アイコン 大胆に攻めて♡モテ女だけが知っている彼を虜にするベッドテク

2018.09.03

大胆に攻めて♡モテ女だけが知っている彼を虜にするベッドテク

普段は言えない恥ずかしい台詞も、ベッドの上なら言える……。セックスは彼との愛を深める時間。深く愛し合うからこそ、彼には最上級の癒しを提供してあげたいと思いませんか?

彼から愛してもらえる女性たちは、ベッドの中でも実は努力家♡今回は、モテ女だけが知っている彼を虜にするベッドテクをご紹介します。

お腹の肉なんて気にせず積極的に攻める

セックスが実は苦手という人も多いはず。セックスはお互いに裸の状態のまま、行為を行う時間です。普段は隠せておける体も好きな人に対して見せなければいけません。

とくにお腹だけは、隠そうと思っても隠せません。スリップのように見せない方法はあっても、最終的にはお互いにすべて脱いでいる状態。

彼から愛してもらえる女性たちは、お腹の肉なんて気にしていません。ないわけでは、ないのです。平均よりも太っていたとしても、基本的には気にしない。それよりも大胆に、かつ積極的に攻めることを重視します。

そもそも、部屋を暗くすれば、そこまではっきりとはわかりません。もしかしたら、彼はそこまで気にしていないかも……。お腹の肉のことは忘れて、ガツガツ彼を食べちゃいましょう♡

動作だけではなく「言葉」で彼をリード

セックスは非言語的な要素もありますが、さらに盛り上げるためには言葉が重要です。彼が挿入し、激しく動いているときに「好きだよ」「一番大好き」と、飾らない言葉をかけてあげると、彼の興奮度はさらに上がります。

たとえ彼がセックス中に言葉を発しなくても、自分から彼が喜ぶワードを言ってあげるのがポイント。喘ぎ声も大切ですが、彼をどう思っているのか、彼のテクニックで気持ちよくなっているのかを伝えてあげるのも大事なのです。

セックスは身体同士が繋がるだけではなく、心も繋がる時間。普段なかなか言えない愛の言葉も、セックス中なら飾らず言えます♡

首の周りや太ももなど繊細な部分にキスをする

セックスを盛り上げるコツとしては、少しずつスピードを上げていくのが大切です。たとえばキスをして、次の瞬間には彼の股間に手を置く……。たまには激しいセックスも必要ですが、毎回この流れだと早すぎます。早すぎるというより、彼が飽きるでしょう。

セックスは挿入・射精だけで完結するわけではありません。本番の前後の流れも大切にすることで、全体が盛り上がるのです。ぜひ彼の首回りや太ももなど、繊細な部分にもキスをしてあげてください♡

彼にも同じようにキスしてもらうと分かりますが、首回りや太もも、耳の裏はとても繊細な部分。ふっと息をかけるだけでも、彼としては幸せな気分に。

彼の体調に合わせて攻め方を変える

セックスを盛り上げる最大のポイントは、彼の体調に合わせて進み方を変えてあげること。たとえば仕事について悩んでいると、挿入後盛り上がったとしても、うまくイケない場合があります。

それは彼女のせいでもなく、彼のせいでもなく、彼の調子が悪かっただけでしょう。そんなときは、女性の膣の中ではなく、一度、彼の本体を解放。それから、もう一度、彼の本体を握り、コンドームの中で射精してあげてくださいね。

彼女とは繋がっていませんが、彼女の裸を見ながらコンドームの中に解き放つだけでも、彼は快感を覚えます。モテ女は周りに言わないだけで、独自のベッドテクをたくさん持っているのです。彼の些細な変化をキャッチし、リズムを合わせながらセックスを楽しめる技術があります。

今は初心者でわからないことが多くても、彼とセックスする中でテクニックを学べば大丈夫。今晩も深く、深く愛し合いましょう♡(山口恵理香/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事