アイコン 【ヤリチンが教える】男が「たくさんヤりたい」と思う悩殺キス

2019.06.21

【ヤリチンが教える】男が「たくさんヤりたい」と思う悩殺キス

どうも、ヤリチンです。これまでいろんな女性と色んなキスをしてきましたが、キスってすればするほど奥が深いなぁと思うんですよね。

そこで今回は、男が「たくさんヤりたい」と思う悩殺キスについて紹介します。この記事を見れば、今よりキスが楽しくなりますし、今よりキスするのがもっと好きになりますよ!

好きな人とキスを楽しみたい、好きな人を夢中にしたい女性はぜひ見てください。

相手の口を探る「サーチングキス」

サーチングキスは相手の口の中を探るように行うキスのことです。

舌先で相手の歯茎をなぞるキスのことで、ポイントは舌全体でなぞるのではなく、舌先で優しくなぞることです。

舌先の触れる部分が少ないほど感度が上がるので、お互いに気持ちよくなれますよ。好きな人の口の中を蛇のように這い回りましょう。

ただし歯磨きを怠ってたら、唇に歯垢が付着するので、必ず歯を磨いてからにしましょう。僕がサーチングキスをした時に、女の子の歯茎についたニラをサーチしてしまったことがあります。

せっかくのムードを食べカスで壊さないようにしてくださいね。

舌を突き出して味わう「ピクニックキス」

ピクニックキスは、お互いの舌を突き出して味わうキスです。

唇を一切使わず、舌の先っぽだけで相手のテイストを堪能するので、より感度が上がりますよ。舌先同士で触れ合う以外にも、相手の舌上に自分の舌を這わせるのも気持ちいいですよ。

舌を突き出すので、力みすぎには注意してください。

僕が以前キスした女の子は、キス自体になれてなかったのか「舌がつる」という謎の現象に陥ってました。ピクニックキスをする時は必ず舌の力を抜きましょうね。

スパイダーマンキス

スパイダーマンキスとは、顔が逆さまの状態で行うキスのこと。

もとは映画『スパイダーマン』のラストシーンで、逆さまにぶら下がった状態でヒロインとキスするシーンが由来です。

現実でスパイダーマンのようになるのは厳しいですが、膝枕の時や相手が寝てる時であれば逆さまの状態でキスできますよ。

昔、僕が膝枕の状態からスパイダーマンキスを試そうとしたのですが、うっかり首を痛めてしまいました。スパイダーマンキスをする時は、無理な体勢にならないよう注意してくださいね。

アルコールキス

その名の通り、アルコールを口に含んだ状態でするキスを言います。

ほろ酔いや氷結といったアルコール5%前後のものより、ジンやウォッカ、ウイスキーといった度数が強いお酒を少量含んだ状態でキスするとかなりロックですよ。

アルコールのジンジンとした刺激と舌先の柔らかい感触が絶妙にマッチして気持ちいいです。アルコールが入ってすごくふわふわした感覚に陥るので、キスで非日常を味わいたい人はぜひお試しを!

ただしお酒に弱い人が試すと刺激が強過ぎて体調を崩すので、注意してくださいね。

アイスの実でキス

これは大学生の時にやったキスなのですが、アイスの実を口に含んでキスすると気持ちいいですよ。

アイスの実って1口サイズでちょうどいい大きさなので、キスする時にピッタリなんですよね。

相手の唇も美味しいし、アイスの実も美味しいし……で一石二鳥。いつものキスに飽きた人は、ぜひ試してみてください。

ただしやりすぎると頭がキンキンしてキスどころではなくなるので、連続でやらないようにしてくださいね。

冷たいものが苦手な人は飴玉を使った「キャンディキス」がおすすめです!

まとめ

いかがでしたか? 男が「たくさんヤりたい」と思う悩殺キスを紹介しました。

今回紹介したもの以外にも、キスの種類はたくさんあるので、調べてみてください。キスのレパートリーを増やして、好きな人を悩殺してくださいね。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

関連記事