アイコン 1回もエッチしたことない童貞男子の見分け方

2018.09.19

1回もエッチしたことない童貞男子の見分け方

彼と話していると、なんとなく違和感を覚える……。ひょっとすると彼は「初めての経験」がまだなのかも。そのまま、大人になってしまったからこそ、今は必死で隠しているのでしょう。

彼が恋愛経験豊富なのか、それともまだなのか。誰でも一瞬でわかります。今回は1回もエッチしたことない童貞男子の見分け方をご紹介します。

女性に対する接し方がマニュアル通り

童貞男子は、何もしないまま大人になったことを必死で隠しています。でも素性は、いつかはバレてしまうものです。たとえば彼と話していて、女性に対しやたらと丁寧に接しませんか?

初対面でもあだ名で呼ぶ男性がいる中で、彼はどんな女性にも名字に「さん」を付けて呼んでいます。彼に生真面目な部分が見えるなら、おそらく彼はまだ一線を越えていないでしょう。とはいえ、いつかは超えなければいけないと思っています。きっと今までも、女性に対する接し方を学びつつ、どうにか超えようと努力していたはず。

やたらと恋愛経験が豊富なことを自慢される

童貞男子の中には、童貞コンプレックスをもっている人もいます。「いつかは、セックスできればいい」と思っているわけではなく「まずい、どうにかしなきゃ」と本当は焦っているのです。

しかし恋愛を始めようとしても連敗中。いざ彼女ができても深い関係になる前に別れてしまい、なかなか一線を越えられません。そこで童貞男子は、事実とは真反対の自分をつくりだそうとします。

やたらと女性に対し、恋愛経験が豊富であることを訴えてくるのです。しかし恋愛経験を本気で積んでいる女性からしてみれば、彼が「まだ」なのは一目瞭然。周りにバレているとは知らず、嘘の自分をつくりだしていたら、誰も寄ってきません……。

手が触れただけで敏感に反応する

童貞男子は、女性に対する免疫がありません。たまたま物を取ろうとして女性の手に触れたときも「すみません!」と本人が一番驚いています。女性側は何も思っていないのに、きっと彼の中では「触ってしまった」と思ってしまうのでしょう。

童貞男子は汚れていません。ピュアのまま大人になっているせいか、女性に対しても真面目です。そんな真面目さを評価してくれる女子もいれば「つまらない」と思う女子もいるのが現実。好きな人が童貞男子と気づいても、あなたが彼のステージを上げてあげればいいのです。

目を合わせながら女性と話せない

童貞男子の最大の特徴は、女性への接し方が慣れていないところです。コミュニケーションをとるときも、まず女性と目を合わせられません。本人は目と目で会話をしているのかもしれませんが、逸らしたり、キョロキョロしたり大忙し。

きっと彼の中では、自分が童貞であることを隠したくて仕方がないはず。そもそも男女ともに「童貞」であることは、なにひとつ問題ありません。今までタイミングがなかっただけの話。出会うべき人に出会えば、その人がリードしてくれます。

恋愛経験豊富でいきなり頭をポンポンしてくる男性よりも、目を合わせられないくらい免疫のない男性の方が、女性によってはタイプの場合も。好きな人、付き合ったばかりの彼。もし相手が童貞と知っても、あなたが優しくリードしてあげれば大丈夫♡

彼も数をこなす中で、どうすれば女性が喜ぶのかを学びます。知識ではなく、実践で。ベッドの上でレベルをアップさせてあげたら、彼はもっといい男になるでしょう♡(山口恵理香/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事