アイコン まんこのしまりはあまり関係ない!? ヤリチンが名器だと思った女性の膣

PR

まんこのしまりはあまり関係ない!? ヤリチンが名器だと思った女性の膣

どうも、ヤリチンです。僕はこれまで数多くのまんこを堪能してきました。

女性器は人それぞれなので、相性がいい時もあれば相性が悪い時もあります。しかし、たまに自分とぴったりフィットするような名器と出会えた時は、喜びのあまり「生きててよかった」と心の中でガッツポーズをして、祝福のエンドレスピストンをするほどです。

そこで、今回はヤリチンがこれまでの経験をもとに「これは名器だ…!」と思ったまんこについて語ります。男心を知りたい女性、好きな人を悦ばせたい女性はぜひ見てください。
まず名器を紹介する前に、名器に「締まりのよさはあまり関係ないこと」だけ説明したいと思います。よく「名器=締まりがいい」というイメージがありますが、必ずしも締まりがいいからといって名器とは限りません。

例えば、膣の入り口が狭い人が締まりが良くなるのは当たり前の話で、でもそれが快楽に繋がるかといえば別なんですよね。むしろ締め付けが強すぎてチンコが痛くなることだってあるんです。

ただ「締まりが悪い=気持ちよくない」のは本当の話で、イケない時は一晩中腰を振り続けてもまじでイケないので、締まりが気になる人は膣トレをおすすめします。
僕の中での名器の定義は「締まりがいいまんこ」ではなく「チンコを優しく包み込むまんこ」なんですよね。本当の名器に挿入した時って膣全体にチンコが包み込まれる感覚になるんです。

ジブリ映画の名作「魔女の宅急便」の主題歌に「優しさに包まれたなら」という曲がありますが、名器はチンコを挿入するたびにこの曲のサビが流れてきます。

腰をストロークするたびにぬるっぬるっと膣に包み込まれながらチンコをシゴかれて、「あぁ、腰が砕けちゃうよぉ」とうっかり精子を搾り取られそうな快楽を味わうんですよね。

では、そんな僕が名器として認定する「チンコを包み込むまんこ」の条件ですが、僕の統計上この3つが挙げられます。

・膣の中が分厚い
・よく濡れる
・浅つきまんこではない

名器って膣の中が分厚いんですよね。

僕は水卜アナや磯山さやかくらいムチムチしてる女性がタイプなんですけど、ムッチリ系の女性って、膣の中が分厚くてチンコを優しく包み込むんですよね。包容力ってこういうことを言うのかもしれません。

一方で華奢な人って、入り口の締まりは良いんですけど、膣の中もガリガリで包み込まれる感じが皆無なことが多いです。

濡れやすいのも大事で、やっぱり滑りが良い方がお互いに気持ちいいですよね。

「浅つき」とは奥行きがなくてチンコが奥まで入らないまんこのことを言うのですが、根元まで咥えられないまんこから包み込む感覚を味わうのは難しいので、やはり根元まで咥えられるまんこの方が名器だな…と思います。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

「最近膣の緩みを感じる」「咳やくしゃみで尿もれをするようになった」そんなお悩みを抱えている方にハウコレ編集部がおすすめするのは、1日10分のかんたん膣トレができるLCインナーボール」です

LCインナーボール

LCインナーボールで「究極の締まり」を手に入れる

日本人女性に合わせた設計|膣トレ初心者にやさしい

インナーボールは日本人の女性に合わせたサイズの膣トレ用インナーボールで、シリコンエラストマー素材のやさしい使用感が特徴です。ラブタイムの充実だけでなく、産後の尿もれに悩む方にもおすすめ。

膣圧アップだけじゃない下腹部のトレーニングにも

LCインナーボールは最初は1個、慣れてきたら2個と、膣圧の強さに合わせて調整しながらトレーニング可能です。ボールを入れたままレッグレイズをすれば、膣トレだけでなく、下腹部やウエストトレーニングにもなります。

はじめての膣トレセットがお得に買える

公式サイトではこの「LCインナーボール」と、デリケートゾーンに付着したおりものや、ニオイのもとをさっぱり洗い流す「LCジャムウデリケートパック」のセットが5,861円(税込)で販売中です。このお得なセットではじめての膣トレにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

編集部のオススメポイント

✔小さめサイズで初心者も使いやすい

✔膣トレと下腹部トレが一緒にできる

✔下着が擦れて、肌の刺激が気になる方

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\はじめての膣トレの方に一番人気!/

LCインナーボールの詳細をみる

関連記事