アイコン 草食系男子も野獣に変身? 男がムラムラする匂いとは

2019.05.28

草食系男子も野獣に変身? 男がムラムラする匂いとは

匂いの効果は絶大です。たとえば、おいしそうなご飯の匂いがするとき、お腹が空いたり、ときにはお腹が鳴ってしまうこともありますよね。このように、匂いには、人間の欲求や行動を引き出す効果があります。

性的興奮も、先ほどのご飯のお話と同様に、匂いによって高めることができます。大人しい草食系男子も、ムラムラする匂いを嗅がせることで、ケモノに変身してしまうかも…!

この記事では、男性をムラムラさせることができる匂いについてご紹介します!

どんな匂いが効果的なの?

実際に男性をムラムラさせるためには、どんな匂いが効果的なのでしょうか。誘惑の香りとして有名なイランイラン、あるいは、かつて媚薬に使われていたジャスミンなどを思い浮かべる人が多いでしょう。

しかし、もっと強力な興奮作用に期待できるものがあります。それは、男性を興奮させることを目的としてつくられた、ベッド専用香水「リビドーロゼ」です。

リビドーロゼは、世代を超え、たくさんの女性から愛用されており、ベッドの上で男性を虜にするための、とっておきのアイテムです。

その効果は強力で、まるで魔法のように、男性を豹変させてしまう、なんてことも。

▼男性の性衝動スイッチを入れる「ベッド専用香水・リビドーロゼ」
公式通販サイトでみる

実際どうなの? リビドーロゼを使った人のホンネ

1.匂いの効果、あなどるなかれ(Mさん・27歳女性)

「リビドーロゼ、前から気になっていたんですが、つい先日購入して、ようやく使うことができました。いやー、匂いってすごいんですね。彼の言動が、ガラッと変わりましたよ。

全身を優しく撫でてくれたり、ハグやキスをする回数がめっちゃ増えたり、とっても“愛されてるな~”って感じられて、気持ち良かったです。

よっぽど香りに魅了されたのか、彼の鼻息がずっと荒かったのが印象的でした(笑)。“お前は犬か!”って言いたくなるくらい、とにかく嗅ぎまくりで、めっちゃ香りを堪能していましたね(笑)。

後戯のスキンシップも大満足です。いつもの彼は、イッたあとすぐに着替えて、テレビを観始めたり、スマホをいじっているんですけど、リビドーロゼをつけたおかげか、彼がくっつき虫になって。さらに『愛してるよ』とか『今日も可愛いね』っていっぱい言ってくれて、あんなに充実した後戯をしたのは、初めてかも。

『たかが匂いなんて……』と思う人もいるかもしれませんが、匂いの効果をあなどってはいけませんよ。彼が別人のように変わってしまうほど、強力です。いいセックスをするためには、男性ばかりに求めるのではなく、女性もこうして、工夫をしてあげるのが良いと思います」

2.テクニックを磨くよりも、リビドーロゼをワンプッシュ(Nさん・23歳女性)

「男性をムラムラさせる方法とか、興奮させるテクニックとか、今いろんな情報がネットで探せますよね。いろいろ勉強した私の結論は『どんなテクニックよりも、リビドーロゼを使うのが一番手っ取り早くて効果的』ということ。

リビドーロゼをつけると、男性の行動がわかりやすく変わります。私は胸元と太ももにつけておくことが多いんですけど、香りのおかげか、乳首と膣を舐めることがとにかく増えましたね。“匂いに引き寄せられてしまっている”って感じです。

そしてこの前、彼から“シャンプーかボディソープ変えたよね? この匂い、俺めっちゃ好きだわ”と言われました。残念、それはリビドーロゼなんだな~。彼、この香りにメロメロみたい!」

リビドーロゼ

男性たちに、リビドーロゼを嗅いでもらいました

リビドーロゼ、なかなか評判良さそうですね。実際に使った女性たちは、使う前と使う後で、たしかな違いを感じているようです。ただ、女性たちの意見だけではなく、男性たちの本音も知っておきたいところ。

そこで今回、リビドーロゼを手に入れた私は、経験豊富な男友達を集めて、香りを嗅がせてみました!(笑)。男性たちの本音をご紹介します!

1. 男をよくわかっている、計算しつくされた香り(Mさん・25歳男性)
「この匂い、大好きです。“ベッド専用香水”なんて言っているけど、いやらしさはまったくないですね。“可憐で品のある香りの中に、ちょっとムラっとさせる要素がある”っていう絶妙なバランス。すごく計算された香りだな~って思います。これはね、男ウケしますよ。

男ならみんな共感すると思うけど、リビドーロゼみたいな良い匂いがする子とのセックスって、ほんと燃える。
あと……女性はドン引きかもしれませんが、ぶっちゃけて言ってしまうと、どんなブサイクが相手だろうが、この匂いがあれば興奮できるし、余裕でセックスできると思う(笑)。そのくらい、良い香りがする」

2. 愛したくなる気持ちを増幅させる(Sさん/28歳男性)
「リビドーロゼの香りは、“男が思い描く、清楚な女の子の香り”って感じ。ムラムラさせる・欲情させるというより、愛したくなる香りっていう印象。

セックスのとき以外にも、デートのときも普通に使えると思う。もし彼女がデートにこの匂いをつけてくれたら、けっこうテンションあがるな~(笑)。

良い匂いがする子ってさ、たったそれだけで、“イイ女”って感じがするんだよね。無印とかユニクロとか、ちょっとラフな格好でも、良い匂いがするだけでグッと魅力的になる。

リビドーロゼは香りが上品だから、“イイ女感”を演出することも容易だと思いますよ」

3. 香りにこだわる男性には要注意?(Hさん/29歳男性)
「リビドーロゼ、悪くはないと思いますが、甘い匂いが苦手な人とか、匂いにこだわりがある男性には、いまいちかも……。

まぁ、間違いなく万人受けする香りだとは思います。でも、部屋も車の中も、すべて柑橘系の匂いで統一しているような、匂いにこだわりがある男性には、そこまで喜んでもらえないのかなって感じ。まぁ、僕がその、かなり匂いにこだわりがある男なんですけど(笑)。

ただ、男を喜ばせるとか以前に、単純に、ハイクオリティで使いやすい匂いの香水だと思うので、1つ持っておいて損はないと思いますよ」

■香りで男を落とす
ご紹介したリビドーロゼ愛用者の女性のお話にもありましたが、男性に喜んでもらえるようなテクニックをあれこれ勉強するよりも、良い香りを身にまとうほうが、手っ取り早くて効果的かもしれません。

リビドーロゼは、男性が嫌がる“いかにも香水”というクセのある香りではなく、とってもナチュラルな香りです。また、ベッドの上だけではなく、普段使いにも役に立つので、ひとつ持っておくと重宝するでしょう!(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

▼男性の性衝動スイッチを入れる「ベッド専用香水・リビドーロゼ」
公式通販サイトでみる

関連記事