美白ケアピンキッシュボーテ

……って何コレ?

少し気になったので商品ページを読んでみると、ピンキッシュボーテとは、乳首やワキだけでなくビキニラインの黒ずみまでケアできる医薬部外品なのだとか。たしかに気になるけれど、本当に効果はあるのかしら?

価格を見てみると……定期コースで購入すると初回が650円⁉ ちょっとこれは試してみる価値ありそう……ということでまずはお試ししてみることにしました!


数日後、ピンキッシュボーテが我が家に到着。さっそく箱を開けてみると、見た目は美容液やアイクリームと見間違うようなパッケージが。

いかにも「黒ずみケアしてます!」風ではナイので、これなら同棲中の彼にもバレなさそう。ピンキッシュボーテは1日2回、気になる黒ずみ部分に塗るだけでいいらしいので、早速お風呂上がりに乳首・ワキにヌリヌリ。


手触りはサラッとしている肌なじみのよさそうなクリームのようなジェルのような触感。塗る量は片方の乳首につき1プッシュ程度。プッシュ式なので出しすぎる心配もないのでいいですね!

こうしてお風呂上がりと、朝起きたときの1日2回ピンキッシュボーテを塗って過ごすこと2週間。最初からすぐに劇的な効果が出てきたわけではナイのですが、少しずつ変化が現れてきたのです。


『ピンキッシュボーテ』を使用する前のワキ

『ピンキッシュボーテ』を3週間使用したあとのワキ

なんだか……、ワキの黒ずみが少し薄くなってきた気がしません? というか、今回ピンキッシュボーテを使うときに改めて自分のワキを見たのですが、結構黒ずんでいるモノなのね……。日焼けが原因なのか脱毛用レーザーが原因なのかはわかりませんが、結構ショック……。

そしてピンキッシュボーテを使い始めて1カ月。乳首もピンクとまでは行かないけれど、干し梅からベージュくらいの色になった私。いよいよ、1ヶ月前に私の乳首を「黒!」と言った彼氏と乳首のご対面である。

ピンキッシュボーテを公式サイトでみる

『ピンキッシュボーテ』で愛され乳首に♡

ベッドに入り早速着ていたTシャツをヌギヌギ。実はこの1カ月、エッチのときだろうが決して乳首を見せなかった私。それほどビフォーアフターを見てほしかったのだ。

「あれ、なんか肌白くなった?」

肌が白くなったのではなくて乳首が白くなったのよ! と思いつつも彼を観察していると、普段はあまり触らない私の胸を触りだしたのです。な、なんと! さらに、だんだんエロい雰囲気になってくると同時に乳首をそっと舐めだす彼。

ああ……ッ! 乳首を舐められるなんて久しぶりすぎてヤヴァイ‼ あまりの気持ちよさにこの日はクンニよりも乳首舐めをおかわり! 彼が舐めやすいように騎乗位になると、まるで言うことを聞くかのように私の乳首を舐める彼。

なんや、この大型犬のような生き物は……可愛いすぎか‼ こうして、乳首とアソコで最高の絶頂を迎えてしまったのです♡

その日からピンキッシュボーテが手放せなくなった私♡ やっぱり塗り続けることが大切なようで、使い始めてから2週間後よりも3週間後、1カ月後のほうがさらに黒ずみが気にならなくなりました。

そしてピンキッシュボーテを使い始めて思ったことがあるのですが、人間って意外と黒ずみが多い! ワキや乳首だけじゃなく、膝小僧や肘……。

若い頃は気にならなかったのですが、恐らく加齢とともに濃くなってきているのかも。そんな気になる黒ずみにまとめてピンキッシュボーテをヌリヌリ……。1日10プッシュほど使うので定期コースにしておいて大正解!

実は意外と見られている黒ずみ……今後は2度と「乳首、黒ッ!」なんて言われないようにピンキッシュボーテを愛用していきたいと思います!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

デリケートゾーン訴求

関連記事