アイコン 男がほっこりする♡セックス中のコミュニケーション

2020.01.05

男がほっこりする♡セックス中のコミュニケーション


どうも、ヤリチンです。

今回は「男がほっこりするセックス中のコミュニケーション」をお伝えします。

セックスは究極のコミュニケーションですから、コミュニケーションを大事にして損はないですよ。

好きな人とのセックスをより充実した時間にしたい女性は、ぜひ最後までお付き合いください。
セックス中に「私、くさくない?」と自分の体臭を気にしているのを見ると、ほっこりします。

自分の体臭を気にして、そわそわしている様子がかわいいんですよね。

クンニしている時や、脇の下や足の指を舐める時に、「くさかったらどうしよう……」と心配している表情と気持ちよさそうにしている表情がたまりません。

ついつい部位の匂いを嗅いで「あれれー?女の子じゃない匂いがするよ??」と意地悪な実況レポートをしたくなります。

女性が匂いを気にしている様子はとてもかわいいので、ぜひ「私、くさくない?」と確認してみましょう。

男がほっこりするセックス中のコミュニケーションは、「私、くさくない?」と自分の体臭を気にしていることでした。
男がほっこりするセックス中のコミュニケーション2つ目は、男が言葉責めをした時に、恥ずかしながらも応じてくれることです。

言葉責めに付き合ってくれると気持ちと股間が盛り上がるので、そういう女性を見ると「あぁ、天使だな……」とすごくうれしい気持ちになります。

「今、何が入ってるの?」と聞いた時に「え……ち〇ち●〇」と答えてくれたり、「ち〇ち〇がどこに入ってるの?」と聞いた時に「ま〇こ」と答えてくれたりすると、とてもうれしい気持ちになって、腰が止まらなくなりますよ。

逆に言葉責めに付き合ってもらえないと、コミュニケーションが成立しないので、チンポがしょんぼりしちゃうんですよね。

セックスのクオリティに響いてきます。

このように、男は言葉責めに応じてもらえると、心がほっこりするのです。
男がほっこりするセックス中のコミュニケーション3つ目は、男がイキそうになった時に「まだイっちゃダメ」と言ってくることです。

「まだイっちゃダメ」と言われると「おいおい、困ったなぁ!」と思いつつも、気持ちいいのが伝わってくるので「かわいいなぁ……」と胸がほっこりします。

正常位の時に自分にしがみつきながら言われると、とくに興奮しますね。

ただ「まだイっちゃダメ」と言われると、あまりに興奮しすぎて、逆にすぐイっちゃいそうになるのが難点です。

男性が「い、イキそう……!」と言ったら、積極的に「まだイっちゃダメ♡」と言うようにするとセックスが盛り上がるでしょう。

このように、男がイキそうになった時に「まだイっちゃダメ」と言われると、男性はほっこりするのです。
男がほっこりするセックス中のコミュニケーション4つ目は、イった後に使用済みコンドームを見て「たくさん出たね♡」と褒めることです。

コンドームに溜まった精子を見て、恍惚とした表情を浮かべる女性を見ると、お互いに「ヤりきった」という達成感を共有できるので、ほっこりするんですよね。

セックス終わりに、コンドームに溜まった精子をまじまじと見つめる女性を見ると「エロいな……」ともう1ラウンドしたくなります。

このように、イった後に使用済みコンドームを見て「たくさん出たね♡」と褒めると、男性はほっこりしますよ。
以上、男がほっこりするセックス中のコミュニケーションでした。セックスはコミュニケーションです。今回紹介した内容を参考に、好きな人とのセックスをさらに盛り上げてくださいね。

この記事を見ているあなたのセックスライフが充実することを願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事