アイコン 【ヤリチンが語る】尻フェチ男子が「たまらない!」と感じるプレイとは

2020.01.03

【ヤリチンが語る】尻フェチ男子が「たまらない!」と感じるプレイとは

どうも、ヤリチンです。

僕は自他共に認める「尻フェチ」なのですが、尻フェチ男子ってかなり多いと思うんですよね。

もしかしたら、あなたの好きな人も尻フェチ男子ではありませんか?

フェチの中でもパイが大きい「尻フェチ男子」の気持ちを知っておけば、いい女に一歩近づけることでしょう。

そこで今回は現役尻フェチヤリチンである僕が「尻フェチ男子がしてほしいこと」を徹底解説します!

他の恋愛メディアでは語られていない男性心理を知りたい女性、好きな人が尻フェチの女性はぜひ最後までお付き合いください!

1:顔面騎乗

尻フェチ男子がしてほしいこと1つ目は、ズバリ顔面騎乗です!

尻フェチ男子にとって、顔面騎乗は大好きで大好きで仕方ないお尻を顔全体で堪能できるので、最高のプレイなんですよ!

もし死に方を選べるとしたら、尻フェチ男子はみんな「顔面騎乗で窒息死」を選ぶことでしょう。

女性の尻に埋もれている時の多幸感は、セックスで射精するよりもすごいんですよね。女性に自分の顔の上で動かれたら、チンコはギンギン・我慢汁はベトベトに溢れ出てしまいます。

顔面騎乗だけでうっかりイってしまう尻フェチ男子もいるかもしれません。

このように、尻フェチ男子には顔面騎乗をしてあげると喜びますよ!

2:Tバックを履く

尻フェチ男子を相手する時は、Tバックを履くといいですよ!

Tバックはプリプリお尻を覆う布の面積が短い分、お尻本来の魅力を味わうことができます。

魚や野菜も素材の風味を堪能したほうがおいしいじゃないですか? あれと同じですよ。尻フェチ男子は女性がTバックを履いてると、妄想と股間を膨らませます。

もしかしたらパンツを脱がす前から射精してるかもしれませんね。

僕は一戦交える女性がTバックを履いていると、心の中でガッツポーズをして、お尻に顔を埋めます。

ぜひ尻フェチ男子の相手をする時は、Tバックを履いてくださいね。

3:「お尻を叩いて!」と懇願する

尻フェチ男子は「お尻を叩いて!」と懇願されると、チンポがギンギンになります!

尻フェチ男子にとってお尻を叩くのは、神聖かつ背徳感のある行為なんですよね。

愛してやまないプリプリお尻をペチンペチン!と叩くたびに「大好きなお尻を叩いて罪悪感でいっぱいだ!」と快楽の渦に巻き込まれているのです。

バックで突かれてる時にお尻を叩いてくる男の大半が尻フェチ男子ですよ。

そのため、あなたが「お尻を叩いて!」と懇願すれば、尻フェチ男子は狂喜乱舞すること間違いなしです!

あなたのお尻で夜のエレクトリカルパレードを奏でることでしょう!

このように尻フェチ男子は、女性のお尻を叩くだけで、エクスタシーを感じてしまうのです。

4:ローション尻コキ

尻フェチ男子にとって、ローション尻コキは無常の喜びに繋がります。

自分の大事なチンコを大好きなお尻で挟まれるのは、挿入よりも深い喜びをエクスタシーを感じられるのです。

またローションによって滑りが良くなることで、感度はMAXになります。ローションとお尻の組み合わせは、鬼に金棒なコンボな訳ですね。

最初は尻コキは難しいかもしれませんが、ゆっくり動くこと・自分のリズムを刻むことを心がけると、だんだんとうまくできるようになりますよ!

ぜひローション尻コキで、尻フェチ男子をエクスタシーの渦へ巻き込んでください!

まとめ

以上、現役尻フェチ男子のヤリチンが「尻フェチ男子がしてほしいこと」をお伝えしました!

この記事で紹介したことを改めて振り返ってみましょう!

▼尻フェチ男子がしてほしいこと
(1)顔面騎乗
(2)Tバックを履く
(3)「お尻を叩いて!」と懇願する
(4)ローション尻コキ

これらのプレイをすると、尻フェチ男子は「ヒャッハー!」と歓喜の声をあげますよ!

好きな人が尻フェチだったり、尻フェチ男子と一戦交えることがあれば、試してみてください!

我慢汁がフィーバーすることでしょう!

ただし尻フェチ男子は、お尻に対して強いこだわりがあります!

汚いお尻は「なんだこれ! うんこがついてそうなケツだな! 出直してこい!」と罵られる可能性がありますよ。

尻フェチ男子の相手をする時は、必ずお尻を手入れしてくださいね!

もし「尻に自信あり!」「私のプリケツを味わいたいか!?」という女性がいましたら、僕のTwitterにまでご一報ください!(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事