アイコン 乳首の感度を上げたい! 敏感なバストに導く開発方法とチクニーグッズ

PR

乳首の感度を上げたい! 敏感なバストに導く開発方法とチクニーグッズ

「やっぱりサイズよりも感度でしょ!」

男友達のその言葉に、私は一瞬ドキリとして動きをとめました。胸は大きい方がいいか、小さい方がいいか、といった話し合いの最中に出たセリフだったのですが、実は筆者はバストの感度に自信がありませんでした。

そもそも、感度なんて人と比べようがありません。ただ乳首を彼に触られた時、気持ちがいいにはいいのですが、「もっと感じられたらなあ……」という不満を考えるほどには思考に余力がある状態で、もっと感度がよくなってセックスを楽しめればなと思っていました。

そんな時に耳にした一言だったので、思わずドキドキしてしまったのです。
そもそも胸の悩みって、意外とみなさん持っていたりしませんか?

形、乳首の大きさや色、そして感度など。上げればキリがありませんが、男性的には一部の“おっぱい星人”を除き、大事なのはやはり感度のようです。

「感度アップはもう少しチャレンジしてみてもいいかなあ」

男友達の一言で思ったわけではありませんが、せっかくならもっと良いカラダになりたいもの。そこで私は、マイおっぱいの感度アップにどんなトレーニングが有効か、いくつか調べて試してみることにしました。

・まずは服の上から乳首を触る。


乳首の感度を上げるなら、まずは触る頻度を上げること。そう聞いたため、自分でも普段乳首を服の上から触ってみることに。

正直服の上からだと「くすぐったい」といった感覚が強いのですが、頻繁に触っていくことで、だんだんと感度にも変化が出るような気もします。

・慣れてきたら直に乳首に刺激を


乳首イキの開発ですが、まずはいきなり触るのではなく焦らすことから始めましょう。乳首に触れるか触れないかの距離まで指を近づけて、それを目で追ってみることで「早く触りたい」と感じてきます。

このとき、片方の手もクリトリスを撫でるなどして焦らすのがポイントです。膣と乳首を同じ様に刺激していくことで条件反射のように乳首も徐々に開発されてきます。

また、腟内を刺激しているときに同時に指やおもちゃで乳首も刺激していくとより開発されやすくなります。

乳首を刺激しながら中イキをすることで、中イキ=乳首への刺激というように身体が覚えていきます。それを繰り返すことによって、乳首をいじられるだけでオーガズムを感じられるようになっていきます。

また、ぬるぬるした状態での愛撫も有効なのだとか。ローションなどで滑りを良くして、乳首を愛撫するトレーニングもおすすめです。

ちくびっちゅ一


乳首開発に特化したデザイン

「ちくびっちゅ一」は乳首の開発や乳首イキに特化した吸引ポンプデザインです。

ポンプが振動回転と吸引のW快感刺激で乳首を快感へと導きます。吸引部分は防水なのでローションや使用後の水洗いが可能で常に清潔に保てます。お風呂での仕様も可能なので旅行やパートナーとのお泊りにもおすすめです。

10種類の飽きない回転&吸引モード

10種類の回転&振動モードが搭載されており、優しい刺激から強めの刺激までその日の気分によって自由自在に楽しむことができます。

吸引ポンプは吸引力を自由に調整可能なので激しく攻められるのが好きという方にもおすすめです。吸引ブラシは肌に優しい伸縮性のある素材を使用しており、肌が弱い方でも安心して使うことができます。

どんなサイズの胸もぴったりフィット

ロングとショートの2つの回転吸引ブラシが付いており、違う感触を楽しむことができます。ブラシを交換すれば、どんな胸のサイズにもぴったりとフィットします。男女兼用で使用可能なので、カップルで楽しむのにもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔乳首専用に特化したアダルトグッズ

✔回転&吸引モードが楽しめる

✔男女兼用で使える

\ヤミツキになる吸引力/

ちくびっちゅ一の詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。

Honey Pistil


一台で3役のバイブ

「Honey Pistil」は舌バイブ、乳首バイブ、吸引バイブと3つの機能を持つバイブです。170mm×68mm×57mm、重さはわずか86.5gとコンパクトなサイズでピンポイントな刺激を楽しめます。

乳首とクリトリスを同時に開発したい、普通のアダルトグッズでは物足りなくなった……という人にもおすすめです。

リアルな肉質感覚

本物そっくりで柔らかな素材の舌が乳首やクリトリスを優しく刺激します。吸引はパワフルで座れながら舐められる……という普通のセックスではあまり体験できない楽しみ方も味わえます。

吸引と舌舐めはそれぞれ個別で操作が可能です。3段階の吸引と9段階の舌舐め速度でモードを切り替えるだけで多種多様な刺激パターンを体感できます。

排気排水機能搭載

本体が愛液で汚れてしまいそう……という心配があるかもしれませんが、このバイブには排水排気機能がついています。防水仕様なので使用後は水洗いでき、常に清潔な状態を保つことができるのもポイントです。超静音設計なので、夜中に誰にもバレずに楽しめます。

編集部のオススメポイント

✔クリトリス&乳首をピンポイント刺激

✔排水排気機能つき

✔柔らかな舌で刺激

\本当に舐められているみたい!/

Honey Pistilの詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。

U.F.O. MOBILE


20万台売り上げたシリーズの新作

乳首舐めグッズで人気の「U.F.O.シリーズ」5作目となる「U.F.O. MOBILE」。

同シリーズである「U.F.O. SA」は2015年の発売以来、累計で20万台以上も売り上げた人気アイテムです。そんな「U.F.O.シリーズ」の5作目となる「U.F.O. MOBILE」は、ワイヤレスでスマートな使用感であるのが特長です。

ぴったり密着して離れない

お椀のようなバストカップには左右両方に吸引ポンプを内蔵しており、スイッチを押すと絶妙な吸い付きで快感へと導きます。

ぴったりと密着するため、激しく動いても外れることなく、ひとりエッチに思い切り没頭することができます。

密着するほど刺激力アップ

動作パターンは全5種類。吸引の加減で刺激レベルを調整でき、密着すればするほど強い刺激をもたらします。

ワイヤレスなので取り外しが簡単で、丸洗いができるのでメンテナンスも楽なのも嬉しいポイントです。使い勝手がよいので面倒な手入れが一切なく、グッズ初心者の方にもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔人気乳首吸引シリーズの新作

✔モノクロのおしゃれなデザイン

✔ぴったりフィットして外れない

\感度爆上がりの最強の乳首用グッズ/

U.F.O. MOBILEの詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。
乳首の感度を上げる。それもできれば早く効果を実感したい! そのために何ができるか探していると『ラブコスメ リュイール マムロン2018』に出会いました。

『ラブコスメ リュイール マムロン2018』は、もともと性器に塗ることで感度アップを狙う『ラブコスメ リュイール ホット』の姉妹品。ロングセラー商品の乳首版なら、きっと効果もあるのではないかと思い、早速お風呂上がりのケアに取り入れてみました。

※ラブコスメ リュイール マムロン2018は販売終了となりました。


ボディ用美容ジェルと書かれていますが、テクスチャは半透明ですがちょっとクリームっぽい印象です。ただこのこっくりした固さが、乳首をマッサージするとき、乾きを軽減させてくれるので逆に良い!

またジェルからは強すぎない女性的な良い香りが漂います。
 
『ラブコスメ リュイール マムロン2018』には、イランイランやベルガモット、ダマスクバラなどのオイルが使われており、感度アップ成分だけでなく、乳首の透明感や保湿感をアップさせてくれるそう。実際のレビューにも、乳首の乾燥に悩む女性が、症状が改善されたなどの報告も上がっています。

せっかくなのでまずは日々の乳首マッサージに『ラブコスメ リュイール マムロン2018』を使い、ゆっくりゆっくりマッサージしながら、乳首の変化を感じてみます。


乳首に塗り込むと、まず感じるのがじんわりとした熱っぽさです。マッサージの効果と相まって、すこし乳首が熱を帯びてきます。

乳首に限らず、熱を帯びると自然と患部は敏感になると言われていますが、私の乳首も例外ではない様子。しばらくすると、なんかちょっとだけエッチな気分に……。

そこで次の彼とのデートまで、毎日スキンケアのついでに塗り込むことで、感度をアップさせようかなという計画を立てたのです。
 
そうして訪れた彼とのデート。乳首の感度はどうかというと、毎日のマッサージと『ラブコスメ リュイール マムロン2018』で感じる熱っぽさにより、かなり進化した感じがしています。

そうして迎えたセックス。まずは服の上から胸全体を彼が愛撫した時、全身に熱が伝わるような感覚が! 敏感になっているのもそうですが、とにかく熱っぽさを常に帯びている感じがして、服の上からでも分かるほどになっていました。

そこからお互い洋服を脱ぎ、肌をこすり合わせると、「あれ? 凄い感じる!」。乳首が彼の肌に触れ、擦れるだけで、なんだかもう声も漏れてしまうし、アソコがジンジンと濡れてくるのがわかります。

乳首が敏感だと、セックスがこんなに楽しいなんて……今まで知らなかった感覚に感動すら覚える『ラブコスメ リュイール マムロン2018』。

乳首開発なんて……と疑う人ほど、一度美バストケア感覚で取り入れてみてはいかがでしょう。

※ラブコスメ リュイール マムロン2018は販売終了となりました。

▼関連商品はこちら
イキたい女性必見! 快感の渦に飲まれる「リュイール・ホット
濡れにくい、性交痛が起きてしまう女性にも◎リュイールホットは敏感な部分に塗ってマッサージするだけで、潤いと暖かさをケアするラブローションです。女性の自然な潤いを実現し、温感効果でセックスやオナニーのレベルをさらに高いものへと導きます。
リュイール・ホットの詳細をみる
乳首イキを叶えるためにはとにかく根気が必要です。より早く開発するためには、グッズを使って乳首と腟内の両方を刺激し、乳首でイク感覚を覚えることです。慣れてきたら、乳首・クリトリス・膣内の3点攻めに挑戦すると良いでしょう。

普段、乳首を触らないのでいきなり触るのは痛い……という方はローションを使いましょう。乳首オナニーを覚えると、エッチのときに乳首を触られるだけでもめちゃくちゃ気持ちよくなれます。

乳首だけでアンアン喘ぐ彼女は、彼にとって興奮すること間違いなし! 乳首イキを開発して彼とのセックスをより良いものにしちゃいましょう!♡

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事