アイコン 中イキ・外イキ初心者にオススメのバイブを厳選 本当に気持ちいいアダルトグッズランキング

2019.01.27

中イキ・外イキ初心者にオススメのバイブを厳選 本当に気持ちいいアダルトグッズランキング

みなさんはオナニーのときや、彼とセックスをするときに、バイブやローターなどのアダルトグッズを使ったことはありますか? 

女性向けアダルトグッズといえば、一昔前までは男性器を模したグロテスクな見た目のものがほとんどでした。また、サイズが大きすぎたり、質感も固かったりと、決して女性が使いやすいものではありませんでした。

現在では、コスメのようなスタイリッシュなデザインであったり、より女性器にフィットするよう人間工学に基づいて開発されたアダルトグッズが増えてきており、以前よりも女性が使いやすく、買いやすいものになってきています。

また、Amazonなどでのネットショッピングを利用すれば、誰にも知られず注文をすることができます。宅配便の伝票に商品名が記入されることもありません。「家族に荷物を受け取ってほしくない!」という人はコンビニ受け取りにすることもできます。

とはいえ「アダルトグッズを使ってみたいけど、種類が多すぎてどれがいいかわからない……」と、何を買えばいいか悩む方も多いと思います。

というわけで今回は、アダルトグッズ初心者の女性のために、編集部が実際に試してみたおすすめのアダルトグッズをご紹介します。

1位 マリンビーンズ


Gスポットなど、中の感度を磨きたい方には、ラブコスメ(LC)のマリンビーンズがおすすめです。エラストマーと呼ばれる、医療器具にも使われている素材を使用しているので、アダルトグッズ初心者さんでも安心。

大きめのクリバイブがついているので、クリトリスへの快感を逃がしません。また、ヘッド部分に搭載されたモーターで奥でも振動を感じることができます。

※コンドーム、ローションと一緒に使用することをおすすめします!

【マリンビーンズを使ってみた感想】
バイブを挿入して、クリバイブがクリに当たるようにしながらスイッチオン。クリバイブのフィット感が気持ちよくて、クリだけで相当な快感を感じました。

バイブを挿入しながらピストンしてみたんですが、Gスポットに引っかかる感じが気持ちよくて、乱れながらイってしまいました。彼と一緒に使えばマンネリも打破できそうです。


マリンビーンズを公式通販サイトでみる

2位 iroha FIT MINAMOZUKI

TENGAが展開する、女性用セルフプレジャー・アイテムブランド『iroha』から発売されているiroha FIT MINAMOZUKI。

ペールトーンの女性らしいカラーで、さざ波がモチーフとなったしなやかなカーブ曲線が美しいロングタイプバイブです。挿入するとなめらかな波系の形状が腟内をほどよく刺激、ソフト素材なので膣を傷つける心配もありません。

先端をローター代わりにしてクリトリスへの刺激にも、防水機付きなのでお風呂で使えるのも嬉しいポイントです。

【iroha FIT MINAMOZUKIを使ってみた感想】
素材はソフトシリコンということで見た目よりも、サラサラ&モチモチとした手触りです。スルッと挿入することが出来て、Gスポットとポルチオに当ててみると使い心地のよさに驚きます。男性でも扱いやすい形状なので彼とのエッチに使うと盛り上がること間違いなし!

iroha FIT MINAMOZUKIを公式通販サイトでみる

iroha FIT MINAMOZUKIをamazonでみる

3位 さくらの恋猫 KOIKOI


さくらの恋猫KOIKOIは、スマホ連動が楽しめる女性用バイブレーターです。スマートフォンにアプリを入れると、漫画・動画・ボイスと連動してストーリーを楽しみながらひとりエッチを楽しむことができる新感覚のアダルトグッズです。

「さくらの恋猫」シリーズで唯一、振動とスイングの2種類の動きが楽しめるタイプで、中と外と両方から振動を感じることができます。

【さくらの恋猫 KOIKOI使ってみた感想】
アプリを使って、様々な妄想シチュエーションを楽しむことができます。おすすめはボイスで、理想のイケボ声優さんとの声と連動してリアルなエッチしているような感覚を楽しむことができます。

ストーリーに合わせてバイブ機能が連動するため、予測できない動きにドキドキするのも楽しみです。
 
さくらの恋猫 KOIKOIを公式通販サイトでみる

4位 ラブザウルス


LCラブコスメさんの「ラブグッズコンテスト」から誕生し「グランプリに輝いた商品」が遂に定番化されたバイブ、ラブザウルス。

クリバイブと膣バイブの両方を兼ね揃えており、外イキと中イキを実現させることができます。特徴は90度に曲がったバイブ部分と恐竜の背びれに見立てた可愛らしいウネウネ。見た目はかわいいのにポルチオやGスポットはしっかりと刺激できます。

【ラブザウルスを使ってみた感想】
90度に曲がったバイブ部分が膣奥にしっかりとフィットします……が、何よりもよいと思ったのはクリバイブのウネウネ部分。

柔らかな素材で複雑なクリトリスの形状や普段、クリトリスが内側に入っているときにもぴったりとフィットして離しません! 好みの場所を刺激したら、一瞬でイってしまいそうな動きに脱帽です。
 
ラブザウルスを公式通販サイトでみる

5位 iroha RIN+


新感覚の挿入体験が味わえると、話題のiroha RINが充電タイプになって登場。独自の快感を生み出す先端の柔らかな球の形状と扱いやすいスティック形状は変わらず、4段階の振動強弱とパターン振動を2種類搭載しました。

長さをアップしたことで奥まで探りやすくなりました。防水設計でお風呂でも楽しめて丸洗いが可能です。

【iroha RIN+を使ってみた感想】
先端の球部分は柔らかいのですが、挿入する前には膣付近を軽くマッサージして慣らしておくのがおすすめです。
他の挿入タイプのバイブに比べるとハイパワーのため、挿入後はまず、弱から試してみました。丸洗いができますが、手入れが面倒だという方はコンドームを装着しての使用がおすすめです。

iroha RIN+を公式通販サイトでみる

iroha RIN+をAmazonでみる

6位 ピンクスコープ



LCラブコスメが発売するピンクスコープは、クリトリス吸引機能がついたバイブレーターです。感触は少し硬めでプニプニとしており、リアルな男性のアソコに近い感触です。

バイブ箇所とクリトリス吸引箇所がしなやかに動作し、クリイキとクリトリスの感度をアップします。まるで本物のオーラルをされているような吸い付き体感を味わえます。

【ピンクスコープを使ってみた感想】
クリトリス吸引部分はほどよい強さで優しく愛撫されるのが好きな方におすすめです。バイブ部分は長さ22.7cm×最大直径38mmと大きめサイズなので、巨根好き(!)な私にぴったりでした。膣奥にもしっかりと届くので、Gスポット、ポルチオ、クリトリスの夢の3点イキを叶えることができます。
 
ピンクスコープを公式通販サイトでみる

7位 SVAKOM Coco バイブ


SVAKOM Coco バイブはリーズナブルな価格なのにハイスペックという、バイブ初心者の方にもおすすめのバイブです。

絶妙な指型設計でGスポットにぴったりとフィット、25種類の多彩な振動+超静音で1秒に188回のバイブレーションが激しく刺激します。182mmという細めの設計なので、Gスポットを開発してみたいという方にもおすすめです。

【SVAKOM Coco バイブ使ってみた感想】
見た目が露骨ではないシンプルで細めの形状なので、どんな体勢でも挿入しやすいのがポイントです。

仰向けや四つん這い、体育座りなど色々な体勢で試してみたのですが、個人的には体育座りの体勢が操作しやすかったです。奥まで入れすぎず、Gスポットあたりに一点集中させると数分でオーガズムを迎えることができます。
 
SVAKOM Coco バイブをAmazonでみる

8位 サティスファイヤー プロ Gスポット ラビット


ドイツのラブグッズブランドで、デザインがスタイリッシュで高品質なのが特徴なサティスファイヤー プロ Gスポット ラビット。

クリトリス吸引に、挿入用のバイブがついています。11段階の吸引レベルに10パターンの振動機能を搭載。素材は医療用シリコンが使われているので安心、すべすべと気持ちいい手触りです。

【サティスファイヤー プロ Gスポット ラビット使ってみた感想】
バイブ&吸引レベルが優しいレベル~激しめまで選べるので、その日の気分によって変えることができます。クリトリスにぴったりとフィットさせるのは少し難しいですが、上手くフィットできたときは感動モノ。

振動の強さはさすがドイツ製で、普通のバイブでのひとりエッチでは物足りなくなってしまった……という方にもおすすめです!
 
サティスファイヤー プロ Gスポット ラビットをAmazonでみる

9位 happy-house バイブ


SNSで「中イキのトレーニングに使える!」と話題のhappy-house バイブ。膣内の性感帯にフィットする造形と、10種類の振動パターンが特徴です。

Amazonで1300円くらいで売っているので「高いバイブで失敗したくないから、まずは安いバイブから試してみたい」という方におすすめです。

【happy-house バイブを使ってみた感想】
箱もオシャレなので、家に届いたときは「なんかインテリア用品みたい!」と思いました。触り心地もなめらかで気持ちいいです。

ローションでたっぷり濡らした状態の膣に挿入してみたんですが、うねうねと波打った形がGスポットのポルチオにフィット。クイクイ動かすだけで、とてつもない快感が押し寄せます。私は中イキしにくい方だったんですが、happy-house バイブで中イキ成功! 気持ちよすぎてもう手放せません(笑)

※コンドーム、ローションと一緒に使用することをおすすめします!

happy-house バイブをAmazonでみる

10位 さざなみ


東京・渋谷にある国内唯一のバイブバーで常に人気ランキング上位の、さざなみ。まるで本物の男性のアソオのようなもっちり&柔らかな手触りで多くの女性を魅了しているそうです。

普通のバイブは先端から動くイメージですが、さざなみは根元からウネウネと動くためGスポットとポルチオを刺激しやすく中イキしやすい構造になっています。天使の羽のようなクリバイブもはモチモチと柔らかく、クリに押しつけても痛みなく快感を味わえます。

【さざなみを使ってみた感想】
アダルトグッズ特有の無機質感や硬さがないので、グイグイと挿入することができます。Gスポットでイッたことのない女性でも使えると思うので、膣内を開発してみたいという方にもぴったりです。初めてバイブを試してみたいという方にもおすすめです!

1位 マイメアリープラス



セクシー男優のしみけんさんが推奨して爆発的ヒットしたクリトリス吸引ラブグッズ「マイメアリー」が、「マイメアリープラス」としてリニューアルされました。

マイメアリープラスには4つのボタンがついていいて、優しい吸引モードから刺激を求める強めの吸引モードまで8種類の吸引パターン×5段階=計40種類の吸引パターンを自由自在に楽しめます。
 
さらに、リニューアルされたのが業界初の“ヒートリップ機能搭載”。ヒートボタンを押すとキャップ部分が人肌程度に温まり、まるで本物の人間の唇のような温もりを体験できます。

【マイメアリープラスを使ってみた感想】
マイメアリープラスは、ヘッド内の空気圧を変化させる最先端負圧技術を取り入れています。そのため、直接クリトリスに触れることなく振動しながら吸引するという体験をすることができます。

好みの吸引パターンが見つかったら後は感度に合わせて強弱パターンで強さを変えていくだけ! 実際に当ててみると以前のマイメアリーよりも吸い付きがリアルに感じます。

強さをマックスにしてみると……わずか、数十秒でオーガズムに達してしまいました……。公式サイトには「たった数分で激しいオーガズムを体験」と謳っていますが、1分もかかりませんでした(笑)。
 
マイメアリープラスを公式通販サイトでみる

2位 サティスファイヤー プロ 2



ドイツのラブグッズブランド、サティスファイヤー プロ 2は、ほんの数分でオーガズムを体感できると人気急上昇中の吸引型専用バイブレーターです。

特徴はなんといっても、クリトリスに直接当たらない吸引部分。吸引口の空気圧が膣に優しい刺激を与えて、まるで本物のクンニをされているような気分を味えます。

【サティスファイヤー プロ 2を使ってみた感想】
クリトリスを実際に吸引するわけではないので、無我夢中になってひとりエッチをしてしまい終わった後にヒリヒリ……ということを防げます。

また、実際に触れないのでまるで本当にクンニで焦らされている感覚を味わうことができます。刺激に弱い方というやクリトリスを開発したいという方にもぴったりです。

3位 さくらの恋猫 NUKUNUKU


ラブコスメ(LC)の「さくらの恋猫 NUKUNUKU(ぬくぬく)」は、ローターとしても、膣トレ用インナーボールとしても使える2wayタイプのアダルトグッズで、膣トレと感度の両方を磨くことができます。

さらに、さくらの恋猫 NUKUNUKUはスマートフォン専用アプリで、エッチな漫画・動画・ボイスなどのコンテンツと連動させて使うこともできるので、より妄想の世界に浸りながら深い快感を得ることができます。

見た目がかわいらしいので、いかにもな形のアダルトグッズを買うときのような抵抗感がありません。

【さくらの恋猫 NUKUNUKUを使ってみた感想】
箱を開けてみたら、そこにはコロンとした形のさくらの恋猫 NUKUNUKUが。手のひらに収まる小さなサイズなので、これなら抵抗なく挿入できそうだなと感じました。質感はツルツルで触っているだけで気持ちいいです。

せっかくなので専用アプリをダウンロードして、言葉責めの音声コンテンツ「俺サマ彼は責めすぎて危険~目隠しで敏感に感じて~【妄想シチュエーション】」を聞きながら使ってみたんですが、誰かにイタズラされている感がたまらなくていつものオナニー以上に興奮してしまいました。


さくらの恋猫 ぬくぬくを公式通販サイトでみる


4位 iroha+りんごとり

オシャレなデザインと高い機能性が人気の女性用セルフプレジャーアイテム、irohaシリーズ。

とくに私がおすすめするのは「iroha+りんごとり」です。肌触りがしっとりと柔らかく、手で持っているだけでも気持ちいいです。お風呂でも使える防水設計なのがうれしいですね。

ワイヤレスなので、切れやすいコードがついたアダルトグッズよりも壊れにくく、丈夫です。

【iroha+りんごとりを使ってみた感想】
質感がとてもやわらかいため「くちばし」の部分でクリをつっつくと、指でやさしく触られているような感覚が味わえます。気持ちいい部分にピンポイントであたるのがいいですね。

「くちばし」を膣の入り口に入れて、振動を楽しむこともできますし、「背中」の部分を女性器にあてると、やさしい振動がじわじわと伝わってきて、オーガズムに達することができます。

iroha+りんごとりを公式通販サイトでみる

iroha+りんごとりをAmazonでみる


5位 スカイワラビー

ラブコスメ(LC)のスカイワラビーはGスポットとクリトリスの感度を同時に磨けるバイブです。

プニプニとしたやわらかい質感で、挿入部分のサイズは8.5cmと短めなので「大きくて固いバイブを挿入するのは不安……」と感じるバイブ初心者さんにおすすめ。

広い面積のクリバイブがクリトリスに吸い付くようにフィットするので、とくにクリでイキたい派にとっては機能的なデザインとなっています。

【スカイワラビーを使ってみた感想】
写真を見たときは「ちょっと固そうだな」と思ったんですが、実際に触ってみるとこんにゃくゼリーのような、ぷにっぷにの感触で「なんてやわらかいんだ!」とビックリしました。

スカイワラビーを挿入してみると、アソコに「きゅー」っと吸い付いついていくような感覚に。痛みはまったくありませんでした。凹凸のツブツブがついたクリバイブが気持ちよすぎて、あっという間にイってしまいました。

※コンドーム、ローションと一緒に使用することをおすすめします!

スカイワラビーを公式通販サイトでみる


6位 iroha zen(ゼン)



irohaシリーズ独自の「やわらかなセルフプレジャー体験」をもっと気軽に楽しめるiroha zen。お手頃な価格設定で、irohaシリーズの価格が高いと感じている人でも気軽にirohaを体験することができます。

他のアダルトグッズにはない繊細な凸凹のプリーツが特徴。先端で女性器をなぞったり、あてがったり、挿入したりと、1本でさまざまな楽しみ方ができます。防水設計なので、お風呂でも楽しめますよ♪

振動のレベルはバイブや電マにありがちな強い振動ではなく、繊細でゆったりとした振動となっています。やさしい刺激でじょじょに深い快感へと導きます。

【iroha zenを使ってみた感想】
箱もバイブ自体もスタイリッシュで、まったく「アダルトグッズを買ってしまった……」という、うしろめたさがありませんでした。オナニーをしているというより、ボディケアグッズを使っているような感覚になります。

バイブをねじりながら凸凹のプリーツをクリに当てると、やさしく撫でられているような、なんともいえない気持ちよさを感じることができました。

iroha zenをクリにあてながらディルドを挿入したりと……他のおもちゃを併用してW使いを楽しむこともできます。
iroha zen(ゼン)を公式通販サイトでみる

iroha zen(ゼン)をAmazonでみる
◼︎コンドーム
アダルトグッズをよく洗ったつもりでも、目には見えない雑菌が付着してしまう場合があります。体内に雑菌が入らないよう、バイブにはコンドームをかぶせて使うようにしましょう。

◼︎ローション・潤滑剤
膣内が濡れていない状態でバイブを挿入をすると、痛くなってしまう場合があります。ローションや潤滑剤を使ったほうが、膣内を傷めることなく、気持ちいいオナニーを楽しむことができます。

◼︎リュイールホット
リュイールホットは潤いをサポートするラブコスメ。「塗ったところがじんわりあたたかくなって、なんだか感じてくる……」。セックスのときに濡れにくい、性交痛が起きてしまう女性にもおすすめです。

▼イキたい女性必見! 快感の渦に飲まれる「リュイール・ホット
濡れにくい、性交痛が起きてしまう女性にも◎
リュイール・ホットの詳細をみる

以上が編集部がおすすめする初心者向けアダルトグッズです。 

女性はオナニーをすることによって、性欲が解消されるだけではなく、セックスの感度を磨くことができます。気持ちよく楽しみながら、感じるカラダを作れるなんて一石二鳥ですね。 ぜひ、いろいろなグッズを試してみて、お気に入りの1本を見つけてみてください♪ (オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事