アイコン 大興奮! 本当にあった冬のセックスエピソード

2019.01.25

大興奮! 本当にあった冬のセックスエピソード

夏にハメを外しすぎてワンナイトを経験する人はたくさんいるかと思いますが、冬にハメを外しすぎる人はあまりいない。

それは恐らく、肌の露出も少ないし、寒さでそれどころではないから。でも中には冬の寒さを忘れるような燃えるセックスを体験する人もいるようです。

この記事では、筆者の友人が実際に体験し、一生忘れられない思い出となった冬のセックスエピソードをご紹介します。

飛行機のトイレで……

これは筆者の友人(男性)が10年前に体験した出来事です。

「当時の僕は大学生で、暇だったこともあり冬休みにアメリカへ短期留学に行くことにしました。

行きの飛行機はビジネスクラスのチケットを父親が用意してくれていたので快適な空の旅を楽しもうとワクワクしながらアメリカ行きの飛行機に飛び乗りました。

そしていざ座席に座ると隣にはアメリカ人のキレイな女性が。はじめは特に何もなかったのですが、その女性が明らかに色目を使ってこっちを見てくるので僕もさすがに誘われているのだと察知しました。

でもここは飛行機の中。どうすることもできないので相手の視線を受け流していたのですが、ついにトイレに来いとの合図が。まさかと思ったんですけど、まさかだったんです。飛行機のトイレでやっちゃったんです。

トイレに入った瞬間ズボンをおろされて、フェラなんて必要ない僕のアレをすぐに挿れさせてくれました。緊張していたのでもうあまり詳しく覚えていないけれど、多分5分も持たなかったと思います。

飛行機でセックスしちゃったという記憶が大きすぎて、美人女性とセックスしたという事実しか思い出せないんですよね。

ただ、飛行機の中で会話もままならない女性とのセックスは最高に興奮しました。快適な空の旅をするはずが快感な空の旅となったのですから(笑)

ちなみにその女性とは後にアメリカでデートをしましたが交際には至らず、キレイな女性だったのでそれだけが残念でした」

寒い冬のテントでセックス

これは22歳の女性Kが12月のはじめに体験したエピソードです。

「私は友人のAととても仲がよく、おまけにお互いの彼氏同士も仲がよかったのでよくダブルデートをしていました。なので今回も例に漏れず4人で遊ぶことになり、キャンプに行く約束をしたんです。

当日は昼間からBBQをし、夜は星を眺め、お酒も入りいい気分。みんなでワイワイ楽しく過ごしていました。

そして時刻は22時を過ぎ、そろそろ寝ようという時間帯。2組はお互いの小さいテントに入りました。テントの中はとても寒かったため彼に寄り添って寝ることに。

でも彼はいつもと違う空間に興奮してしまったらしく寝る様子がない。急に襲いかかってきたんです。最初はもちろん拒んでいましたが、やっぱり触られるとこっちも興奮してきちゃってヤッちゃいました。

テントの中は狭すぎたから正常位だけでやりきり、背中とか股関節とかいろいろ痛かったけれど、気持ちよかったですね(笑)

でも友人に見られたらどうしようという緊張と聞こえる風の音にヒヤヒヤし、スリルがありすぎました。だた、セックスしている間は寒さを忘れられたのでどちらかというとヤッてよかったです!」

雪山で疲れ、車で休んでいたら……

最後は25歳の友人(女性)が体験したエピソードです。

「これは男3人、女3人でスノーボードに行ったときのこと。専門学校の頃に仲良くなった友人男女6人と車で5時間かけてスノーボードをするために雪山へ行ったんです。

早朝に雪山に到着して、朝からスノーボードをみんなでワイワイ楽しんでいました。でもお昼を過ぎたあたりから寒さのせいか私は体調が悪くなってしまったので、ひとり車で寝させてもらうことになったんですよね。

そのときは車の持ち主だったY君が車まで連れて行ってくれて、私はすぐにぐったり寝てしまいました。それからおそらく30分くらいは寝ていたと思うのですが、起きたらまだY君が運転席にいました。

申し訳ないことをしたと思いみんなのところへ戻ろうとしたんだけど、Y君は私の言葉を無視して急にキスしてきたんです。

一瞬頭の中がハテナだらけになりましたが、なんだかそのキスが心地よくて寝転がれる大きい車だったこともあり、体まで許してしまいました。今思うとどうしてそんなことになったんだと思うけれど、多分その時から私はY君のことが好きだったんだと思います。

それに窓がかなり曇っていたこともあって、「これはヤッちゃってもバレないのでは?」と思い好奇心が勝ったというのもありますね。

その後セックスしたY君とはお付き合いをし、何度もセックスをしていますが、正直その日のセックスが一番興奮したし気持ちよかったです」

おわりに

日常からはかけ離れたセックスを体験し、良き思い出としている人は意外にも多くいるようですね。

これらのセックスエピソードは自ら起こそうと思って起こせるものではなく、いろんな偶然が重なって起きたこと。

もし、思いがけない場面でセックスする流れができたら勢いに任せてみるのは思い出作りとしてアリなのかもしれませんね!(ちーすん/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事