アイコン セルフプレジャーのおすすめのやりかた4つ 寂しい夜はやってみて!

2018.01.08

セルフプレジャーのおすすめのやりかた4つ 寂しい夜はやってみて!

ひとりで夜を過ごしていると、寂しくて仕方ないと思うことがありますよね。そんなときは、セルフプレジャーで、自分の身体をなぐさめてあげましょう。

セルフプレジャーとは、ひとりエッチのこと。寂しい夜にぜひやってほしい、セルフプレジャーのおすすめのやりかたを4つご紹介していきます。
セルフプレジャー初心者さんは、まずは自身の手と指を使って身体をほぐしてあげましょう。彼との熱いセックスを思い出すもよし、女性向けのAVをみるのもよし。とにかく興奮することに集中し、手や指を使って身体を気持ちよくさせてあげてください。

胸を強くもんでみたり、乳首をつまんでみたり、クリトリスを優しく刺激してみたり、膣に指を入れてみたり。手と指だけでも、刺激の仕方はたくさんあります。あなたのいちばん気持ちいい刺激方法を知りましょう。
セルフプレジャーに慣れてきたら、ローターやバイブなどのおもちゃを使ってみましょう。はじめておもちゃを使うときには、ローターが手軽でおすすめ。手や指では、感じることのできない絶妙な振動がクセになってしまう人もいるほど、おもちゃの威力はすごいのです。

まずは、おもちゃを軽くあなたのだ液でしめらせて、クリトリスに軽くあててみましょう。はじめての感覚に、きっとすぐ絶頂をむかえてしまうはずですよ。
セルフプレジャーでは、ローションを使うことはないと思われがちですが、セルフプレジャーにこそローションを使うのがおすすめ!ローションを使うだけで、おもちゃや指がすべりやすくなり、いつものセルフプレジャーよりも気持ちよくなれるのです。

ヌルヌルとしたローションの感触は、まるで彼になめられているかのような感覚にも陥ります。ローションを使うときには、お湯でうすめるか、人肌の温度にあたためてから使ってくださいね。
月に一度の女の子の日、「寂しくてムラムラしてセルフプレジャーをしたい!でも、布団や下着を汚したくない。」と思うことはありませんか?そんなときは、シャワーを気持ちいい部位にあててセルフプレジャーをしちゃいましょう。

お風呂に入るついでに手軽にできて、布団や下着を汚す心配もありません。シャワーの絶妙な力加減に、いつの間にかハマって、いつもシャワーでしてしまっているという方もいるほどですよ。
寂しい夜は、誰にだってあるものです。そんなとき、ただただ我慢していたんじゃもったいない!セルフプレジャーで身体を敏感にして、愛しい彼とのセックスに備えてみてはいかがでしょうか。(kuri/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

MARY(メアリー)

関連記事