アイコン 【ヤリチンが教える】男が女のアソコに求めるものは何なのか

2019.09.26

【ヤリチンが教える】男が女のアソコに求めるものは何なのか

どうも、ヤリチンです。

僕はこれまで200人以上の女性と交わってきた中で、色んなマンコを見てきましたが、「これは最高だな……」と思うマンコには共通点があったのです。

そこで今回は、男が女のアソコに求めるものについて紹介します。男目線で、女性の神秘のベール「マンコ」について熱く語りますよ。

男心を勉強したい女性はぜひ最後まで見てください。

(1)締まりがいいこと

男が女のマンコに一番求めるものは、やはり「締まりがいいこと」でしょう。締まりがよければよいほど、気持ちよくなっていくので手放したくなくなります。

僕がかつてセフレだったみきちゃん(仮名)は、顔は全然タイプじゃありませんでしたが、一度挿入したらイクまでチンコを離さない名器にハマって何回もリピートしてしまいました。

逆に締まりが悪くてガバガバだと、彼女でもすぐ別れるor浮気したくなるので、締まりのよさは重要です。

男がマンコに一番求めるものは、締まりのよさですよ。

【関連記事】

(2)毛の処理をしていること

マンコは毛の処理をしていることも大切です。

毛を処理しているだけで匂いがしなくなって清潔感が上がりますし、舐めやすくなって感度も上がるので、お互いに良いことだらけですよ。

VIO脱毛が最高ですが、カミソリやハサミで処理してくれれば十分です。

一番最悪なのは何も処理せず、ボーボーに生やしていることで、マンコの毛を処理していない女は甘えて生きているのが丸分かりでムカつくんですよね。

あなたが特別な宗派に属してない限り、毛の処理はちゃんとした方がいいですよ。

マンコの毛なんてタバコと同じで「百害あって一利なし」です。

【関連記事】

(3)臭くないこと

無臭のマンコは最高です。マンコが無臭だと、ちゃんとお手入れしてるんだな……というのが分かってキュンキュンしてしまいます。

日頃から気をつけていると、汚れが溜まらないので常に清潔でいられます。逆にマンコが臭いと「臭くなって当然だ」と開き直って生きてるスタンスが丸分かりでムカつくんですよね。

前もってセックスするのがわかってるんだったら、ちゃんと対策した方がいいですよ。マンコが臭い女性は、本命になれず、大事にされることもなく、愛されることもありません。

マンコが臭い女性を大事にしようと思う男は1人もいませんよ。

【関連記事】

(4)たくさん濡れていること

男は濡れやすいマンコだと、めっちゃ喜びます。

濡れやすいと挿入時に苦戦することもないですし、感じているのが分かって安心するんですよね。

逆に濡れづらいと「気持ちよくないのかな?」と心配になったり、前戯の加減がわからなかったり、挿入時に苦戦するので大変です。

なかなか濡れない「物言わぬマンコ」より、よく濡れる「欲しがりマンコ」の方が興奮するので、マンコをたくさん濡らしてきてくださいね。

もしどうしても濡れづらい場合は、ローションを用意しておくといいですよ。

【関連記事】

まとめ

以上、男が女のアソコに求めるものについて紹介しました。

男が女のアソコに求めるものは以下の通りです。

・締まりがいいこと
・毛の処理をしていること
・臭くないこと
・たくさん濡れていること

これら4つを満たしていれば、最優秀マンコです。

全部は満たせなくても、最低でも毛の処理をしていること・臭くないことは満たすようにしましょう。

自分の努力で満たせるものは満たせるようにした方がいいですよ。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事