アイコン 男を骨抜きにする、セックス中の乳首の責め方

PR

男を骨抜きにする、セックス中の乳首の責め方

男性って、女性よりもセックスで責めるべきポイントのバリエーションが少ないんですよね。性器、たまにアナル、あとは乳首あたりを責めておけば、大抵の男性は満足してさっさとイキます。

まるで蛇口をひねれば水が出るかのように、男性をセックスで感じさせることは簡単。実に単純なのです。

中でも乳首責めは、それなりにセックスの経験をこなしている男性にも有効なケースが多く、むしろ過去に色んな女性とセックスしまくっている男性ほど乳首が開発されているので、積極的に責めるべきと言ってもいいでしょう。

事実、セックスが上手い女性ってカテゴリの中には、とにかく乳首への愛撫が執拗なタイプがいます。こういう女性はやっぱり男性の感じるツボをしっかり把握しているんだと思います。

今回は、セックス中にいかに男性の乳首を責めるべきかについて、男性の立場からそのメリットをいくつか書いていきたいと思います。

また、責め方のコツにも触れていきますので、「そういえばあたし、あんまり乳首には意識が向いてないな」という方はぜひ、暇つぶしがてら読んでみてください。

ちくびっちゅ一


乳首開発に特化したデザイン

「ちくびっちゅ一」は乳首の開発や乳首イキに特化した吸引ポンプデザインです。

ポンプが振動回転と吸引のW快感刺激で乳首を快感へと導きます。吸引部分は防水なのでローションや使用後の水洗いが可能で常に清潔に保てます。お風呂での仕様も可能なので旅行やパートナーとのお泊りにもおすすめです。

10種類の飽きない回転&吸引モード

10種類の回転&振動モードが搭載されており、優しい刺激から強めの刺激までその日の気分によって自由自在に楽しむことができます。

吸引ポンプは吸引力を自由に調整可能なので激しく攻められるのが好きという方にもおすすめです。吸引ブラシは肌に優しい伸縮性のある素材を使用しており、肌が弱い方でも安心して使うことができます。

どんなサイズの胸もぴったりフィット

ロングとショートの2つの回転吸引ブラシが付いており、違う感触を楽しむことができます。ブラシを交換すれば、どんな胸のサイズにもぴったりとフィットします。男女兼用で使用可能なので、カップルで楽しむのにもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔乳首専用に特化したアダルトグッズ

✔回転&吸引モードが楽しめる

✔男女兼用で使える

\ヤミツキになる吸引力/

ちくびっちゅ一の詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。
乳首を責められることが好きな男性は結構多いんですけど、中でも彼らは乳首舐め手コキにゾクゾクする傾向が高いように思えます。

これってやってることはまだ前戯ですよね。ベッドインしてそう時間が経っていない段階ですることになる女性が多いと思うのですが、場合によってはこれをされるだけでイキそうになる男性もいるほど、このスキルって重要です。

この事実は、もっと浸透すべきだと個人的にも感じています。とにかく、乳首舐め手コキをされると骨抜きになる男性はそこら中にいるわけです。

とくに難しい責め方でもないので、やればやるだけ相手が勝手に盛り上がります。活用しない手はないでしょう。
男性の中には、正常位だろうと騎乗位中だろうと、ピストンしているときに乳首を指で愛撫されるのが好きなタイプも多かったりします。

ペニスと乳首双方が同時に気持ちいいわけですので、それもやむなしでしょう。
実際、そういうシチュエーションだけを集めたAVも人気で、定期的にリリースされているほどです。

このテクニックも乳首舐め手コキと同じく、そこまで実践がむずかしいということもありません。その割には「これをされないと燃えない」とすら思ってしまっている男性もいますので、コスパはかなり高いと言えるでしょう。

セックス中に指で愛撫するだけで、俄然男性の反応が良くなることに繋がりますし、乳首がそこまで感じないという男性にもやり続けることで、必ず開発されて性感帯になりますので、オススメします。
ところで、乳首を責めるときに気をつけておくべきポイントというものがあります。それは責めの力加減です。

たまに、ものすごく強くつねったり、噛んでくる女性がいるんですけど、性感うんぬんの前に痛覚が優先されますので、あまり激しくされると当然痛いわけで、このあたりは相手がよほどのMでもない限りは、“ゆでた小豆を潰さないようにつまむ”程度ぐらいが妥当ですね。このぐらいでもじゅうぶん男性は感じます。

それから、乳首を責める際に言葉責めの併用もかなり有効です。「乳首感じるの?」みたいなラフな発言でも、耳元でささやくことでかなりのインパクトになりますし、案外男性って言葉責めへの耐性が低い人も多いので、「今夜は私がリードしたいなぁ」と思ったときには、ちょっと試してみても悪くないかもしれませんね。

ちなみに、言葉責めを上手くやる一番のコツは、ゆっくりしゃべることです。

言葉責めを失敗してしまう一番の原因は、セリフを咬むこと。咬んでしまうと恥ずかしくなってしまうし、相手も笑ってしまうこともあります。

そうならないように、乳首を刺激しつつも、ゆっくりしゃべりましょう!

関連記事はコチラ▼▼

ということで、今回はセックスにおける乳首責めの重要性について長々と説明していったわけですが、やっぱりセックスの経験が人並みに多い男性って、まったくそういう経験がとぼしい男性よりも間違いなく乳首が開発されています。

せっかく開発されている以上、男性としてもできれば責めてほしいというのが本音なんですよね。ですが、たまにまったく乳首にはノータッチな女性もいるにはいます。

そういう女性は、それはそれであんまりセックス馴れしていないウブな感じがしていいんですけど、乳首が性感帯の男性にとっては「ふざけんな! 乳首を責めてちょうだいよ!」という話でしょうし、個人的には男性の乳首に対してはある程度愛撫をするのが無難ではないかと思っているところです。

やっぱり、自分が感じる部位にまったく手が及ばないと、なんかモヤモヤするみたいなところがありますからね(笑)(松本ミゾレ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

U.F.O. MOBILE


20万台売り上げたシリーズの新作

乳首舐めグッズで人気の「U.F.O.シリーズ」5作目となる「U.F.O. MOBILE」。

同シリーズである「U.F.O. SA」は2015年の発売以来、累計で20万台以上も売り上げた人気アイテムです。そんな「U.F.O.シリーズ」の5作目となる「U.F.O. MOBILE」は、ワイヤレスでスマートな使用感であるのが特長です。

ぴったり密着して離れない

お椀のようなバストカップには左右両方に吸引ポンプを内蔵しており、スイッチを押すと絶妙な吸い付きで快感へと導きます。

ぴったりと密着するため、激しく動いても外れることなく、ひとりエッチに思い切り没頭することができます。

密着するほど刺激力アップ

動作パターンは全5種類。吸引の加減で刺激レベルを調整でき、密着すればするほど強い刺激をもたらします。

ワイヤレスなので取り外しが簡単で、丸洗いができるのでメンテナンスも楽なのも嬉しいポイントです。使い勝手がよいので面倒な手入れが一切なく、グッズ初心者の方にもおすすめです。

編集部のオススメポイント

✔人気乳首吸引シリーズの新作

✔モノクロのおしゃれなデザイン

✔ぴったりフィットして外れない

\感度爆上がりの最強の乳首用グッズ/

U.F.O. MOBILEの詳細を見る
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。

関連記事