アイコン 【ヤリチンが教える】男が「またヤりたい!」と思う女の特徴

2018.09.25

【ヤリチンが教える】男が「またヤりたい!」と思う女の特徴

どうもヤリチンです。一般的にヤリチン=ワンナイトラブが多いイメージがあると思うのですが、僕はこれまでエンドレスリピートしたくなる女の子に数多く会ってきました。

ヤリチンは「ヤれればそれでいいんだろ」と思われがちですが、「またヤりたい!」と思う子と「永遠にサヨナラバイバイ」と思う子では雲泥の差があるんですよね。

そこで今回は僕がこれまで会ってきた女性の中で「またヤりたい」と思った女性の特徴を挙げていきます。

男を骨抜きにしたい、床上手になりたい女性はぜひ見てください。

一緒にいて落ち着く

セックスのテクニックとは別の部分ですが、一緒にいて落ち着くのはものすごく大切なことです。

ヤリチンといえども、ただセックスできればいいわけじゃなくて、一緒にいて落ち着く女性や楽しい女性じゃないと夜を楽しめないんですよね。とくに事後の時間を楽しめるのって、セックス以外にも魅力を持った女性なんです。

とはいえ僕のようなヤリチンは多少ブスでもムラムラしていれば、ノリと勢いでヤってしまうことがしばしばあるんですよね。

そんな時に一緒にいて辛い相手だと、事後に「俺はなんでこの肉塊と一緒にいるんだ?」と、性欲に負けたことに自己嫌悪を覚え、挙げ句の果てには「これは事故だ」と自分を正当化しようとするんです。サイテーだな僕。

口説いたのは自分なのに理不尽だと思いますが、セックス抜きでも楽しめる子とまたセックスしたくなります。

自分のことをたくさん求めてくれる

自分のことをたくさん求めてくれる女性はまたヤりたいと思いますね。

女性が気持ちよさそうだったり、自分のことを求めてくれると承認欲求が満たされるので、幸せな気持ちで1日を終えることができます。

「もっと!」とか「突いて!」と言われた数だけ、2回目もハメ倒してやりたいと思うんです。無理に言う必要はないですが、また会いたいと思った男性がいたら、たくさん求めるといいですよ。

フェラが上手い

ありきたりな回答で申し訳ないですが、フェラが上手い女性は何回でもヤりたいです。

フェラって人によって全然違うので、咥えてもらうまでわからないギャンブルのようなものなんですよね。

自称「フェラ上手いってよく言われるよ」と語る女性はたくさんいるのですが、そういう女性って大抵歯が当たったり、言うほど上手くなかったりするので、本当にフェラが上手い人、自分に合うフェラをしてくれる人はセレビィ並みにレアです。

なのでフェラが上手い人と巡り会えたら、とりあえず「また会わない?」と囲い込みます。

マンコからいい匂いがする

マンコからいい匂いがする女性ってたまにいるんですよね。

僕はこれまで何百人という女性のマンコフレーバーを堪能してきて「これがマン臭事変か……!」と鼻がもげそうになったことも多々ある一方で、稀にマンコからいちごやメロンの匂いや風味がする女性がいるんですよ。

そういった魅惑のフルーティーマンコを持った女性と出くわすと「もっと舐めさせてくれ!」と心の中で思いつつ「また会いたいな……」と再戦を要求しちゃいます。

ちなみにマンコの匂いに自信がない女性は僕のブログの記事(「これがマン臭事変か…!」クサマンの原因・特徴・対処法について語る)が参考になるので、ぜひチェックしてみてください。

またヤりたいと思う女性はセックス以外の魅力がある

「またヤりたい」と思う女性の特徴は以上になります。

男が「またヤりたい」と思う女性って、ただセックスできるだけじゃなくてセックス以外にも魅力があるんですよね。

いつもワンナイトで終わってばかりという女性は、自分の魅力について改めて考えてみてはいかがでしょうか。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)
♡編集部が使ってみた♡
マッチングアプリランキング

関連記事