アイコン 連続3発も! 20代の年下男子とエッチするメリットとは?

2018.10.19

連続3発も! 20代の年下男子とエッチするメリットとは?

ダンディな年上男性とのエッチもいいですが、たまには20代の年下男子と激しいエッチを味わいたいときはありませんか? 年下男子とのエッチにはどのようなメリットがあるのでしょうか? 「20代の年下男子大好き!」とアツク語る女性達にその魅力を聞いてみました。

すぐ勃つ&持続力がある

「20代の男子の魅力といえばすぐに勃つこと。とくに経験の少ない子はキスだけでビンビンになってしまうのでカワイイですね。さらに堅さ&持続力があるのもいいです。たまに調節できなくて早くイってしまうこともあるけれど、すぐに2回戦できるし、ずっと堅いままなので問題ないです♡ イッた後、抜かずにそのまま3回連続でしたこともあります(笑)」(28歳/看護師)

抜かずの3連発はさすがです! 若いコって、なぜあんなにすぐに硬くなるんでしょうか…? 筆者もその昔、21歳の男のコと一晩で10回したことがあります。最後、精子はほとんど出ませんでしたが堅さはそのままでした!

スタミナがある!

「いま付き合っている彼氏は22歳の体育系の年下男子♡ 持久力があり激しい動きがずっとできるので何度でもイカせてもらえます♡ また、身体が柔らかいので色々な体位にも挑戦中です。駅弁などアクロバットな体位もできるので、ダイエットにオススメですよ」(27歳/OL)

若い頃は色々な体位に挑戦したくなるものですよね。とくにアクロバットな体位はスタミナがある20代のうちしかできません。年齢を重ねて身体が硬くなってしまう前に、色々な体位に挑戦してみてくださいね!

育てがいがある

「若いコはテクニックがないけれど、その分自分好みに変えられるし育てがいがあるので好きです。これが年上男性相手だと言いにくいけれど、年下男子なら素直に聞いてくれるので良いですね。若い分、探求心が旺盛なのでアナル舐めやソフトSMなどちょっとアブノーマルなプレイにも挑戦させています♡」(30歳/営業)

年上相手だとその人流のセックスがあるので、こちらの希望を言いづらいとこもありますよね。でも、年下なら素直に聞いてくれるのでカワイイのだそう。また、大人同士のSEXはどうしてもマンネリがちになってしまうけれど、年下相手ならいろいろ教えてあげたくなります。色々なプレイに挑戦させて、新たな性癖の扉を開いてあげるのもいいかもしれません♪

他にもこんなメリットが!

「肌がツヤツヤ! とくに亀頭は反射するほどツヤツヤなので舐めていて気持ちいい♡」(34歳/パート)

「年下相手だとこっちがリードする形になるので、自分も自然とエロさが出てくる。年下とエッチするようになってから、周りにもモテるようになった」(31歳/販売)

「20代男子はエッチに興味津々なので、こっちが色々要求しても引かれない! 同い年の元カレのセックスはワンパターンでクンニもしてくれなかった」(32歳/アパレル)

セックスにマンネリだな~と思ったら、伸びしろがある年下男子とのエッチはいかがでしょうか? 激しいエッチに挑戦するのも良いですし、テクニックを磨いてあげて自分好みに育てるのもいいですね。無限の可能性を秘めた、あなた好みの年下男子を見つけてくださいね♡(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼友達も彼氏候補も探せるマッチングアプリ
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ。統計学や心理学を用いた心理テストや性格診断テストによって、自分と合った相手を見つけることができます。アプリのデザインもかわいくて使いやすいので、機能性もバツグン。

Poiboyとは「女の子から男の子を選ぶ(ポイ)」ということからはじまる、女性主導のマッチングアプリです。顔で選ばれるマッチングアプリなだけに、ルックスに自信のある男性が多く登録しているようです。

mimiはタイプの異性を「見た目」で探せる恋活マッチングアプリ。長身、二重、塩顔、色白など、見た目の特徴に応じたタイプ別の検索が可能です。
関連キーワード

関連記事