アイコン 幼馴染みとのセックスの魅力とデメリット

PR

幼馴染みとのセックスの魅力とデメリット

幼馴染みと言えば、昔から知っている仲ですよね?そんな幼馴染みと、酔っぱらった勢いでセックスをしてしまった・・・なんて経験はありませんか?
今回、幼馴染みとのセックスの魅力とデメリットをご紹介します。
幼馴染みは、長年の付き合いから気の置けない間柄。友だち以上恋人未満の唯一無二の異性が幼馴染という人も少なくないでしょう。そんな男性とのセックスは、照れくさくもあり全てを受け入れてくれているようでもあり、他の男性とは味わえない特別なドキドキ感を楽しめます。
自分を「女」としてみてくれている喜びを感じながら、彼の硬くなった秘部に興奮を覚えるでしょう。
幼馴染に日常の悩みや恋愛についてなど、包み隠さずすべてを打ち明けているという人も少なくないはず。そうした男性とのセックスでは、付き合いの薄い相手とは違い、安心して抱き合うことができるでしょう。
お互いのことをすべて理解していることへの安心感から、恐怖心は一切ないはず。「どんな人だろう・・・」という懸念なく快感に身を委ねられるのは、幼馴染みとのセックスの魅力と言えるでしょう。
デメリットとして挙げられるのが、相手と自分、両方の親の顔がセックス中にチラつくこと。セックスする相手の親の顔が思い浮かぶなんて、めったにないことでしょう。小さい頃から家族ぐるみで付き合いのある仲だからこそ、セックスのときに親の顔がチラつくことも・・・。
男性も同じことを考えて、アソコの元気がなくなることがあるかもしれません。安心できる間柄なのに、逆にお互いにセックスに集中できない・・・という状況になる可能性もありそうです。
悲しいことに、幼馴染みとセックスしたことで元の関係には戻れなくなる場合も。男女の仲に友情が成立していたとしても、男と女の関係になってしまった以上、今までの関係性は崩れてしまいます。大切な幼馴染みとの今までの関係を大切にしたいなら、男女の関係には踏み込まない方が無難でしょう。
幼馴染みとの特別な友情は、ほかの誰とも築くことができないはずです。
幼馴染みとセックスしたらそれまでの関係性は大きく変わってしまいます。幼馴染みとセックスする魅力とデメリットを、てんびんにかけよく考えてみてくださいね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事