アイコン 彼氏には絶対に言えない女のあるある黒歴史・4つ

2018.03.13

彼氏には絶対に言えない女のあるある黒歴史・4つ

彼氏には絶対、絶対言えない秘密。そんな黒歴史を持っている女性は、実は多いんです。しかもそれが、男がらみだとなおさら。そこで、今回は女のあるある黒歴史を4つご紹介します。黒歴史を告白してしまったら、彼はもうあなたとの関係を終わらせてしまうかもしれません!

ワンナイトで3P

ワンナイトを白状するのも、キツイ話ですが、それが3Pだともう絶対言えない黒歴史に認定。3PなんてAVではよくあるシーンですが、男性にとってそれが現実の彼女がしていたこととなると、話はまったく別ものなんです。3Pなんて、あきらかにエッチの好き過ぎる女性がすること。もし、ワンナイトで3Pなんてことがばれたら彼は絶対ドン引き間違いなしでしょう。どれだけ誠実な関係が築けていても、破局はまぬがれないかも。

お金をもらっていた愛人関係

愛人をしていたなんて、もし彼が知ってしまったら…。「お前はそんな女だったのか。」と彼は軽べつの目で見てくるでしょう。さらに、それがお金をもらっていた関係なんて知ったら…。男性は意外と心がピュア。エッチする度にお金をもらったり、男性に飼われたりしているような関係は、受け入れることができないでしょう。お金をもらっていた過去の関係は、絶対彼氏には言ってはダメ。彼とはもう、愛のあるエッチができなくなりますよ。

酔っぱらって青かん

青かんはAVでよくあるシチュエーションですが、彼女がしていたとなると別!酔っぱらうと見境なく外でエッチする女だと思われ、彼はドン引き間違いなしでしょう。いくら酔っぱらって開放的な気分になっていたといえ、青空の下でのエッチは法に触れます。自分の彼女が、そんな女だと知ったら、彼は今までの関係ではいられないと思うでしょう。もし束縛する彼なら、今後、女友達と飲んだりすることも制限される可能性が。「言うんじゃなかった~」の後悔しかないので、胸の奥にそっとしまっておきましょう。

王様ゲームでディープキス

彼女が合コンに行っていた過去は聞きたくないという男性、実は多いんです。合コンで彼女が他の男と楽しく話をしていたなんて、絶対耳にしたくない話。さらにそこで、王様に命令されてディープキスしたなんて話をしたら…彼は卒倒かもしれません。王様ゲームをするなんて、合コンではよくある話ですが、男性からすると自分の彼女にはそんなことはしていてほしくないんです。男性は、女性に処女性や夢に見るような清純さを抱きがち。自分の彼女には、純粋な少女のようであってほしいと心で願っています。

黒歴史は墓場まで持っていって

「もう過去のことだし~」と思って話したら、彼は想像以上のドン引き。もうそうなってしまったら破局を迎えるのも時間の問題です。彼のことが大切なら、黒歴史は墓場まで持っていきましょう。(sayacocco/ライター)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事