アイコン 彼女に「潮吹き」してほしい?エッチ中に男が望んでいること

PR

彼女に「潮吹き」してほしい?エッチ中に男が望んでいること

エッチ中は、ただでさえお互いに気恥ずかしいですから、何かをしてほしいと思っていてもなかなか相手に言い出せないもの。パートナーの彼が本心ではどのようなことを望んでいるかを知りたいと思いませんか?
今回は、口には出せないけれど、多くの男性がエッチ中に女性に対して望んでいることをご紹介します!
ひとつめは、正常位中に彼女から抱きついてほしいという願望。女性と同じく、男性だってパートナーに自分の体を求めてほしいと思っています。正常位中に女性が男性の背中や肩に手を回して抱き付こうとしてくると、男性は「あ、俺求められてるんだな」とうれしくなります。

彼と思い切り密着して、幸せな気持ちをふたりで味わってくださいね。
ふたつめは、前戯中や挿入時に女性に「潮吹き」してほしいという願望。男性のなかには、AVでエッチについての知識を覚えた人が少なくないので、「女性は本当に気持ちいいときには潮を吹く」と思い込んでいる人がいます。

女性のなかには、「潮なんて吹いたことないし、潮を吹かなくても気持ちいいのに・・・」という人もいるでしょう。そんな女性の内心を知らず、あなたのパートナーもこっそり「潮吹き」を望んでいるかもしれませんよ。
男性は、射精後には「賢者モード」と呼ばれる無気力の状態になります。何も考えられない無心の状態のときに、そっと女性から頭をなでてもらえると嬉しいもの。

NGなのは、エッチ後早々に2回戦を求めたり、無気力状態の彼に「自分の性欲が満たされたらそれでいいの?」などと詰め寄ったりすること。彼の賢者モードが解消されるまでそっと頭をなでてあげると喜びますよ。
最後は、お掃除フェラをしてほしいという願望。射精後の賢者モードのとき、男性のなかには秘部をティッシュでふくことすら億劫になる人も。でも、いつまでも放置していたら男性器がカピカピになってしまいます・・・。

女性にお掃除フェラをしてもらえると男性は嬉しいもの。ただし、してあげるなら、男性器は敏感な状態ですので、吸い付くのではなく優しく舐めてあげてくださいね。
男性だって、エッチ中に望んでいることを全てパートナーに伝えるのはなかなか難しいもの。ご紹介したことを参考に、彼にしてあげられることがあれば次回のエッチで実践してみてはいかが?

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事