アイコン 初心者にオススメのバイブを厳選 本当に気持ちいい中イキ・外イキができるアダルトグッズはこれだ!

2019.01.27

初心者にオススメのバイブを厳選 本当に気持ちいい中イキ・外イキができるアダルトグッズはこれだ!

みなさんはオナニーのときや、彼とセックスをするときに、バイブやローターなどのアダルトグッズを使ったことはありますか? 

女性向けアダルトグッズといえば、一昔前までは男性器を模したグロテスクな見た目のものがほとんどでした。また、サイズが大きすぎたり、質感も固かったりと、決して女性が使いやすいものではありませんでした。

現在では、コスメのようなスタイリッシュなデザインであったり、より女性器にフィットするよう人間工学に基づいて開発されたアダルトグッズが増えてきており、以前よりも女性が使いやすく、買いやすいものになってきています。

また、Amazonなどでのネットショッピングを利用すれば、誰にも知られず注文をすることができます。宅配便の伝票に商品名が記入されることもありません。「家族に荷物を受け取ってほしくない!」という人はコンビニ受け取りにすることもできます。

とはいえ「アダルトグッズを使ってみたいけど、種類が多すぎてどれがいいかわからない……」と、何を買えばいいか悩む方も多いと思います。

というわけで今回は、アダルトグッズ初心者の女性のために、編集部が実際に試してみたおすすめのアダルトグッズをご紹介します。

①マリンビーンズ【Gスポットを集中的に磨く】


Gスポットなど、中の感度を磨きたい方には、ラブコスメ(LC)のマリンビーンズがおすすめです。エラストマーと呼ばれる、医療器具にも使われている素材を使用しているので、アダルトグッズ初心者さんでも安心。

大きめのクリバイブがついているので、クリトリスへの快感を逃がしません。また、ヘッド部分に搭載されたモーターで奥でも振動を感じることができます。

※コンドームとローションと一緒に使用することをおすすめします!

【マリンビーンズを使ってみた感想】
バイブを挿入して、クリバイブがクリに当たるようにしながらスイッチオン。クリバイブのフィット感が気持ちよくて、クリだけで相当な快感を感じました。

バイブを挿入しながらピストンしてみたんですが、Gスポットに引っかかる感じが気持ちよくて、乱れながらイってしまいました。彼と一緒に使えばマンネリも打破できそうです。

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

②さくらの恋猫 NUKUNUKU(ぬくぬく)【膣トレ&感度磨きに】


ラブコスメ(LC)の「さくらの恋猫 NUKUNUKU(ぬくぬく)」は、ローターとしても、膣トレ用インナーボールとしても使える2wayタイプのアダルトグッズで、膣トレと感度の両方を磨くことができます。

さらに、さくらの恋猫 NUKUNUKUはスマートフォン専用アプリで、エッチな漫画・動画・ボイスなどのコンテンツと連動させて使うこともできるので、より妄想の世界に浸りながら深い快感を得ることができます。

見た目がかわいらしいので、いかにもな形のアダルトグッズを買うときのような抵抗感がありません。

【さくらの恋猫 NUKUNUKUを使ってみた感想】
箱を開けてみたら、そこにはコロンとした形のさくらの恋猫 NUKUNUKUが。手のひらに収まる小さなサイズなので、これなら抵抗なく挿入できそうだなと感じました。質感はツルツルで触っているだけで気持ちいいです。

せっかくなので専用アプリをダウンロードして、言葉責めの音声コンテンツ「俺サマ彼は責めすぎて危険~目隠しで敏感に感じて~【妄想シチュエーション】」を聞きながら使ってみたんですが、誰かにイタズラされている感がたまらなくていつものオナニー以上に興奮してしまいました。

さくらの恋猫 ぬくぬくを公式通販サイトでみる

③iroha+りんごとり【防水・ワイヤレスで機能性抜群】


オシャレなデザインと高い機能性が人気の女性用セルフプレジャーアイテム、irohaシリーズ。

とくに私がおすすめするのは「iroha+りんごとり」です。肌触りがしっとりと柔らかく、手で持っているだけでも気持ちいいです。お風呂でも使える防水設計なのがうれしいですね。

ワイヤレスなので、切れやすいコードがついたアダルトグッズよりも壊れにくく、丈夫です。

【iroha+りんごとりを使ってみた感想】
質感がとてもやわらかいため「くちばし」の部分でクリをつっつくと、指でやさしく触られているような感覚が味わえます。気持ちいい部分にピンポイントであたるのがいいですね。

「くちばし」を膣の入り口に入れて、振動を楽しむこともできますし、「背中」の部分を女性器にあてると、やさしい振動がじわじわと伝わってきて、オーガズムに達することができます。

iroha+りんごとりをAmazonでみる

④スカイワラビー【Gスポットとクリを2点責め】


ラブコスメ(LC)のスカイワラビーはGスポットとクリトリスの感度を同時に磨けるバイブです。

プニプニとしたやわらかい質感で、挿入部分のサイズは8.5cmと短めなので「大きくて固いバイブを挿入するのは不安……」と感じるバイブ初心者さんにおすすめ。

広い面積のクリバイブがクリトリスに吸い付くようにフィットするので、とくにクリでイキたい派にとっては機能的なデザインとなっています。

※コンドームとローションと一緒に使用することをおすすめします!

【スカイワラビーを使ってみた感想】
写真を見たときは「ちょっと固そうだな」と思ったんですが、実際に触ってみるとこんにゃくゼリーのような、ぷにっぷにの感触で「なんてやわらかいんだ!」とビックリしました。

スカイワラビーを挿入してみると、アソコに「きゅー」っと吸い付いついていくような感覚に。痛みはまったくありませんでした。凹凸のツブツブがついたクリバイブが気持ちよすぎて、あっという間にイってしまいました。

※コンドームとローションと一緒に使用することをおすすめします!

スカイワラビーを公式通販サイトでみる

⑤happy-house バイブ【中イキできるカラダに】


SNSで「中イキのトレーニングに使える!」と話題のhappy-house バイブ。膣内の性感帯にフィットする造形と、10種類の振動パターンが特徴です。

Amazonで1300円くらいで売っているので「高いバイブで失敗したくないから、まずは安いバイブから試してみたい」という方におすすめです。

【happy-house バイブを使ってみた感想】
箱もオシャレなので、家に届いたときは「なんかインテリア用品みたい!」と思いました。触り心地もなめらかで気持ちいいです。

ローションでたっぷり濡らした状態の膣に挿入してみたんですが、うねうねと波打った形がGスポットのポルチオにフィット。クイクイ動かすだけで、とてつもない快感が押し寄せます。私は中イキしにくい方だったんですが、happy-house バイブで中イキ成功! 気持ちよすぎてもう手放せません(笑)

※コンドームとローションと一緒に使用することをおすすめします!

happy-house バイブをAmazonでみる

⑥iroha zen(ゼン)【ぷにぷにでやさしいさわり心地】


irohaシリーズ独自の「やわらかなセルフプレジャー体験」をもっと気軽に楽しめるiroha zen。お手頃な価格設定で、irohaシリーズの価格が高いと感じている人でも気軽にirohaを体験することができます。

他のアダルトグッズにはない繊細な凸凹のプリーツが特徴。先端で女性器をなぞったり、あてがったり、挿入したりと、1本でさまざまな楽しみ方ができます。防水設計なので、お風呂でも楽しめますよ♪

振動のレベルはバイブや電マにありがちな強い振動ではなく、繊細でゆったりとした振動となっています。やさしい刺激でじょじょに深い快感へと導きます。

【iroha zenを使ってみた感想】
箱もバイブ自体もスタイリッシュで、まったく「アダルトグッズを買ってしまった……」という、うしろめたさがありませんでした。オナニーをしているというより、ボディケアグッズを使っているような感覚になります。

バイブをねじりながら凸凹のプリーツをクリに当てると、やさしく撫でられているような、なんともいえない気持ちよさを感じることができました。

iroha zenをクリにあてながらディルドを挿入したりと……他のおもちゃを併用してW使いを楽しむこともできます。

▼iroha zenの詳しいレビューはこちら

iroha zen(ゼン)をAmazonでみる

アダルトグッズと一緒に使うと便利なアイテム

アダルトグッズと一緒に使うと便利なアイテムはこちら

◼︎コンドーム
アダルトグッズをよく洗ったつもりでも、目には見えない雑菌が付着してしまう場合があります。体内に雑菌が入らないよう、バイブにはコンドームをかぶせて使うようにしましょう。
コンドームをAmazonでみる

◼︎ローション・潤滑剤
膣内が濡れていない状態でバイブを挿入をすると、痛くなってしまう場合があります。ローションや潤滑剤を使ったほうが、膣内を傷めることなく、気持ちいいオナニーを楽しむことができます。

◼︎リュイールホット
リュイールホットは潤いをサポートするラブコスメ。「塗ったところがじんわりあたたかくなって、なんだか感じてくる……」。セックスのときに濡れにくい、性交痛が起きてしまう女性にもおすすめです。

◼︎専用クリーナー ピュアウォーターph12
バイブやローターに付着した汚れをしっかり落としたい人は、専用クリーナー・ピュアウォーターph12を使用してみてください。ピュアウォーターph12は合成洗剤や化学薬品を使わずに、水が本来持つ機能を引き出して洗浄する、新しいタイプのクリーナーです。

アダルトグッズで楽しいオナニーライフを♪

以上が編集部がおすすめする初心者向けアダルトグッズです。

女性はオナニーをすることによって、性欲が解消されるだけではなく、セックスの感度を磨くことができます。気持ちよく楽しみながら、感じるカラダを作れるなんて一石二鳥ですね。

ぜひ、いろいろなグッズを試してみて、お気に入りの1本を見つけてみてください♪

(オトナのハウコレ編集部)


【関連記事】

関連記事