アイコン 彼氏のエッチが下手で物足りない・・どうすればいい?

PR

彼氏のエッチが下手で物足りない・・どうすればいい?

彼氏とのセックスじゃ物足りない・・、いつも気持ちよくなれない・・。そんな性欲お盛んな人は少なくないはず。とくに彼氏が経験不足でテクニックがないと、前戯や挿入中にイマイチ快感に浸ることができませんよね?
今回は、彼氏のエッチが下手で物足りない!という人に向け、対処法をご紹介します!参考にしてみてくださいね。
まずは、ひとりエッチをするという対処法。彼氏といないひとりの時間にするのもいいですし、彼氏とのエッチ前に前戯でローターなどを使ってひとりエッチするのもいいでしょう。「彼が満足させてくれないなら、自分でやって満足しちゃえ!」という魂胆です。
大人のオモチャは、彼におねだりしてみるといいでしょう。ただし、口実に「きみのテクがないから・・」なんて言わないであげてくださいね。
ふたつめは、彼にテクニックを教えてあげるという対処法。一緒にアダルトビデオを観るのもいいでしょう。女性向けのソフトなものもあるので、不愉快でないものを彼と一緒に選んでみてください。「あの男優さんはこうやってるね、ちょっとやってみて?」なんて、AVを観ながら彼とお話ししてみては?
ただし、プライドの高い男勝りな彼にはNGかも。「なんだ、俺とのエッチに文句があるのかな」と勘ぐってしまいます。穏やかな彼氏なら、ぜひ実践してみてくださいね。
結論から言うと、「我慢する」という対処法。とはいえ、ただ性欲を抑えるのは難しいですから、「彼とのエッチにはあまり満足できていないけれど、彼には他にもっと良いところがあるから、そこは目をつぶろう」と自分に言い聞かすのです。
どうしても、彼への不満がひとつでもあったらそのことばかり考えてしまいがちですが、そういうときにこそポジティブに考えるべき。実践してみてくださいね。
最後は、ちょっぴり背徳的な対処法。彼とのエッチで満足できないなら、セフレをつくって他の人で満足するのもひとつでしょう。
倫理的にはタブーですが、恋愛の形は何も1対1だけと決まっているわけではありません。もちろん、バレると彼を傷つけてしまいますからそこはネックなのですが・・・。良心や彼への愛にフタをできる人は試してみてもいいかもしれません。彼をとるか、満足のいくエッチをとるか、あなたならどちらを選びますか?
彼とのエッチに満足できないからといって、ストレートに彼にそのことを伝えるのは避けたほうがいいでしょう。彼は、きっと自尊心を傷つけられてしまいます。ひとりエッチで解決したり、遠回しに彼にエッチの仕方を教育してみたりしてくださいね。

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事