アイコン 挿入で萎えたりイケないのは彼女が悪いわけじゃない! イケない彼への取り組み方

2019.07.24

挿入で萎えたりイケないのは彼女が悪いわけじゃない! イケない彼への取り組み方

この記事を見ているあなたは……

「彼が挿入時に萎える……」
「彼氏が挿入時に萎えてイケない……」
「彼氏が萎えてしまうのは、自分が悪いのかな……」

と考えていませんか?

その悩み、この記事ですべて解決します!

どうも、ヤリチンやうゆです。彼氏が挿入時に萎えてしまったり、イケないと、「私が悪いのかな…」と心配になってしまいますよね。

しかし男性が萎えたり、イケなかったりするのは彼女に原因がある訳ではありませんよ!

そこで今回は、経験人数200人以上のヤリチンが、男性が萎える理由・イケない理由について徹底解説します。

記事の後半では、「どうしたらイケるようになるか」までお伝えします! この記事を見れば彼氏が萎えることはなくなります。ぜひ最後までご覧ください!

男性は女性が思っているよりデリケート

男性は女性が思っているよりもデリケートな生きものなんです。それは一体どういうことなのか、ここからは男性が萎える理由とイケない理由についてお伝えします!

男心を知りたい人は、ぜひチェックしてください!

男性が挿入時に萎える理由とは?


■うまくできるか不安
男性が挿入時に萎えるのは、うまくできるか不安だからです。自分のセックスに自信がないため、不安に駆られて挿入時に萎えてしまいます。

性欲より不安が勝ると、「セックスしたらダメだ」という体の防衛本能が働くので、前向きな気持ちでセックスできないんですよね。

女性経験が少ない男性や恋愛経験が少ない男性だと、特に不安になりやすいので萎えてしまうことが多いです。セックスがうまくできるか不安な時に、男性は萎えてしまいます。

コンディションによる
男性が萎えてしまうのは、コンディションによるものです。女性が思っている以上に男性のアソコはデリケートなので、性欲だけでなく健康状態による影響も大きいんですよね。

例えば、仕事で疲れている時やお酒を飲みすぎた時なんかは、どれだけムラムラしても萎えやすいです。

僕も今まで「こんな大事な時にどうして勃たたないんだ! 早く勃てよ! 俺のチンコ!」と、自分のチンコのあまりの不甲斐なさに何度枕を濡らしたか分かりません。

男性が挿入時に萎えてしまうのは、アソコのコンディション不良があります。

■コンドームをつけるのに集中しすぎてしまう
男性が挿入時に萎えてしまうのは、コンドームをつけるのに集中しすぎるからです。コンドームをつけるのに集中してしまうと、一時的に性欲が消え失せるので、チンコが萎えてしまうんですよね。

さっきも言ったように男性のアソコは、女性が思っている以上にデリケートなので、ちょっと気を抜くだけですぐ萎えてしまうんです。

コンドームをつけるのに集中しすぎる場合は、チンコが萎えやすいですよ。

男性が挿入時にイケない理由とは?

■膣内射精障害
男性が挿入時にイケないのは、膣内射精障害だからかもしれません。体質的にイキづらい場合、イクのが難しいんですよね。

僕も遅漏なのですが、毎回イクのに1時間くらいかかることもあります。そのままイケかったことも多々ありますよ。挿入時にイケないのは、膣内射精障害の可能性が高いです。

■オナニーのし過ぎ
男性が挿入時にイケないのは、オナニーのし過ぎだからかもしれません。オナニーをしすぎると、自分の手の刺激に慣れすぎてしまい、女性の膣の刺激じゃ物足りなくなるんですよね。

これまで200人以上の女性とセックスしてきましたが、握力よりも強い膣を持った女性はまずいないので、オナニーのしすぎが挿入時にイケない理由に繋がるのはすごく納得できます。

またAV女優が見せるエロい演技が当たり前になってしまい、普通の女性じゃ刺激が足りなくなることも理由にあります。

オナニーをしすぎると、男性は挿入時にイケなくなりますよ。

■緊張やプレッシャー
男性が挿入時にイケないのは、緊張やプレッシャーが原因かもしれません!

男性のアソコはとてもデリケートなので、ちょっとでも緊張やプレッシャーといったネガティブな感情があると、機能しなくなるんですよね。

女性を気持ちよくできるか自信がない場合は、特に緊張やプレッシャーを受けやすいです。緊張やプレッシャーも男性がイケない理由になりますよ。

セックスは一緒にイクのがゴールではない

ここまで男性が挿入時に萎える理由や、イケない理由をお伝えしてきましたが、セックスは一緒にイクのがゴールではありません。それはどういうことか、説明いたします。

■どんな女性でも中イキできない男性もいる
どんな女性でも中イキできない男性はいるものです。僕のような元から遅漏の男性や体質的にイケない男性は確かに存在します。

そのため、「彼氏がイケないのは私がダメなんだ…」とへこむ必要はありませんよ。中イキできない男性もいることだけ、覚えておいてください!

■イケなくても愛のあるセックスで満足する男性も
イケなくても愛のあるセックスで満足する男性もたくさんいます。なぜならセックスは、お互いが満足することが大事であり、イクことがゴールではないからです。

好きな人であれば、肌を寄せ合い、繋がれただけで満足する人もいます。そのため、好きな人がイケないからといってしょんぼりする必要はありませんよ。

イケなくても愛のあるセックスで満足する男性は存在します。 

挿入で萎えてしまう男性にできること

ここからは挿入で萎えてしまう男性にできることをお伝えします。男目線で「萎えてしまった時に彼女にしてほしいこと」をまとめました!

「男性をギンギンにさせたい」「イカせたい」という女性は、ぜひチェックしてください!

■コンドームをつけてあげる
男性が萎えてしまいそうなときは、コンドームをつけてもらえると、すごく助かります。女性につけてもらえることで、コンドームに集中しなくて済むからです。

コンドーム「こんなに大きくなってるよ?」など、言葉責めをセットにしてあげると、男性はさらに興奮するので、ギンギンになります。

コンドームをつけることに集中して萎えてしまう男性の場合は、ぜひ女性からコンドームをつけてあげてくださいね。

■コンドームをつける時も愛撫をする
男性がコンドームをつける時に愛撫するのも有効です。コンドームをつける時でも、体のどこかが気持ち良ければ性欲を持続させられるからです。

乳首を舐めたり、背中をさすったり、耳責めしたりするとより効果的ですね。男性がコンドームをつける時に愛撫して、彼のアソコをギンギンにさせてくださいね!

■うまくいかなくても愛情を感じると伝える
うまくいかなくても愛情を感じると伝えるのも大事です、自分のセックスに自信を持てない男性に必要なのは、包み込むような優しさなんですよね。

テクニックではなく、気持ちや愛情といった面を見てあげることで、男性を緊張やプレッシャーから解き放てます。ぜひ、挿入時に優しい言葉をかけてあげてくださいね。

■彼女が膣圧を鍛える
男性をイカせたい場合は、彼女が膣圧を鍛えることも大事です! 膣圧を高めることで気持ち良さが倍増しますからね。

膣圧を鍛えるのに有効なのが膣トレです。LCラブコスメの「LC インナーボール」なら1日10分のエクササイズで彼氏をイカせる名器が作れますよ。彼氏をイカせたい女性は、膣トレを行って名器を作りましょう!

▼彼が夢中になるラブタイムへ「膣トレはじめてセット」

公式通販サイトでみる

■慣れるまで受け入れる
彼氏が萎えて使い物にならない時は、慣れるまで受け入れることも必要です。経験が少ない男性の場合は、セックスに慣れていくと萎えることが少なくなりますよ!

最初は萎えてしまっても「大丈夫だよ」「またしようね」と受け入れることで、段々とセックスへの緊張が薄れていきます。

彼氏がセックスに慣れるまで受け入れることも重要です!

挿入でイケなくてもお互いを責めないで!

以上、彼氏が挿入時に萎える理由・イケない理由・イケないときの取り組み方をお伝えしました! 挿入時にイケなくても、お互いに責める必要はありません。

イケないのはどちらが悪いという訳ではなく、「不可抗力でどうしようもない理由」があるからです。

男性がイケない時や萎えている時は、自分が病んだり彼氏を責めたりするのではなく、なかなかイケない彼氏を受け入れてあげること・挿入時に萎える理由・イケない理由を一緒に考えてあげることが大事ですよ。

この記事を見たあなたが、彼氏と素敵なセックスライフを送れることを願っています。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼男性の性衝動スイッチを入れる「ベッド専用香水・リビドーロゼ」
公式通販サイトでみる

関連記事