アイコン 【ヤリチンが教える】なんでそんなに舐めるの? クンニ好き男の心理とは

2019.08.17

【ヤリチンが教える】なんでそんなに舐めるの? クンニ好き男の心理とは

どうも、クンニ大好きヤリチンです。僕はクンニが好きで好きで仕方がないのですが、いつも女性にクンニしようとすると「恥ずかしい」「よく舐められるね」「何が楽しいの?」と言われるんですよね。

僕にとって、クンニとは最高のエンターテイメントであり、セックスの醍醐味。セックスになくてはならない恒例イベントなのですが「何でそんなトコをうれしそうに舐めるの?」と疑問に思う女性の方が多いようです。

そこで今回は、クンニ大好き芸人である私ヤリチンが「クンニ好きの男の心理」をお伝えします。この記事を見れば、クンニ好きの男がなぜ舌を動かすのか、その答えがわかりますよ!

男心を勉強したい女性、クンニ好きの男性を不思議に思う女性はぜひ最後までチェックしてください。

1.とにかくおいしいから

クンニ好きの男はなぜ夢中になって舌を動かすのか、それはとにかくおいしいからです。女性のアソコは、芳醇なフレーバーと濃厚なテイストが病みつきになる味がするので、病みつきになっちゃうんですよね。

できればシャワーを浴びてくれた方が、素材の味を楽しめるので、浴びておいてほしいところですが、浴びなくても美味しいので、それはそれでOK。

クンニ好きの男は美味しいから、あなたのアソコを夢中で舐め回すのです。

2.女性の聖域を犯している感覚を味わえるから

クンニ好きの男が夢中になって舐める理由その2は、女性の聖域を犯している感覚を味わえるからです。クンニ好きの男にとって、自分の舌を入れるのはチンコを入れるのと同じ行為。

女性のアソコは、聖域(サンクチュアリ)と呼べるような、神聖な場所なので、その領域に自分の舌を入れられるのは「ヤっちゃいけないことをヤってる罪悪感」があって、たまらなりません。

女性の聖域を犯している感覚を味わっているため、クンニ好きの男は夢中でクンニするのです。

【関連記事】

3.気持ちよくなってほしいから

クンニ好きの男が夢中になって舐めるのは、あなたに気持ちよくなってほしいからです。自分の舌で相手の女性が気持ちよくなってくれることで、クンニ好きの男は幸福感を得ているんです。

女性が気持ちよさのあまり、自分の顔を手で抑えてアソコに押し付けてきたりすると、幸せ過ぎてそれだけでイっちゃいそうになります。

恥ずかしがらずに、たくさん喘いでくれると、クンニ好きの男は幸せな気持ちになりますよ。クンニ好きの男は、女性を気持ちよくにするために日夜、舌を動かしているのです。

4.クンニしている自分の姿を想像して興奮しているから

君に好きの男が夢中になって舐め回しているのは、クンニしている自分の姿を想像して興奮しているからです。

舌を動かしつつ、自分がクンニしている様子を壁の上から第三者的視点で想像することで「今、自分は女性のアソコを堪能している! 俺が舌を動かしている間、女性は脚を開いて俺を受け入れている! これはたまらねえ!」とムラムラしています。

クンニしている自分をオカズに、クンニしながらオナニーすることもしばしばあります。本物のクンニ好きになると、クンニという行為そのものに興奮を覚えるんですよね。

まとめ

以上、ヤリチンが「クンニ好きの男の心理」をお伝えしました。

執拗にクンニしてくる男の心理が理解できたでしょうか? クンニ好きの男にとって、女性のアソコは聖域であり、クンニは挿入よりも神聖な行為であり、キスより最適な愛情表現なのです。

よくクンニを恥ずかしがって、させてくれない女性がいますが、恥ずかしがることはありませんよ。クンニ好きの男にとって、クンニを拒否られることはキスを拒否られることと同義なので、本気で凹みます。

ぜひクンニ好きの男性とめぐり会ったら、気が済むまでクンニさせてあげてくださいね。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

関連記事