アイコン 「そこ、ヤバイって…」男性が感じやすい性感帯6つ

2018.10.05

「そこ、ヤバイって…」男性が感じやすい性感帯6つ

セックスをする際、彼に任せきりになってはいませんか? 男性だって女性にああやって、こうやって責められたい! それもただ触るだけではダメ。

やさしく、時に強めに、舐めたり噛んだりと彼の性感帯を刺激して、いつものセックスをより刺激的なものにしていきましょう。

男性に性感帯はあるのか?

しかし、いったいどこを触れば男性は喜ぶのでしょうか。男性にも女性と同じく性感帯が存在します。今回は男性が触られて「そこ、ヤバイって…」となってしまう箇所をいくつかご紹介しましょう。

部位の紹介だけではなく、実際にどう触れば男性が喜ぶのか。筆者の意見や周りの知人、男性の意見を参考に解説します。

あなたは彼の性感帯を見つけられるかな? どれも簡単にできることなのでさっそく試してみてください。

1:乳首

男性も乳首を触られるとかなり気持ちいいんです。最初は擦るように優しく触ってあげましょう。少し慣れてきたら親指で強めに攻めたり、強弱をつけるのがコツです。

舐める際も順序があります。最初は舌の先で乳首に触れるか触れないくらい。慣れてきたら乳首だけでなく乳輪も一緒に舐めてあげましょう。

たまに焦らしたりと、あえて乳首を避けて舐めたりすると男性は興奮するそう。舌を上下に動かし、高速舐めも刺激的で男性人気は高いです。また、上唇と下唇で乳首を軽く挟むのもよし。いつもとは違う攻め方で彼をメロメロに!

「個人的に乳首を舐められながら手コキされるのが好きですね。乳首舐めに+a加えることで男性を虜にすることができます」(Tくん/38歳)

乳首が性感帯の男性は多いですが、まだまだ未開発な男性も。性感帯は開発できる箇所でもあります。最初は触られて何も感じなかったけど、あなたのテクニック次第では、他の誰も知らないあなただけが知る彼の性感帯を作りあげることも可能です。

2:背中

背中が性感帯の男性も多いです。ここを優しく触られるとゾクゾクとした感覚が走ると言います。

背面を人差し指で、上から下にス―っとなぞるだけでも感じやすい人は感じるようです。また、舐めたりキスしたりとたくさん愛撫すれば体をクネクネとひねらせては快感に浸ってくれることでしょう。

「背中を人差し指で擦られると、くすぐったいようななんとも言えない感覚が癖になるんですよね」(Kくん/22歳)

3:太もも

太ももを触られて気持ちいいという男性は多いです。股間にも近いですからね、アソコに触れるか触れないか、その際どさも興奮するポイントかと。

とくに内側は、神経や血管が多く集まる箇所でもあります。その分、少しの刺激で敏感に感じることができます。敏感な部分ではありますが、とくにデリケートな部分ではないため、多少強引に揉んだり叩いたりするのもおすすめ。

最初は股間から遠い箇所を触ったり舐めたり、次第にアソコに近づけるような触り方をすると男性は喜ぶでしょう。

「太ももを強く揉まれるの結構好きですね、M気質なのもあるかも。ちょっと痛いと言いつつも、にやにやしながら触られるとたまらないです」(Kくん/22歳)

4:首

首は抱きついた際などに、責めやすい箇所でもあります。比較的、愛撫がしやすいですよね。

キスを何度も重ね優しく愛撫するのもよし、唾液をたっぷり垂らしつつねっとりとした舌で、下から上に舐めあげるのもアリ、少しゾクゾクとしたくすぐったい感じを与えたいのであれば舌の先を使って小刻みに舐めまくる。

不意打ちの耳舐めも効果的。首を愛撫されているかと思ったら不意を突いての耳舐め。突然のフェイントに彼はますます興奮すること間違いなし!

「首筋を舐められるの好きですよ。たまにキスマーク残されちゃったりして(笑)」(Rくん/20歳)

5:睾丸

竿の部分ではなく、精子をつくる精巣の部分。ここを触られて気持ちいと感じる男性は多いです。気持ちいと感じる人もいれば、その逆でくすぐったいと感じ、触られることすら苦手な人も多いので相手の反応に合わせて触るようにしましょう。

好きな人はここを揉まれると気持ちいいと言います。また、舐めたり吸い付いたりすると興奮するという人も。

「元彼が、ここを揉まれるのが好きでしたね。手コキよりもソコを揉んでほしいっていつも言っていました」(Mさん/24歳)

6:お尻

お尻の穴を触られるのが好きな人は結構多いです。

最初は恥ずかしく思う人も多いと思います。しかし何度も繰り返し愛撫することでどの部位よりも開花しやすい箇所になります。

優しく周りを触りつつ、慣れてきたら指を入れてみるのもあり。シャワーを浴びた後など衛生面が保証できるのであれば舐めたりするのもいいかもしれません。

ちゃんと開発すれば、彼の見たことのないような反応を見ることができるでしょう。

性感帯を開発しちゃおう!

性感帯は開発するものでもあります。最初は触って舐めても何も感じなかったけれど彼女に愛撫されることによって感じるようになったという話をよく聞きます。

彼が触られてうれしい箇所を知ることも大事ですが、あなたのテクニックによって彼の性感帯をいちから開発。彼自身よりも彼の体を知り尽くしてはあなたから離れられなくなるようにしてしまうのはどうでしょうか?(桃倉もも/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事