アイコン 不倫で悩む女性に一番必要なのは「自信マインド」 元熟女AV女優が教える禁断のメソッド

2018.08.23

不倫で悩む女性に一番必要なのは「自信マインド」 元熟女AV女優が教える禁断のメソッド

つらい恋の代表、不倫。はっきりしない態度の彼に苛立ちや不安を覚えたり、彼の妻への嫉妬に苦しんだりと、メンタルを調子よく保つことが難しい状況でありながら、一般的には褒められた行為ではないとされているため、迂闊に友人に悩みを相談することもできない……。

そんな、既婚男性と恋愛中の女性たちに向けてのセミナーが開催されるということで、取材してきました。

元セクシー女優が贈る 愛する彼の一番になる禁断のメソッドセミナー

「元セクシー女優が贈る 愛する彼の一番になる禁断のメソッドセミナー 自信マインド・不倫男性の本音・彼が溺れる夜のテクニック編」と題されたセミナーは、7月14日、新宿区のとある会議室で開催されました。

講師は元セクシー女優で、不倫恋愛アドバイザーの松本亜璃沙氏。松本氏は、2004年に松本亜璃沙名義でAVデビューし、熟女系のAV女優として多数の作品に出演。熟した身体と相反する幼い顔立ちから“ロリ熟女”なる言葉が生まれるなど、人気女優に。

そんな氏が確立した「彼に振り回されない自信と、不倫男性の本音と、一生彼が溺れる夜のテクニックが手に入る」という、独自のノウハウたっぷりの3時間の一部をレポートいたします。

不倫している女性に一番必要なのは「自信マインド」

セミナー当日。土曜のまっ昼間だというのに、会場には20名の人々が集まっていました。うち女性の参加者が9割。ここにいるすべての方が、不倫の恋に悩んでいると考えると、なかなかすごい空間です。

年代は30代~40代が中心でしょうか。みな、オシャレで綺麗にしているのが印象に残りました。14時半から始まった第1部は、彼に振り回されない自信をどうやって身に着けるかについての座学からスタート。

松本氏いわく、不倫している女性に一番必要なのは「自信マインド」だと言います。というのも、不倫中の女性には、常に不安が付きまといます。いくら彼が口では、「愛している」と囁いてくれていたとしても、「なぜ口では愛しているといいながら、家庭を捨ててくれないの」というヤキモキが付きまといますし、「離婚する」と約束してくれたところで、いったいそれがいつになるのか、本当に信じていいのか、疑心暗鬼になってしまう。

常に心が揺れている状態で、「自信」を持つのはなかなか困難な状況だと思うのです。しかし講師の松本氏は言います。なによりも自信が大切であると。「魅力があれば、彼は去らない」という自信を持つことこそが、不倫の恋には大切だというのです。

「私がプライベートで(恋愛中の既婚の)彼に送るLINEもめちゃくちゃ適当だし、雑です。いちいち男性心理を考えたりはしないんですね。

私だって普通に相手のLINEを既読スルーしたりもします。だから、既読スルーする男性の気持ちもわかるというか、そこには意味なんてないんです。返信がこなくても気にする必要なんてないかなって。

もちろん彼から返信がこないこともありますけど、なんで返事がなかったのかなって気にすることはない」(松本氏)

細かいことを、スルーできるマインドを手に入れることは、不倫の恋を辛くしない秘訣のひとつだと松本氏は言います。けれども、一方で常に付きまとう「自分は都合のいいだけの女なのでは」という不安。これをどうやって解消すればいいのでしょうか。

都合のいい女は彼のお母さんだけでいい


「よく都合のいい女って言いますけど、私の思う都合のいい女っていうのは、彼の顔色を常に伺って、すべての権限を彼に任せている女性。彼の性格をわかった上で、手の平の上で転がしているならば、全然それは問題なし。

恋愛ってフィフティフィフティでするものなので、彼に遠慮したり、合わせたりする必要はないです。極端な話、都合のいい女って彼のお母さんだけでいいって思ってます。母親っていつまでたっても、息子の世話を焼きたがるじゃないですか。それに見返りも求めてない。彼もお母さんだから、世話を焼かれるのはオッケーなんですよね」(松本氏)

恋をすると、献身的になるタイプの女性は少なくありません。また、男性側から、献身さを求められることもよくあることです。けれども、既婚の彼にゆくゆくは離婚してもらい、結婚することを望んでいる場合、献身的になるすぎることは、必ずしもプラスに左右するとは限らないというのが松本氏の考えです。

「『都合のいい女』というフォルダに入れられた時点で、彼はその状況を変えようとすることはない」んです」(松本氏)

「綺麗に扱って欲しいの」というオーラを出す

「よく言われている話なんですが、人って、公衆トイレは、あまり綺麗に扱おうとしないじゃないですか。『まぁ、なんとなくこういう感じでいいや』って。でも一流ホテルとか高級レストランのトイレって綺麗じゃないですか。そういうところだと、『ちゃんと綺麗に扱ってあげなきゃ』って思うんです。

だから、あなたたちはいつも、自分を高級トイレだとして。『綺麗に扱って欲しいの』っていうオーラを出しておいてくださいって。勇気を持って彼を信じて、自分自身を最優先して、丁寧に扱ってあげれば、絶対に都合のいい女にはなりません」(松本氏)

こうした、不倫でダークサイドに陥らないためのマインドセットに加えて、妻から彼を略奪するためのメソッドをいくつか紹介して、第1部は終了。続く第2部は不倫経験者の男性たちの座談会映像、そして第3部は、彼が溺れる夜のテクニックの実践講座です。(大泉りか/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)


松本亜璃沙
不倫恋愛アドバイザー。不倫の恋に悩む女性たちを、対面・電話・LINEを通して多くカウンセリングしている。今回取材したセミナーを収録したDVDは8月24日に予約開始。詳しくは以下サイトから。
『平成最後の小悪魔 元セクシー女優がお届けする愛する彼の一番になる禁断のメソッドカウンセリング』:https://lovelykaorin.wordpress.com/
松本亜璃沙ブログ:https://ameblo.jp/lovelykaorin0923/

関連記事