アイコン ピザ生地みたいに胸揉まないで…!彼に極上の前戯をしてもらうコツ

2018.08.31

ピザ生地みたいに胸揉まないで…!彼に極上の前戯をしてもらうコツ

セックスにおいて、最も大切な要素とは何でしょう?快感の強さ、挿入の相性、肌と肌のコミュニケーション…重視する項目は多々あれど、なによりも前戯が楽しみ!という女性も多いのでは?
快感を高めあい、愛を育む最高の時間・・・のはずが、「彼の前戯、なんか適当?」だとか、「ガシガシされて痛い…」というお悩みを抱える女性の声を、頻繁に耳にします。

今回は、そんな女性たちに贈る、彼に極上の前戯をしてもらうコツを5つご紹介!既に最高のセックスをエンジョイできているみなさんも、彼と一緒にこの記事を読みながら、更に愛が深まるセックスに挑戦してみてくださいね。

■乳首、ひねりすぎな彼には…秘儀、「二人羽織もみ」で!

前戯といえば、まずは胸!というのが大半の男性。私たち女性だって(というか男性だって)胸や乳首への刺激は嬉しいもの。ただし、正しい触り方限定…よくいるのが、「胸も乳首も、強く触られる方が気持ちいいに決まってる!」という鼻息の荒いタイプ。思わず「いたっ」と声が漏れるくらい、ピザ生地でも捏ねるように胸を揉みしだき、乳首をもぎ取らんばかりに、ひねるひねる…しかも、その「いたっ」や「あっ」という小さな抗議の声を、「よしよし気持ちいいんだな!」と更にヒートアップ!という迷惑なケースも。

でも、そんな彼に出くわしても、どうか良い愛撫を諦めないで!胸を強く揉んだり触ったりする男性というのは、本当は悪気がある訳ではなく、あなたに気持ちよくなってほしいという気持ちが行き過ぎたケースがほとんど。もしくは、AVの間違った愛撫をうのみにしてしまっているか、今までの彼女たちがそんな愛撫でも問題無かった(と思っている)のか…いずれにせよ、こんな彼には更生の余地アリ。



彼がありがた迷惑な胸揉みを開始した時には、興奮したように、彼の手の上から、自分の胸を揉んでみましょう。乳首の場合も同じく、彼の指の上から(またはそれを上手にずらして押しのけて)自分の指で触ってみせること。この時の体勢は、彼が前からでも後ろからでもOK。二人羽織のように、彼の手に自分の手を重ねて、どう触ってほしいか教えてあげましょう。

■クリトリス、こすりすぎな彼には…セクシー授業で特訓!

胸への愛撫と同じことが、クリトリスに対しても言えます。彼には、あなたを愛したいという気持ちがある。でも残念ながら、こちらの望むことが分かっていない・・・。考えてみれば、私たち女性にとっては男性器の愛撫の仕方がいまいち分からない、自信が無いのと同じで、男性たちも常に手探り状態で頑張っているんですよね。
彼は健気にも愛撫の仕方を学ぼうと、AVで勉強を試みたのかもしれない…そんな勉強熱心な彼に、正しい愛撫の仕方を教えてあげればいいのです。

ポイントは、彼の「知りたい!」という欲求をうまく刺激すること。セックスの時、クリトリスへの愛撫を始めようとした彼の胸をトンと突いて座らせたら、「女の子のオナニーの秘密…おしえてあげる」と言って、あなたが自分で触ってみせてあげましょう。オナニーショーなんて無理!というあなたは、胸バージョンと同じ、二人羽織形式や、彼と向かい合って横たわりながら、もしくは後ろから抱いてもらって、肩越しに見せてあげてもいいかもしれません。要は、あなたが出来る限り恥ずかしくなく、自分の快感に集中できる環境を作ること。

胸でもクリトリスでも、感じ方は千差万別。あなたの気持ちいいポイントは、あなた自身にしか分からないのです。彼のプライドや好奇心を上手にたてつつ、セクシーな先生になった気持ちで、あなたのトリセツを彼に教えてあげましょう。

■クンニがポイントずれてる彼には…顔を手で挟んで誘導!

勘の良い方はもうお判りでしょう。前戯を良くするには、彼のプライドを傷つけない方法で、自分の要望や好みを伝えること。クンニだって、それは同じです。
クリトリスは、剥かないでほしいor剥いてほしい、もっと下をor上を舐めてほしい、指をつかってほしいorほしくない…あなたの好みをできる限り彼にフィードバックすることが、素晴らしい前戯を作るのです。

まず彼がクンニを始めて、気持ちいいところにヒットしたら、ちょっと大げさに思えるくらい喜んであげてください。
男性がなぜ前戯を頑張るのか、それで直接自分が気持ちよくなれる訳でも無いのに…それはなんといっても、あなたを喜ばせたいから。そして、女性を喜ばせている自分というプライドや、男としての自信を満たせるからです。
彼とのセックスでは、あなたが全身で喜ぶことが、彼への一番のご褒美になるのです。そんなことって…と自信の無いあなたは、その逆を考えてみてください。もし、あなたの愛撫に彼が悶絶して喜んでくれたら、あなたも満たされるのではありませんか?



彼のクンニの最中、そこはちょっと違うかも…というところへ行きそうになったら、彼の頭に手を添えて「ここ、気持ちいい!」とグイっと誘導しちゃいましょう。不自然に思われないように、クンニの最初から彼の髪に手を添え、優しく掴んだり撫でたりを繰り返しておくといいですね。そうすれば彼も、あなたがつい彼の頭を押し付けたって、「取り乱すほど気持ちいいのか!」とポジティブに解釈してくれることでしょう。ポイントは、声ははっきり、手は優しく。呼吸困難にならない程度に、優しく押し付けてあげてください(激しいのが好きな彼には、どんどんどうぞ!)

■ひげが痛い彼には…ひげ剃りをセックス開始の合図にしちゃおう!

ブラシのようにフサフサのひげは、セックスの小道具になることも。見た目上でも、ひげが好きな男性、女性も多いもの。でも、お肌の敏感な女性にとっては、剃り残しや伸びかけのひげのチクチクがダメージ大!せっかくの前戯にも集中できなかったり、セックス後にお肌があちこち真っ赤になっていることも…朝にひげを剃ったのに、夕方にはもう青くなってるという、男性ホルモン旺盛な彼には、出来ればセックス前にもう一度剃ってもらいたいものですよね。

そんな時は、パブロフの犬のように、ひげそりをセックス開始の合図として、彼の意識に植え付けてしまえばいいのです。こんなやり方はいかがでしょう?夜も更けて、彼といいムードになってきたら、あなたが「私、あなたのひげ剃る姿、好きなんだ。ねぇ、剃ってみせて!」とおねだり。うまくひげ剃りをさせることが出来たら、終わり次第あなたから襲いましょう。「見てたらムラムラしてきちゃって」と言うのを忘れずに♡
そしてセックスで思い切り乱れた後、彼のクリーンなあごや頬を撫でながら「このツルツルのお肌、超気持ちよかった!癖になりそう…もう次回が楽しみ」なんて言ったら…彼もきっと逆らえないはず!

自分から襲うのは、ちょっと恥ずかしい…というあなたは、代わりに熱烈なキスをプレゼントしてあげてください。お礼に彼を愛撫してあげるのもいいですね。彼のひげ剃りという行動を、気持ちいい感覚とセットで脳に植え付けることが出来れば、後は頼まなくても、セックスの前に彼がひげを剃ってくれるようになることでしょう。

■前戯の時間が短い彼には…時間を忘れさせて引き延ばそう!

私の彼は前戯はとっても上手、でもせっかちだから、一刻も早く挿入しようとするのが悩みなの…という女性もいることでしょう。そんな彼には、あなたから働きかけることで、時間を忘れさせて長く前戯を楽しめるようにしてしまいましょう!

そもそも、前戯への不満がどうして起こるか、考えたことはありますか?実は一番の問題は、前戯の上手い下手や時間の長い短いにあるのではなく、女性の濡れ方にあるのです。あなたがしっかり濡れる前戯こそが、いい前戯。単純に法則化、時間化できるものではないのです。ではどうしたら、しっかり濡れることができるのでしょうか?

女性の体はとてもよくできていて、セックスするんだな、と理解すればするほど、濡れてくる機能が備わっています。これはセックス中に自分が痛い思いをしないように、体があなたを守ろうとする優しい働きです。ここで、あなたがセクシーな気持ちになったり、時間をゆっくりかけることで、そんな体の働きを更に助けることができるんです。

bda ORGANIC オーガニックジェリーローションソフト ユズ&グリーンティ ¥2,592
Amazonでみる


彼が愛撫も早々に挿入に移ろうとしたら、「気持ちいい…もっと楽しもうよ」と彼を押し倒し、交代で彼に愛撫をしてあげましょう。口を使って愛撫をすると、口内の性感帯が刺激されて、更に自分が濡れやすくなります。(口は性器に次ぐ性感帯の宝庫なのです!)どちらか一方のフルコース前戯だと、愛撫する方が飽きるし、実際より時間が長く感じてしまう一方、自分と彼、交代で前戯をしていくことで、前戯の時間を大幅に引き延ばすことができますし、満足度も高まります。
もしくは、「焦らされると感じる、最高に濡れちゃう」とアピールして、前戯時間が伸びるようそそのかしてみたり、AVを見ながら前戯してもらうのも◎後ろから彼に抱きかかえてもらって、胸やクリトリスを愛撫してもらいながら、一緒に見てみましょう。これだと自分も濡れるし、彼も大興奮なので、おすすめです。

理想の前戯は、女の誘導によって完成するもの

そう、極上の前戯というものは、実は男性に一方的に与えてもらうものではなく、なによりも女性の誘導によって男性が身に着けていくものだったのです。だから、「彼の前戯が気持ちよくなくて…」というあなた、まだ悲観することはありません。それは彼が女性経験に乏しいのかも。一生懸命になり過ぎて、もしくはあなたとのセックスで興奮し過ぎて、あなたの反応をうまく読みとれていないのかもしれません。そんな彼には、彼の努力や愛を認めつつ、あなたが一番気持ちよくなれる方法を、根気強く教え込んでいきましょう。

イマイチのセックスに、あなたが我慢する必要は全くありません。必要なのは、練習だけ。そのひとつひとつが、かけがえのない愛のコミュニケーションです。これが、最初の質問の答えです。良いセックスを作るのは、たゆまぬ努力とコミュニケーション!極上のセックスを目指して、彼にあなたの感じるポイントをうまく教えてあげてくださいね。(恵理世/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事