アイコン 「筆下ろししてください!」童貞男子が憧れる女性の特徴

PR

「筆下ろししてください!」童貞男子が憧れる女性の特徴

汚れなき童貞男子は、みずからの「初めて」のシチュエーションに、期待をふくらませてしまいがち。

そんな彼らが、口を揃えて「お願いします!」と言いたくなる女性について、徹底リサーチしてみました。かわいいツバメ君をゲットしたいあなた、必見です!
童貞男子は、とにかく経験値が少ないので、わかりやすい見た目の女性にひかれます。ヒップラインが強調されるタイトスカートを素敵にはきこなしている女性、これこそ童貞男子にとってエロスの象徴。

ミニのタイトスカートでさっそうと歩く美しい女性に出会うと、尻尾をふって近付きたい衝動にかられてしまうのです。もし、あなたが童貞男子を落としたい!と思っているのなら、勝負服は間違いなくタイトスカートで決まりでしょう。
男性はおっぱいが大好き。それは童貞男子も例外ではありません。たわわなおっぱいを目の当たりにすると、その谷間に胸をうずめてみたい!と思ってしまうのです。特に童貞男子にとって、おっぱいは憧れ。どれくらい柔らかくて、どれくらいさわり心地がいいのか、早くその手で触れて確かめてみたい!と日々思っているのです。

そんなもんもんとした気持ちを抱えている童貞男子の前を巨乳の女性が通りかかったら、どうにかしてあの胸に触れることができないか、と一生懸命知恵を働かせることでしょう。
童貞男子にとって、エッチは未知の世界。筆下ろしの瞬間に思いを巡らせたとき、大きな期待と少しの不安を感じてしまうのです。果たして相手を満足にできるのか?ちゃんとリードできるのか?なんて考えたらきりがない。

そこで、「いっそのこと頼りになる女性に全てをゆだねるのも悪くないなぁ~」なんて考えにおちいることも。仕事をてきぱきこなすキャリアウーマンに遭遇すると、「頭がよくて素敵な女性だなぁ、こんな女性に全てをゆだねて甘えてみたいなぁ。」なんてイケナイ妄想をしてしまいがちになるのです。
童貞男子と言えど、プライドがあります。同い年や年下の女性には、童貞だとは気づかれたくない!そういう男子はたくさんいるのです。気兼ねなくリラックスして筆下ろしの瞬間を楽しみたいとなると、経験豊富な年上の女性がターゲットに。年上の素敵なお姉さんに、いろいろ教えてもらって、とことん気持ちよくなりたい!

エッチが上手くなるように、コツやテクニックを手取り足取り、教えてもらいたい!童貞男子の年上女性に対する期待や願望は、海よりも深いのです。
童貞男子が筆下ろしをお願いしたい女性の特徴は「甘えられるエッチな女性」です。セクシーな魅力を全開にして、童貞男子をほんろうしてみるのはいかがでしょう?(パル吉/ライター)

関連記事