アイコン 膣トレ・インナーボールの効果とメリットを検証 実はウエストまわりにも効く!?

2019.04.12

膣トレ・インナーボールの効果とメリットを検証 実はウエストまわりにも効く!?

新元号が決まった4月1日。私、結城は自宅で1人膣トレに励んでいた。ことの始まりは数日前、昨年付き合い始めた年下彼氏とのセックス中に起きたからだ。

「あれ、なんかゆるい感じがする」

何気なく言われた年下彼氏の発言。え、もしかして私のマ〇コのことを言っている? あまりにもデリカシーのない発言に一瞬怒りを覚えたが、同時に身に覚えもあった。もしかしてコイツ、私がオナニーをしまくっていることに気付いているのでは……⁉

何を隠そう、ここ最近オナニー活動が捗りまくっていたのだ。もちろん彼とのエッチには満足しているのだが、その時は生理前ということもあり、溢れ出る性欲が抑えきれなかった私。

仕事を自宅でするのをいいことに昼夜問わずオナニーをしまくっていたのだ。しかもオナニーのしすぎなのか、心なしかアソコの濡れも悪い気がする。まずい、このままでは「ユルマン&濡れない女」のWコンボの烙印を押されてしまう……。

タダでさえ加齢とともにマ〇コも老化している気がするのに! 『セックス・アンド・ザ・シティー』でサマンサが「アソコは年とっちゃダメなのよ!」と言っていたけれど、まさにその通りなのよ!

なにか方法はないかと色々調べていたら……「膣トレ」というワードを見つけました。どうやら、膣トレをすると締まりが良くなるだけでなく、感度も上がりホルモンバランスの乱れやダイエットにも効果があるのだとか。

なんという朗報! これは早速試すしかない! ということでさっそく「膣トレセット」なるものを試してみました~!

膣トレセットを5日間試してみた結果……

■LCインナーボール
そして新元号が「令和」に決まった4月1日。世間が盛り上がる中。部屋で1人、膣トレセットの1つである「LCインナーボール」を、私はマ〇コに挿れようとしていた。見た目は水色の手毬が2つくっついたような形でパッと見た感じは癒し系グッズにも見えなくもない。

最初はうまく入るのか不安だったが、意外とスルッと挿れることができた。ちなみに、初めて使用する人はボール1つから挿入すると良いらしいですよ!

挿れてみた感覚は……、おお、今まで使ったことのない場所に力が入っている……! これが膣筋というヤツなのか……⁉ 「LCインナーボール」自体は柔らかい感触ではなく、使用前は「ちょっと痛そうかも……」と思いましたが、実際入れてみると痛みもなかったです。

むしろ、膣筋がビクッと動く度にクセになりそうな感覚。座ったままでも使用できるのですが、私は立って使用したほうが膣の締まりが実感できました。最初は10~15分程度から使用するのがオススメとのことなので、その日以来、1日3回ほど使用してみることに!

■LCジャムウ・デリケートパック


そして、膣トレセットのもう1つのアイテム「LCジャムウ・デリケートパック」。デリケートゾーンをパックして洗い流すだけで、おりものや臭いをケアするというもの。

ちょうどこの日は生理が終わったばかりだった私。生理後って血が出なくてもおりものの量が増えて、臭いも気になっていたのです。普段は婦人科で処方される膣錠を使っているのですが、本来はカンジタや膣炎に使う薬。

病気でもないのに使うのは少し抵抗があったんですよね。「LCジャムウ・デリケートパック」はスキンケア用品なので、普段使いできるのがうれしいポイントです。

さっそく「LCジャムウ・デリケートパック」を膣内に塗りこみます。生理後には膣内をボディソープでめちゃくちゃに洗いたくなる衝動に駆られるのですが、それが炎症やカンジタの原因になることも。

「LCジャムウ・デリケートパック」をしっかりと塗り込んで3分ほどパックしたら、あとは軽く洗い流す程度でOKだそう。使用後はサッパリとしたほどよい爽快感が残りました。

そして翌朝、下着を見てみると……汚れていない! いつも生理後は黒いショーツが白くなるほど、おりもので汚れていたのに。これなら生理後でも、すぐにエッチができるかも……。

膣トレセットを5日間試してみた結果……

「LCインナーボール」で膣トレをすること5日目。ヤルなら今日しかない! と「LCジャムウ・デリケートパック」を使ったあと、彼氏が寝ているベッドに潜り込みました。

すると信じられないことが起きたのです。普段ならクンニして、ある程度アソコが濡れたら挿入する彼が……今日はたくさん舐めてくれるではありませんか!

たしかに「LCジャムウ・デリケートパック」の口コミの中には「彼のクンニが長くなった!」というものもあったけれど、まさかそこまでの効果が⁉ 念のため、「ニオイ、大丈夫?」と訊ねてみると「全然臭わないよ!」との答えが!

ちなみにクンニしてもらった後、彼にキスをしたところ普段はすごく嫌な味がするのに、全然気になりませんでした! むしろ、ほんのり甘くておいしいとすら思った(笑)。しかも心なしか、いつもより濡れている気がする。

そしていよいよ挿入……。普段はズボズボと音をたてるほどの私のユルマンが、今日は自分でもわかるくらいキツイ気がする。普段は早く動かさないとイかない彼が、今日は締まりが良くて気持ちイイのか動きが遅い。そんな彼が可愛くて、鍛えた膣トレを疲労するようにさらにアソコを締める私!

「なんか今日、キツくない?」
「そんなに締めつけないで……」
「あ、もうダメ、イキそう」

普段なら絶対に聞けない彼のセリフ(笑)。そして、いつもより早く2人ともイってしまいました。

「インナーボール」と「ジャムウ・デリケートパック」を使った結果、締まり、臭いのケア、さらに感度もアップした気がするので私的には大満足です!

そして、もう1つうれしいことが。私だけかもしれませんが、膣トレを始めてから下腹部に力が入るようになったのか、ウエスト周りが少しホッソリしてきた気がするのです。初めは「どうなのかな?」と思った膣トレですが、実際やってみると気持ち良くてクセになりますね。

「LCインナーボール」と「LCジャムウ・デリケートパック」の膣トレセット、これからも使い続けたいと思います!(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼彼が夢中になるラブタイムへ「膣トレはじめてセット」

公式通販サイトでみる

関連記事