アイコン ヤリチンが精子を搾り取られた「正常位テク」

2018.08.23

ヤリチンが精子を搾り取られた「正常位テク」

セックスにおいて「正常位」はなくてはならないものです。バックや騎乗位はなくてもセックスは成立しますが、正常位がなければセックスは成立しません。またバックや騎乗位は男女ともにコツが必要な一方で、正常位は特別なコツはいらないので、簡単に気持ちよくなれる初心者にもやさしい体位ですよね。

そんなセックスの基本である正常位ですが、実は色んな工夫ができるってご存知でしたか? ただ足を開いていればいいと思ったら大間違いなんですよ。

そこで今回はヤリチンである僕が精子を搾り取られた正常位テクについて紹介します。これから紹介するテクニックを実践することで、いつもの正常位がさらに刺激的なものになり、好きな人をメロメロにできるはずです。

足の開きは90度

正常位で一番大事なのは足の開き具合です。足を開けば開くほどチンコが奥まで入るので、男女ともに気持ちよさが増します。僕は相手の女性が体が柔らかいとわかった瞬間に思わずガッツポーズしちゃうくらい体の柔らかさを重要視しています。

とはいえ体の硬い人が足を90度開くのはなかなか難しいですよね。体が硬くて90度開くのが難しい人は、足をまっすぐにして閉脚正常位を試してみてください。普通の正常位よりチンコが奥まで届くはずなので、新しい快楽を味わえるはずです。

乳首をいじる

正常位の時に乳首をいじられると気持ちいいです。乳首をいじられた気持ち良さだけじゃなくて、女性サイドの「ヤられてばっかじゃないぞ」という意地がすごく感じられて「もっと犯してヤるぞ!」とたまらなく興奮しちゃうんですよね。

女性は「受け身じゃない」だけで、男から見て大きなアドバンテージがあるので、ヤられっぱなしではないところを見せられると男を竿キュンさせられますよ。

男の背中をさする

密着正常位の時に背中をさすられると一体感が味わえるのですごくキュンとします。正常位の時に腰を振るのって、結構激しい運動なので体力使うんですよね。

そんな中で背中をさすってもらえると、気遣ってもらってる感じがしてすごく穏やかな気持ちになれます。
気持ちいいセックスで大事なのは一体感なので、ぜひ密着正常位をする時は使ってみてください。

膣を締めてくる

正常位の時に意図的に膣を締められると「あああ〜〜〜精子が搾り取られるぅぅぅ♡」と天までイキそうになります。

これも先ほど紹介した「乳首をいじる」に通ずるのですが、受け身な女性が多い中で能動的にイかそうとしてくることに竿がキュンとするんですよね。

先日、withで出会ったみゆちゃん(仮名)に意地悪な笑みを浮かべながら膣で締められ、速攻でイカされた時は「犯すつもりが犯されてしまった……」と敗北感を感じましたが、もう離れられないな…と思いましたね。

まとめ

「正常位を制する者はセックスを制す」。正常位はセックスの基本でありながら、とても奥が深い体位です。いつもただ足を開いているだけでしたら、今回紹介したテクニックを試してみてはいかがでしょうか?(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

【関連記事】

▼友達も彼氏候補も探せるマッチングアプリ
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ。統計学や心理学を用いた心理テストや性格診断テストによって、自分と合った相手を見つけることができます。アプリのデザインもかわいくて使いやすいので、機能性もバツグン。

Poiboyとは「女の子から男の子を選ぶ(ポイ)」ということからはじまる、女性主導のマッチングアプリです。顔で選ばれるマッチングアプリなだけに、ルックスに自信のある男性が多く登録しているようです。

mimiはタイプの異性を「見た目」で探せる恋活マッチングアプリ。長身、二重、塩顔、色白など、見た目の特徴に応じたタイプ別の検索が可能です。

関連記事