アイコン 何がいいの?女性向けAVの興奮するシチュエーション・4選

2018.05.24

何がいいの?女性向けAVの興奮するシチュエーション・4選

男性が観るものだと思われがちなAVですが、世には女性向けAVが出回っているほど、女性からのAVの支持も高まってきています。「AVなんて、一体何がいいの?」と疑問に思っている方に向けて、女性向けAVの興奮するシチュエーションについて探ってみました。

教え子と教師の禁断セックス

少女漫画などにもよくある、教え子と教師の禁断の恋。AVのなかでも、もちろん女性を興奮させる題材としてよく使われています。現実の世界では禁止されている、教え子と教師が身体の関係を持つこと。

そんなシチュエーションに興奮を覚える女性が多いようです。誰もいない教室でのセックスや、人目を気にしなければならない関係。その関係から生まれる背徳感が、より興奮を生むのでしょう。


イケメンからの無理矢理セックス

Mっ気のある女性に人気が高いのが、無理矢理犯されるレイプもの。ただし、相手はイケメンに限ります。イケメンに洋服を乱暴に脱がされ、ストッキングを破られて、愛撫もほどほどに挿入される…そんなシチュエーション、興奮しないわけがありません。

Mっ気のある女性は、普段のセックスでも強引さを望んでいるもの。しかし、相手に引かれてしまうことを恐れて言い出せないことがよくあります。そのため、AVでレイプされている女優さんを観て、自分に置き換えているのです。

Amazonアダルト用バイブの売れ筋ランキング

研修医と院内セックス

病院もののAVも、女性には人気が高い題材のひとつです。そのなかでも、研修医の男優さんと患者の女優さんの院内セックスが人気。入院中に親しくなったふたり、お互いに好きな気持ちはありつつも、気持ちを伝えられずにいるところから、物語は始まります。

そして、いざ退院の日。研修医の方から患者に迫ります。今まで抑えていたアツい気持ちが爆発し、カーテンを閉めてセックスを開始。お互いの気持ちをぶつけあうような、ねっとりとした絡み合いが、AVを観ている女性たちを興奮させています。

幼なじみと3P

幼なじみの男女3人が、3Pをするシチュエーションも人気です。小さな頃からずっと一緒だった3人が、ふとしたことをきっかけにセックスする仲になってしまう。

さらには、3人でセックスを楽しんでいるなんて、興奮しないわけがありませんよね。口にもアソコにも、幼なじみのモノをくわえている女優さんに、自分を重ねている女性が多いようです。

現実ではできないことをAVで

AVを楽しんでいる女性は、現実ではできなさそうなことをAVに求めているようです。AVの世界であっても願望を叶えられれば、普段奥底にしまい込んでいる欲求を満たせそうですね。(kuri/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

▼アダルト動画をネットで見るなら・・・

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?
関連キーワード

関連記事