アイコン まるで彼としてるみたい!今SNSで話題の中イキ「ひとりエッチ」とは?

2019.03.11

まるで彼としてるみたい!今SNSで話題の中イキ「ひとりエッチ」とは?

実は最近SNSで、あるアイテムが“本当にすごい”と話題になっています。それは、スマホと連動して動く、猫の形のラブグッズ…。

その名も「さくらの恋猫」!

「ぷるぷるスポンジ」さんを始め、人気のTwitterやインスタグラマーたちから「まるで本当に男性とエッチしている気分になれた」「中イキと外イキが両方できるようになった!」という気になる投稿がアップされていて、SNSで女の子をざわつかせています。

「彼とのエッチで中イキができない」という悩みには、「ラブグッズの手を借りてひとりエッチで感度を磨くと中でイケるようになる」ということを聞いたことがありますが、「さくらの恋猫」の“本当にすごい”と言われる威力…とっても気になります!

■まったく新しいラブグッズ「さくらの恋猫」とは?

「スマホでリモコンで操作する」「アプリと連動できる画期的なラブグッズ」「可愛いのにちゃんと気持ちいい」「中のよさがわかってきた」などなど、SNSで「さくらの恋猫」について見れば見るほど気になる存在に…。

「これって、ただの遠隔式のリモコンバイブじゃないの?」と思いつつ、発売元であるLCラブコスメのサイトで調べてみると…。

なんと『自動で動いてしまうラブグッズ 』だったのです!

スマホをリモコンのように使って色々と動かすという使い方もあるのですが、私が驚いたのは、漫画、動画、ボイスなどのストーリーに合わせて“勝手に”振動するというところ。

つまり、自分でするひとりエッチではなく、「まるでエッチなことを彼に好きにされているような感覚」になれるというわけです!

「もしかして…これって、本当にすごいかも。」とイメージをはるかに超えた機能がそなわっている「さくらの恋猫」。確かに画期的なラブグッズのよう。

「もし使ったら、どんな風に感じてしまうのか…」と好奇心を抑えきれず、ついに購入してみることに!



そして届いて開けたイメージがこんな感じ。

人気のTwitterやインスタグラマーたちの言葉を信じ、中イキのトレーニングのため、バイブ型の「KOIKOI」を今回は選びました。ピンクで柔らかいフォルムは思った以上に優しい印象で、とても可愛い!

操作するためのアプリをダウンロードし、実際にスマホで操作。ただの強弱だけかと思いきや、動きのパターンが6種類もあることに驚きです!

スマホにタッチしながら操作するので、振動の強弱も細かく調節でき繊細な動きが可能。いちいち「おお~っ!」と振動に感動し、それだけでしばらく楽しく遊べるほどです(笑)。



ではいよいよ、気になる漫画や音声などを連動させて『彼に好きにされて』みることに。

■まるで本当に彼にされているみたい!「妄想エッチ」で中イキ体験

勝手に動くストーリーは200作品以上もあるから、自分の好みに合ったものが見つけられそう!



強引な男子が好きな私はS系の男子との『目隠しで感じて』というストーリーボイスをチョイス。また、ボイスなのでより臨場感をアップさせるためイヤホンも装着。

これで準備は万端です!

再生すると、イヤホンの中から彼の声が話しかけてきます。
どうやら彼の部屋で2人きりのシチュエーションの様子。

「なに戸惑ってんの?本当はしてほしかったんだろ?」

彼が近づいてきて、目隠しをされてしまいます。

「見えないと大胆になれるよ。それに…」

そう彼がそんな言葉を発した瞬間、「KOIKOI」がブルブルと震え始めるではありませんか!ほ、本当に連動している…!!

「見えないと、体が凄く敏感になるだろ?」

思わず目をつぶると、耳元で囁かれる声と、それに合わせて動く振動がリアルすぎて、本当に彼としているかのような感覚に陥ってしまいます!

耳を、お尻を、太ももを、そしてさらに敏感な部分を…触れる場所に合わせて振動が変わりリアルに動く…!

「まだ我慢して?もっと気持ちいいことするんだから…」

そんなこと言われても…我慢できません…。ボイスの中の彼がすることと同じように「KOIKOI」を移動させていくと、本当にこの彼に愛撫されているよう…。

「可愛い声出して、よがってんじゃねーよ。俺だって…したくなるだろ…」

なんてキュンキュンするツンデレ発言も刺激になり、エッチな雰囲気がどんどん高まって…。

「俺もう我慢できないわ…」

そしてついにボイスの中の彼が「もう止められない」と挿入へ。私も「KOIKOI」を中に。もう今までのシーンの愛撫ですっかり潤っているので、スルッと入ります。



「どう?気持ちいい?」

KOIKOI」は太すぎず、適度なフィット感をキープ。角度もGスポットに当たりやすく、ただ入れただけで驚くほど気持ちいい!

「中からあふれ出てくる…」

今まで中ではあんまり感じられなかったのに、なにこれ、ものすごくジンジンします…!

「もっと欲しいんだよな?」

クリバイブについている猫の耳を模した突起がちょうどよくクリトリスを挟み、突如として強い快感が。そして動きもだんだん激しく…。

「もう余裕ないっ…」

ついにボイスの彼のボルテージが上がり、フィニッシュに向けだんだんスイングと振動がさらに激しく!

「ハァ、ハァ」

彼の息遣いが耳元で響き、激しく動き始める「KOIKOI」…これ、思っている以上に臨場感ハンパない!

「一緒にイこう…?」

耳元で囁かれながらの激しい動きに、私も思わず夢中で感じてしまい、彼がフィニッシュ…というタイミングで同時に頂点へ…!

これって、もしかして初の中イキ?

実物の彼とのエッチではイケなかったのに…!「妄想エッチ」…恐るべし!!

リアルに感じられることでイク感覚をつかみやすくなったのかもしれません。しかも、これまでのちょっと寂しいひとりエッチではなく、彼にされているような感覚。これなら毎日も楽しくなりそう!

ちなみに今回使用したのはバイブ型の「KOIKOI」ですが、使いながら膣トレもできる「NUKUNUKU」も気になるところ。中イキの練習ができて、さらに彼ももっと気持ちよくなれるなら、こんなにいいことないですよね!



SNSで火が付き、月間1200個も売れている今までにないラブグッズ「さくらの恋猫」。この体験を1回でもしてみたら、これまでのひとりエッチの気持ちよさがまったく変わってしまうかも!

関連キーワード

関連記事