アイコン 生理直後のセックスが気持ちいい!彼のクンニが止まらなくなる秘密

PR

生理直後のセックスが気持ちいい!彼のクンニが止まらなくなる秘密

生理が終わり、待ちに待った彼とのセックス。
でも、クンニされるのをためらったことはありませんか?

女性にとって、クンニはオーガズムを迎えるために欠かせない前戯。大好きな人から丁寧に舐められる瞬間は、肉体的な快感だけでなく、すべてを愛されているという幸福感も感じられ、心身ともに満たされます。

しかし、生理直後はどうしてもアソコのニオイが気になってしまうもの。本当は彼の熱い舌で愛撫して欲しいのに、つい舐められるのを断ってしまう……。

実際、クンニのないセックスは、物足りなさを感じる女性も少なくないはず。さらに、一度「自分はニオイがするかも……」と心配になってしまうと、生理後に限らずクンニを心から楽しめなくなります。

できることなら、どんな時でも自信をもって、彼の熱い舌を受け入れたいのが本音。クンニの快感に没頭しながら、思いっきり彼の愛を感じ、いつでも絶頂を迎えたいですよね。
「デリケートゾーンのニオイを何とかしたい」「黒ずみが気になって恥ずかしい」と悩んでいませんか?普通のボディソープは刺激が強く、デリケートゾーンを洗うのには向いていません。そのためデリケートゾーン専用の石けんを使うのがおすすめです。
 
ハウコレ編集部のおすすめは、ラブコスメのジャムハーバルソープです
 
 
\シリーズ305万個累計突破/
 
黒ずみやニオイの元を徹底研究して生まれたデリケートゾーン専用の石けんです。頑固なタンパク質や古い角質に直接アプローチ!
 
こんな人におすすめ
✔ 生理前後や下着を下ろした時のニオイが気になる方
✔ ニオイが気になって積極的になれない方
✔ 下着が擦れて、肌の刺激が気になる方
 
 
\保存料・安定剤不使用/
ジャムハーバルソープの詳細をみる
「普段はあまり気にならないのに、生理前後はニオイがキツくなる……。」という女性は多いもの。なぜこの時期はニオイが気になるのでしょうか。

汗博士/医学博士の五味常明先生によると、女性の体臭は、生理周期に合わせて微妙に変化するそうです。

例えば生理前は、黄体ホルモンの影響で、体臭自体がすっぱく感じるニオイになることも。さらに、おりものの量も増えて体温も高くなるため、陰部が蒸れ、雑菌臭が発生しやすくなります。

そして生理期間中のニオイは、主に蒸れた経血が原因。経血自体は無臭なのですが、ナプキンやタンポンを長時間替えないままにしておくと、陰部の湿気が増えて、ニオイの原因となる雑菌を発生させてしまいます。あまりに強すぎると体臭に勘違いされてしまうかもしれません。

さらに、生理後のニオイの原因となるのが、膣内に残っている経血による雑菌の発生。その上、女性は生理中はニオイに鈍感になると言われていて、その反動もあって、生理が終わるとニオイに対して余計に敏感に反応してしまうようです。

生理直後のセックスで、クンニされることに抵抗があるのは、このような雑菌と、ニオイの感じ方の変化が原因の一つとなっています。

では、実際にクンニする側の男性は、女性のニオイについてどう思っているのでしょうか。LCラブコスメが行った調査では、86%の男性が「クンニが好き」という結果がある一方で、2人に1人の男性が「デリケートゾーンのニオイを彼女に言えずに我慢してしまったことがある」と回答。





男性は、女性が思っている以上にデリケートゾーンのニオイに敏感。自分でさえも不快なニオイを感じることもあるのに、クンニのとき彼がアソコに顔を埋めて、直に嗅ぐことを考えると……ゾッとしませんか?

でも、安心してください。生理周期によるアソコのニオイの悩みを解決し、いつでもクンニを受けられる、魅力的なアソコを手に入れた女性たちもいるのです。

▼ニオイ・黒ずみの元を洗い流す「ジャムウ・ハーバルソープ
シリーズ累計販売数305万個。植物の持つ自然な力で「黒ずみ・ニオイ」が気にならないように!洗浄力が強すぎるボディソープよりも、ジャムウ・ハーバルソープでやさしく洗い上げることで、デリケートゾーンのバランスを保ちます。

ジャムウ・ハーバルソープの詳細はこちら
「せっけんみたいないい匂いでおいしかった!」(はるさん / 31歳 / ピアノ演奏家)

生理前に、彼から『今日はめずらしくちょっとニオイがする。生理近いのかな?』と言われてしまい、ケアを始めました。

その後、待ってましたとさっそく彼とエッチ。『生理終わったばっかりでニオイするかもしれないから……』と、“口でしないで”アピールをしてみましたが、彼は止まらず…長い時間ずっと口で攻められ続けました。

気持ちよすぎて、話ができる状態ではなくなり、挿入の直前に『ニオイしなかったの…?』と尋ねてみると『ぜんぜん!!なんか石鹸みたいな、いい匂いでおいしかった!』と、言うや否や、わたしの中に彼が入ってきて……いつもの様に、挿れながらの激しいキス。

生理明け直後なのに??これはやっぱり“3分パック”のおかげかも!と思いながら、その後、彼とたっぷり愛し合って……。毎日、ケアするのが楽しくて仕方ありません。脇の下のニオイも、夕方自分で服の中を臭ってみますが、気になりません! 本当にすごい!!


ニオイが気にならなくて集中できてる!(おはぎさん / 25歳 / パート)

私はムレやおりもののニオイ、生理前後のニオイが気になっていて、すごく不快感がありました。彼はお風呂を入る前に1回したいなって言うので、私はニオイが気になり、集中も出来なくてエッチを楽しむことが出来ませんでした。

彼が舐めるとなった時に一瞬止まったというか、ためらったような気がして余計に……。デリケートゾーンのニオイは普通のボディーソープだけではどうにも出来なくて。なんとかならないのかなと解決策を探していた時に、ある石鹸と出会いました。

使い続けてみたら、スッキリを実感。おりもの汚れやムレ、女性ならではの不快感が気にならない洗い上がりでした。もちろんニオイの元も洗い流せていました。とにかく感動したのを覚えています。

“3分パック”を始めてから、彼が舐める前に一瞬ためらうということもなくなった気がします。私自身もニオイが気にならなくて集中できてるし、楽しめています。

生理周期によるニオイ問題をあっさりと解決した彼女たちが行っていたのは、『LCジャムウ・ハーバルソープ』を使った3分パック。


「ジャムウ」とは、インドネシアで伝統的に伝わる、ハーブなどの天然素材を配合したもの。『LCジャムウ・ハーバルソープ』は、そんな伝統の製法をもとに、LCラブコスメが独自に開発・製造したデリケートゾーン用石鹸です。

使い方はとっても簡単!泡立てネットでよく泡立てた泡をデリケートゾーンに乗せて、3分間パックするだけ。気になるニオイだけではなく、黒ずみ汚れの元まで洗い流してくれます。

見た目の清潔感も同時にケアできるので、明るい場所で彼にクンニされる時や、至近距離でアソコをじっくりと見られても大丈夫。

さらに、安定剤や着色料、防腐剤、石油系界面活性剤を一切使用していないので、デリケートゾーンはもちろん、ニオイや黒ずみが気になるワキや足など全身に使用できます。

生理前後に限らず、いつでもニオイを気にすることなく、彼が「もっと舐めたい!」「クンニが止まらない」と思うアソコになるには、デリケートゾーンの専用ケアが必須。

『LCジャムウ・ハーバルソープ』を使った“3分パック”を始めれば、生理直後でもためらわず、快感と愛情をたっぷり感じられるクンニに没頭し、彼と一緒に絶頂するセックスを体験できるはずです。

『LCジャムウハーバルソープ』を開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではの恋やカラダのお悩みをケアしてくれるアイテムが揃っています。
 
 
\シリーズ305万個累計突破/
 
黒ずみやニオイの元を徹底研究して生まれたデリケートゾーン専用の石けんです。頑固なタンパク質や古い角質に直接アプローチ!
 
こんな人におすすめ
✔ 生理前後や下着を下ろした時のニオイが気になる方
✔ ニオイが気になって積極的になれない方
✔ 下着が擦れて、肌の刺激が気になる方
 
 
\保存料・安定剤不使用/
ジャムハーバルソープの詳細をみる



【関連記事】
初エッチ成功と失敗の原因はこれ!彼が1度シタら夢中になる女性の秘密

「ここまで凄いとは思いませんでした!」男を虜にさせるイケるカラダ開発の方法

▼オトナのラブテク

関連記事