アイコン メイプル味の甘いフェラ!? 食べられるローションの楽しみ方

2019.07.17

メイプル味の甘いフェラ!? 食べられるローションの楽しみ方

フェラ。すなわちオーラルセックスにちょっと苦手意識がある人って、意外と多いです。

「パートナーをよろこばせてあげたいけど、あの生臭いようなニオイと味がどうも苦手で……」「彼にお願いされるけど、実はあんまりやりたくない……」

けっこう多くの人が、そんなふうに思ったことがあるでしょう。

それって実は男性にも言えることで、同じように、クンニに対して苦手意識を持っている人は少なくありません。そこでおすすめなのが、ちょっと苦手なオーラルセックスを楽しいものに変えてくれる、ラブシロップです。

ラブシロップってなに?

ラブシロップとは、甘くておいしい、“食べられる”ローションです。オーラルセックスのときに使うことで、舐めるときの不快感をグッと抑えることができ、さらにローションのとろとろ感でもっと気持ちよくさせることができます。

「ちょっと待って! ローションって食べても大丈夫なの?」と思うかもしれませんね。でもご安心を。ラブシロップは、普通のローションとは違い食品でできているので、飲み込んでも問題ありません。むしろ味がついているので、食べちゃいたくなるローションなんですよ。

▼とろとろ塗り合って、そのまま舐めたり食べたり…!
食べられるローション『ラブシロップ』

ラブシロップを公式通販サイトでみる

■ラブシロップ、女性からの評判は?

「この前、ローションをつけて手でしてあげたらすごく喜んでくれて。そのまま口でしてほしいって言われたんですが、ペニスとローションの味が合わさって、本当にひどい味でした。

この、“ローション手コキからのフェラ”って、好きな男性はけっこう多いみたいなんですが、やってあげる方としては、なかなかの苦行で……。

そこで目をつけたのがラブシロップです。これ、ほんといいですね。デザートにかけるメープルシロップとほとんど変わりません。彼のを舐めているときも、ラブシロップがあれば、おいしいメープル味のキャンディーを舐めているような感覚で舐められちゃいます(笑)。

乳首につけるにもけっこうおすすめです。乳首はもともと変な味がないから、ラブシロップがなくても不快さはないと思うけど、ローションをつけて乳首を触られるのって、すごく気持ちいいですね。

あと、意外な発見だったのが、胸にシロップを垂らしているっていうのに、男性はとっても興奮するみたい。垂らしている姿とラブシロップがかかった胸元を見て、“やばい、それエロ過ぎ……”って言われました(笑)」(Sさん/25歳)

「私が試したのは、“ラブシロップ・ドキドキライム&ベリー”です。私の彼氏は甘いものがけっこう苦手なので、甘いメープルよりも、すっきりとした柑橘系のほうが喜んでもらえそうだと思って。

ラブシロップを使うと、フェラするとき楽っていうのもあるんですけど、それ以上に感じたのが、“今まで彼にけっこう我慢させていたんだな”ということ。

というのも、ラブシロップを使ってクンニしてもらったのですが、使っていないときとは比べ物にならないほど気持ちよかったんです。ラブシロップのおかげで、不快な味とニオイがなくなって、彼はいつもより積極的になってくれたみたい。

舌を中に入れたり、すごく濃厚に舐めてくれて、“クンニってこんなに気持ちいいんだ!”って思いました」(Kさん/27歳)

ラブシロップを公式通販サイトでみる

ラブシロップの男性からの評判は? 実際に試食してみた


フェラのときにも、クンニのときにも大活躍してくれるラブシロップ。女性からの評判はけっこういいみたい。

ここで、女性の意見だけでなく、男性の意見も知りたい人のために、男性である私が身をもって試してみようと思います!
 
今回試すのは、「ラブシロップ・メープルナッツ」。“天然成分を使用しているため、開封前によく振り混ぜてください”とのことなので、振ってから手に出してみました。

手に出してみて最初に思ったのが、「ちゃんとローションなんだな」ということ。「なに当たり前のことを言っているんだ!」と突っ込まれてしまうかもしれませんね(笑)。

でも、“食べられる”とか“おいしい”という女性たちの評判を見ているうちに、「ローションとしての機能はちゃんと果たしているのかな?」と正直不安な気持ちでした。

ですが、しっかりと粘度があり指で触ると糸をひくほどで、ローションとしての機能は問題なさそうです。

ローションの中では、どちらかというとサラッとしている部類に入りますね。よく伸び、よく馴染む、そしてベタつかない。かなり使い心地がいいです。メープルの甘い香りがするのもまたいいですね。

そしていよいよ実食……。

すごくすごくメープルシロップです(笑)。めちゃめちゃおいしいです!

なんなら、普通にパンケーキにつけて食べることもできそうなくらい、すごく自然でおいしい味でした! 塗ったところがメープルの味と香りになるので、嫌なニオイもしないで済みそう。

実際に食べて思ったのが、男性に舐めてもらうときには、薄く延ばして使うといいかもしれません。一度にたくさん舐めるとけっこうしっかり甘いので、薄く延ばして甘さを和らげてあげると、男性は舐めやすいかも。

また、どうしても甘いのが苦手という人は、もうひとつのフレーバー、「ドキドキライム&ベリー」を試してみてください。

■甘く幸せなひとときを

ラブシロップは、今までたいへんな思いをしていたオーラルセックスを、ガラッと変えるかもしれません。味と香りで、甘く幸せなひとときを過ごしてください。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

ラブシロップを公式通販サイトでみる

【関連記事】


関連記事