アイコン 同窓会は不倫の温床!? 人妻が思わず浮気したくなる瞬間

2018.07.04

同窓会は不倫の温床!? 人妻が思わず浮気したくなる瞬間

どんなにラブラブな夫婦でも、時と場合によっては「他の男性とエッチしたい!」と、ふと思う人妻は少なくないハズ。今回は、人妻の「こんな時に浮気したくなる!」という声を聞いてみました。
生理前でムラムラしているとき、家でお酒を飲んでほろ酔いになっているとき、「エッチしたい!」と思う人妻は多いそう。そんな日に限って夫の帰りが遅い日は、思わず浮気をしたくなるといいます。

とはいえ、急に他の男性と浮気するわけにもいかないので、中には女性物のAVやレディコミを「おかず」にオナニーをするという人も。いざという時のために、お気に入りの動画やレディコミはブックマークしておくのが良いかもしれませんね。

関連記事はコチラ▼▼

久しぶりに友人と会って外でお酒を飲んだ時、独身時代の気分に戻って羽目を外したくなる人妻も多いそうです。普段出かけることのない夜の街にいる若い男性はすごく魅力的に見えるそうで、ナンパとかされた日には「独身の頃、こういう男の子達とワンナイトしたな~」と昔を思い出す人も。普段、夫以外の男性となかなか関わる機会のない人妻にとって夜の街には誘惑がたくさんあるようです。
古い友人との集まりや同窓会などで昔の交際相手に会うと「もしかしてワンチャンあるかも⁉」と思うのは、男性だけでなく女性にもあるのだとか。とくに元彼が結婚していて「セックスレスで……」なんて話を聞くと、もしかして誘ってる? とドキドキしてしまう人も。

また、「元カレなら周囲にバレなそうだし安心かも……」と思うようです。事実、元カレとセックスフレンドや不倫関係になる女性は多いといいますが、不倫は不倫。取り返しのつかないことになる可能性もあるので要注意です!
夫が出張先で遊んでいる、キャバクラに行っている……等の話を聞くと「こっちも浮気したい!」と思う女性は多いそうです。

とく毎日子育てに追われている主婦は「癒されたい……」と思い、ホストクラブに行ったらどっぷりハマってしまった……ということも。確かにホストとの浮気なら1回くらいはバレなそうですし、プロの男性相手なら夫への罪悪感も少ないと思うようです。

ムラムラする時があっても、リスクを伴う浮気や不倫は避けたいもの。オナニーで解消したり、夫へのトキメキを思い出して「浮気したい!」という気持ちを乗り越えることも大切なのかもしれません。(結城/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事